(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ドラクエヒーロー、思いのほかトロコン時間が掛かりそう。今日は雑記ですよ

みなとそふと
みなとカーニバル
mirai
↑これと言って大きな情報は無いですね。通常通りです


雑記
「児ポ法への質問に対する答弁書」ずさんな内容とは【第35回山田太郎ボイス】 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
何にも応えてない・・・・読んでない人はぜひ読んで欲しい。
最後の4の質問がひでぇぇぇ・・・浸透してるから名前は変えない言う話だったのに

被災地の弁護士会が「国家緊急権」創設に反対表明――自民党「憲法改正草案」に懸念
なるほど、ただこういう事を言うのなら、表現規制にも力を入れろ!エログロナンセンスが治安維持法の前身だったのは明白だろうに!

【どうした?】テレビ朝日「安部首相の米議会での演説、多数の議員が歓迎。反発してるのは選挙区に韓国系がいる議員」
これ単にこの前の政治的圧力が効いてるんでしょ。今の所良い方向に聞いてるが怖い状況だな

【感動】映画『コマンドー』ベネット役のヴァーノン・ウェルズさんが日本のファンの為だけに特別メッセージを披露! 「よう、日本の野郎ども」
良い人だな(^^;)

ソニーのHMD「HMZシリーズ」、“選択と集中”で生産終了。Morpheusなどは開発継続
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
次の新型を何気に買おうと狙ってたのに・・・・


ゲーム・アニメ


明日までです

結城友奈は勇者である みなとそふとの風先輩お誕生日イラストが可愛い
女子力!


予定通りなら今日らしいけど、夜に配信かな?


夏アニメ『ミリオンドール』キービジュアル・放送局・スタッフ・キャスト発表!出演声優オーディションも開催
との事

【こマ?】とある雑誌?に書いてあるラブライバーに対しての記事が酷い! 「社会不適合者ラブライバーがキモすぎる」「どこへ行っても迷惑をかける悪質極まりない犯罪者集団」
未だこんな記事を書いてる雑誌があるんだな。どっちが社会不適合者なんだか・・・

TVアニメ『枕男子』7月放送開始! 12人の男子たちが貴女の隣で囁きかけ疲れた心を癒やしてくれるアニメ、キャスト:花江夏樹
何だこのタイトル(^^;)

実写映画「テラフォーマーズ」 主演に伊藤英明、脚本は『天元突破グレンラガン』『キルラキル』の中島かずき
中島かずき氏なのか。ちょっと気になるな

フジテレビの4月改編が失敗し低視聴率 最後の望みはアニメか
アニメって言ってもノイタミナだからこそ良いのであって、普通の作られても困るんだが・・・と言うかこれ以上アニメ作るの止めてくれ

アニメ監督(アニメーター)「10年くらい昔、動画単価は1枚200〜230円くらいだった、その金額は今も変わっていない」
どこまで本気で言ってるのか分からないが、最後の発言は頂けないな。
買うからこそ盛り上げるのに、買わなくなったらそれこそアニメーターが死ぬだろう
そもそも「ちはやふる」安かったのに、売れなかったんだよ。半額にすれば倍売れるなんて先ずありえない

強姦致傷で逮捕された元サッカーJ2選手は美少女アニメ好き!さらにエロアニメも大好きで、あるとき20本ものエロアニメDVDを抱えていた
また何の根拠も無いのに、アニメが関係してるみたいな記事書いてるのか。だったらAVの事も触れて見やがれってんだ

『コードギアス 亡国のアキト』「最終章(第5章) 愛シキモノタチへ」今秋公開!
えっ三章がやってる最中なのに、5章の話しかも秋にやるの?四章は??夏?
というか二章から三章って凄く期間が空いてたような・・・出来るのか??

『SHIROBAKO』ミニファンブック2の絵が素晴らしい! ぽんかん絵のゴスロリ様、総作監補佐のみーちゃんなど
との事

「SHIROBAKO」一挙放送‐
との事

【!?】『コナン』が推理せずにジャンケンで事件を解決して自分だけの街をつくるゲームがヤバイwwwwwwww
なんだこれ!?まさにカオスなゲームになってるな・・・・

島本和彦「ヒーローカンパニー」アニメに入野自由、杉田智和、渕上舞ら出演
との事

『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』キャラムービー「堂島菜々子(CV:神田朱未)」公開!
ななこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

【あっ…】『みんなでスペランカーZ』が「プロジェクト CODE V」なる企画を始動! 一体何Vitaのことなのか!?
好調なんだろうか?

【例の紐】あの “例の紐” が台湾にも上陸! けしからん台湾グラドルがヘスティア様コスプレを披露して話題に!!
台湾にまで行ったのか(^^;)

【朗報】「京都アニメーション」公式Twitterが本日からオープン! 今まで無かったのかよ…
今まで無かったんだ。

PS4『ゴジラVS』の発売日がついに決定&予約開始! 初回封入特典は画面が白黒になる「昭和モード」wwwww
こういうのは良いですね
★PS4・ゴジラ-GODZILLA-VS (初回限定特典 『昭和モード』がDLできるプロダクトコード」「「超レアアイテム!スマートフォンアプリ「ゴジラ怪獣コレクション」でつかえる特別なガチャメダル」」 同梱)&Amazon.co.jp限定特典付

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1632-992dd834

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示