機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 感想

Amazon



雑記
【朗報】NHKの受信をカットするフィルターではなく、受信しないアンテナなら受信料を払わなくても違法となる根拠はない
おお!頑張ってる。応援してます

歯を磨くだけで癌やアルツハイマーを診断できる!? 健康管理の革命ともいわれるナノ細孔センシング技術に対する海外の反応
本当だったらマジで凄い


枝野議員?

内村さまぁ〜ず
#209 『寺門ジモンに5人掛かりで勝利してとにかく黙らせたい男達!!』
今回の内村さまぁ〜ずはダチョウ倶楽部が3人揃って登場!普段からジモンに対して不満が溜まっている上島が今日こそは何としてでもジモンを倒したいと、内さま3人と肥後を味方に付け、5人総動員でジモンに様々な対決を挑み付ける!

ダチョウ倶楽部なんだ!これは楽しみ


ゲーム・アニメ
ラジオ「結城友奈は勇者である」勇者部活動報告
第28回

「結城友奈は勇者である」最終巻発売記念<復刻版>イラスト色紙プレゼントキャンペーン決定!
との事

テレビ『新婚さんいらっしゃい!』がまさかの漫画化! 義兄妹が結婚した話くるぅうううう?
まさかの漫画化(^^;)

【悲報】あずまきよひこ先生が休載しすぎてキャラの顔を忘れる
顔忘れたと言うより、こんなに休載してたことに驚いた

おくさまが生徒会長!:7月からテレビアニメ放送へ
との事

【ガチ悲報】ホラーゲー『サイレントヒルズ』開発中止へ。コナミと小島監督のイザコザが原因か
これマジでコナミか小島監督説明すべきでは?両方ちょっと無責任だと思うが

忍たま乱太郎・山田先生の新しい声優は大塚明夫さんに決定! 息子が親のつぐのか・・・
声質が違うと思うんだけど、どうなるんだろう?


機動戦士ガンダム THE ORIGIN I
予想してたより大変面白かった。
機動戦士ガンダム THE ORIGIN I
この辺の話は暗い話が中心だから、ちょっとダレルかな?
と思ったんですが、アルテイシアやランバラル、ドズルが良い感じで癒しになっていて、ダレル事無く楽しめました

機動戦士ガンダム THE ORIGIN I
物語はダイクン暗殺から、キャスバル&アルテシア、ジンバラルの脱出まで
この間何だかんだで、実質ランバラルとハモンのお二人が中心で物語が動いていきますね

機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 機動戦士ガンダム THE ORIGIN I
画像左・少しだけ登場のガルマ
画像中・サービスカット?のキシリアのフルヌード(乳首は見えなかったけど)
画像右・ギレンの意外なお姿www作中囲碁やったりと、日本かアジアびいきのお人なのか(^^;)
キャストに関しては、シャアとギレン以外は、総とっかえっぽいですね。まぁ仕方が無いですが
まぁ聞いててもそれ程違和感は無かったかな

機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 機動戦士ガンダム THE ORIGIN I
戦闘シーン、冒頭の戦闘シーン位しか見せ場が無いかな?と思ったんですが、ラストのガンタンク戦は非常に良かった

機動戦士ガンダム THE ORIGIN I
次回はいよいよモビルワーカー登場、楽しみ

オーディオコメンタリーはAパートとBパートで、違う人が喋ってました。Aは池田氏と田中さん、そして藩さん
こちらは御三人の縁の話は面白かったけど、それ以外はなんと言うか噛み合ってない会話だったかな
所々面白かったけど
Bパートも最初噛み合って無いのかな?と思ったけど、直ぐに良くなりましたね。安彦先生が実はCGは最初嫌だったとか
裏話が結構聞けて楽しかった

見た感想は上記でも書いたとおり、予想以上に面白かった。ただやっぱり気になったのがCGとキャスバルの声ですね
CGは色合いがやっぱり何か違う。ゲームっぽい感じを受けました。爆発シーンも露骨にCGっぽいし
キャスバルはもうそのままですね。いくら少年時代だとしても、ちょっと声質が熱血っぽいと言うかなんと言うか・・・

ただ擁護しますと、CGの表現は抜群に良かったですね。破壊されるシーンとか、ガンタンクが動くシーンとか、物凄く細かく出来ていました
声も演技が本当に素晴らしい。それなので、違和感はあっても、不快な気持ちにはなりませんでしたね
見て損は無いと思うので、ガンダムファンは必見です

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1627-fb869885

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1075)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (29)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示