ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 第十八話

雑記
排水路のポンプ停止=汚染雨水、外洋流出―福島第1
少し前にアンダーコントロールと、世界に向けて発信した人が居たらしいですが
なるほど、これも実は意図的に垂れ流してるんですね。それなら嘘は付いてないですね(^^)・・・・死ね!

NHK、テレ朝 抗議なく受け入れ 自民が事情聴取政治(TOKYO Web)
珍しい東京新聞が正論言うとは

日本の物価って本当に高いの?世界のコカ・コーラの値段で比べてみた。
物価は分かりませんが、日本の税金、国民への還元率は低いらしいですね。それを知ってる国民はどれだけ居るんだろうか?

【住みにくい日本】 「子どもの声がうるさい!」 保育所建設に近隣住民が反対運動! → 600万円かけて防音壁を設置するはめに
まさに老害。死活問題というのなら、マジで死んでしまえ。こういう奴等が一番日本の邪魔で害悪
本当この辺りの世代は癌が多いな

海外「まだ言ってるのか…」 NYT紙 日本に謝罪を求める社説に海外から怒りの声
海外の人も少しずつ分かって来てくれてる様で嬉しいな

【朗報】 アトピーがついに治る!?原因はアレルギーではなかった、抗生物質で症状を抑えることに成功!
これは嬉しい。ただやっぱり根本的な治療じゃないみたいですね。

海外の反応 海外「国の自慢!」あの王国でも日本の桜が満開に!観光客が殺到中!
デンマークにもあるんだ。しかも国民に愛されてるようで嬉しい限りですね


ゲーム・アニメ
KADOKAWA、アマゾンと紙の本を直接取引 大手で初 
これ何気に大きなニュースじゃないかな?問屋やを介さないって事でしょ。
いまや本はネット通販が主流になりつつあるんだから、ネットの場合は問屋通さなくても良いんじゃないかな?
他のメーカーも追随してくれれば良いのに

【悲報】双葉社『コミックハイ!』が来月号(5月22日発売)で終了に・・・
との事

【アニメBD/DVDデイリー】春アニメ『えとたま』1巻は494枚・・・・やはり早すぎたんや(´・ω・`)
ゆゆゆ、安定の売上げですね。最終巻はゲーム付いてるから、どれだけ売れるだろう?9000位まで盛り返せるかな?
★結城友奈は勇者である 6 [Blu-ray]

声優の下屋則子さんが入籍!「Fate/stay night」間桐桜役など
おめでとうございます!

早見沙織さんがアーティストソロデビュー決定!デビュー曲は赤髪の白雪姫OP!
まだデビューしてなかった事に驚いた

【画像・小ネタ】MXの番組「5時に夢中!」で『ダンまち』の例の紐が紹介されるwwww
ネタだと分かってるんだろうか?

【早すぎ】『ダンまち』の例の紐が『Wizardry』とコラボwwwww→ドワーフの太ったおっさんが付けててシュールすぎwwww
この早い対応は、紐だけだから、簡単に作れたんでしょうね(^^;)

【超朗報】『コードギアス』が映画公開を記念して、期間限定で全シリーズと劇場版1・2章を無料配信開始!
との事

アークシステムワークスのGWセールが4月28日よりスタート!PS3-Vita-PSP-3DS向け21コンテンツが対象
との事

共感できる「声優ファンあるある」! 声豚がどんだけ声優を崇めてるかわかるぞwwwwww
声豚とファンは違うんじゃないの?声豚って発狂したり気に入らない、声優が出ると叩いてるイメージなんだけど・・・

主人公が艶やかな魅力を放つホラーゲーム『デメント』がPS2アーカイブスで配信開始!
デメント当時気になってたんですよね。どうしよう安いし考えてしまう・・・・セールあるだろうから、それまで待って様かな


ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
アトラス撃破したあぁぁぁぁぁぁv( ̄Д ̄)v イエーイ

正直力押しで倒しました。レベルは85、他が75辺り。兎に角テリーで隼→真空→テンション解放後、即必殺
即必殺にしてる理由はアトラスがピヨリ状態になる為です。ピヨってる間にテンションゲージを上げて、またか解放これの繰り返し
雑魚が周りにいようとも、気にせずアトラスだけを集中的に攻撃する事が大事かと
アトラスの体力が半分くらいになると、たぶん主人公や他の接近戦をしてる味方もゲージが溜まっていると思うので
キャラを切り替えして、こちらも解放、即必殺してダメージを与えましょう

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
こちらは攻略サイト見て知ったんですが、倒した後、隠しで星振る腕輪が手に入ります。場所はここ↑
アトラス倒したあと、現れた宝箱は取らずに、この画像の位置まで行きます。
本来ならいけない通路なんですが、このクエストでは普通に行ける様になってて、このまま進むとお城に着きます。
お城の塔?に宝箱があり、その中に星振る腕輪がありますので是非とっておきましょう

残りはゾーマなんですが・・・・ボロ負けしましたorz
諦めて攻略サイトへ。「うさぎのおまもり」 「ひらめきのゆびわ」この二つのアイテムが重要だと分かったので
これを作る為に、狩りに行こうかと思います・・・・なので、ドラクエの更新は当分無いかも?と言うか雑記が続くかも?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1622-fc219085

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示