(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ドラクエヒーロー、「ひらめきのゆびわ」一個作ったっす。で、今日は雑記っす

雑記
痴漢冤罪の被害者が取り調べ「一部可視化」に反対「刑事は調書を書いてくれなかった」
痴漢には対応して無いとか、意味無いだろ

萩原流行さんがバイク事故死、青梅街道で倒れているところを発見される。
これは今朝知ったときマジで驚いた。ご冥福をお祈り申し上げます

俳優・萩原流行さんが死亡したバイク事故、警視庁護送車が接触していたと判明!
護送車運転手の警部補は「車線変更後、ドンと何かが転倒するような音が聞こえた。バイクに当たった感覚はなかった」
↑バイクじゃなくても警察車両なら転倒する音を聞いたなら、止まるだろ・・・これ完全に轢き逃げだろ

【終わりの始まり】『FC2』の実質運営会社社長と創業者の弟を逮捕!
逮捕容疑は昨年6月3日、自称ライブチャット配信業の男(31)=公然わいせつ罪などで有罪判決=らと共謀し、「FC2ライブ」上でわいせつ行為を実況中継した疑い
↑共謀したという事なのか?ところで何で配信業者の名前は無いんだ?

フィリピンで買春した元校長 現地では好評「戻ってきて欲しい」
余程金回りが良かったのかね?

セキュリティに穴だらけ? マイナンバーは大丈夫か
マイナンバー自体は良いとは思う。だけど絶対漏れるだろうなぁ・・・問題はその時誰が責任を取るんだという所。

FC2総合インフォメーション 本日の報道に関しまして
開発委託先会社ではなく、FC2の代表者が逮捕されたとの誤った報道が散見されますが、FC2の代表者が逮捕されたという事実はございません
↑って言ってるんだけど、穿った見方するなら、尻尾切りだよね。まぁそれよりブログがどうなるのか気になる

【最終手段】デンマークで『動物との性行為禁止法』が可決wwwwww理由が酷すぎるwwwwww
(;・∀・)ハッ?


ゲーム・アニメ

東京の事なので、自分には関係が無い・・・・

『響け!ユーフォニアム』 管楽器の季刊誌の公式ツイッターで絶賛される!「ドンピシャで納得できる台詞や演出がテンポよく決まる。これは凄いアニメだ」
吹奏楽経験者から、結構評判良いですよね。それだけ出来が良いんだろうね

『ラブライブ!1期&2期』がニコ生で一挙放送決定! 一体何回目だよwwww
評判いいから見てみようと思って一期?の録画したけど、まだ見てない・・・これを気に見てみようかな?

「2015春アニメ何見てる?」ランキング!1位:終わりのセラフ、2位:ダンまち、3位:アルスラーン戦記
これは意外な順位

『WIXOSS』すき家コラボスタート!牛丼食べたり持ち帰るルリグのプロモカードをプレゼント
との事

『じょしらく』夏に新たな動きがある模様
さすがに二期は無いと思うな・・・

大御所脚本家・辻真先さん「プラメモ1話を見た。このアンドロイドの設定は泣かせにのみ特化して無理がある」「痛切で潔い別れの描出はABが秀逸だったが、あの学園葬送譜を凌ぐことができるのか?」
まぁ確かに今の所設定練られて無いと思う。ただ今後もしかした説明されるかも知れないから、まだ決め付けるのは早いと思うな

中国が名探偵コナンにブチギレ「アニメ作品の旗を掲げた、犯罪の教科書。子供に危険」
言ってる事が、日本の規制派と同じ(エロと犯罪と言う違いは有るけど)という所が面白い。やっぱ似てるんだなこういう人等って

本日、Bloodborne(ブラッドボーン)のサントラCD発売!!これは嬉しいwwww
もう出てたんだ
★Bloodborne オリジナルサウンドトラック

外国人「日本のアニメで実生活に影響を与えたことってどんなことがある?」(海外反応)
結構いい影響ばかりですね。それなのに規制派は悪影響だけ取り上げる

【やりすぎ】『てーきゅう』ヘタしたら第7期までやる気っぽいぞwwwwwww
是非やって欲しい

『東亰ザナドゥ』新たなメインキャラ「四宮祐騎」情報&スクリーンショット公開
発売日、9月30日かぁ・・・・なんか別のソフトと被りそう・・・ナルトとか・・・・

『白衣性愛情依存症』冒頭部分が楽しめる体験版が配信決定!
工画堂って今こんなの作ってたのか。パワードール作って欲しいな・・・
★白衣性愛情依存症

【悲報】コナミが『メタルギア5』のせいで起訴予定に
なんかもう無茶苦茶だな・・・・

【悲報】約12年間続いたMMORPG『アスガルド』ついにサービス終了
名前は聞いたこと有るけど、そんなに続いてたのか

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1623-5137be65

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示