ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 第十六話

今週発売の注目作品
漫画&ライトノベル



アニメBD




雑記
【ブラック企業合法化】「残業代ゼロ法案」から「年収1075万円以上」の文言が消失
うわ何時の間に、報道機関は本当無能だな・・・何のための権力へのチェック機関なんだ。思想優先してないで、少しはまともな報道しろよ


ゲーム・アニメ
みなとそふとラジオ 4月12日配信
あれまた先週紹介し忘れたか?・・・orz
あれ?こちらのサイトでは4月26日に配信になってるけど、ブログの方は次回はタカヒロ氏ゲストで、次回配信が5月9日になってるぞ??

宮崎駿「ジブリで『寄生獣』をアニメ化しようと考えていた」
見たいような見たくないような

【Gレコ】 富野監督「実を言うと『まずは総集編映画で』というオファーは来ています」「本音を言うと4クール1年間かけて描きたかった」
やっぱりな。あの情報量は4クール分無いと駄目だと思った。
映画やって欲しいけど、2クールで描けなかったからなぁ・・・普通に考えて難しいだろうね
それにしても2ちゃん見てるのが凄いなぁ・・・ある意味素直な意見が見れるところでは有るけど、
でもあそこはアンチの巣窟でもあるからなぁ・・・あんまり参考にする場所じゃないと思うんだけど

【ニンジャスレイヤー】シリーズディレクター・構成雨宮哲「ニンスレ1話はキルラキルを超える出来! これは過去最高のトリガー作品になる!」
スタッフはこれが面白いと本当に思ってるのか

稲中卓球部で草生えたシーンwwwww - 小並感(こなみかん)
面白かったなぁ・・・ギャグ漫画としては未だ最高峰の作品だと思う。
再アニメ化して欲しいけど今じゃ、中学生のタバコやワキガの話し等々あるから出来ないんだろうなぁ・・・

『刀剣乱舞』のオンリーイベントに「徳川美術館」が公式出展wwwwww「鯰尾藤四郎(本物)」の等身大ポスターを出す模様wwwwww
これは上手い便乗。

「Fate-Grand Order」公式サイトがグランドオープン。新たなサーヴァント「セイバー」(CV:能登麻美子)を公開
月型はフェイトだけでもう成り立ってるんだろうね。そりゃきのこ氏も仕事せんは

アニメ『Fate』15話放送→プリヤ作者「今なら、なんで俺がプリヤを描こうと思ったのか分かってくれる方が多いのではないでしょうか。」
なるほどね

とあるレビュー「ブラッドボーンは説明不足。死にイベで死ななかったからそのまま素手で死なずにボスまで倒した」←すごすぎじゃね!?
絶対嘘。そもそも初期ステータスでクリアなんて何時間掛かると思ってるんだよ


ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
レベルは主人公75辺り、他は65位です。メンバーは変わらず

クエスト 95・メタルな剣の試練
ここも苦労した・・・・ここは祠に出てくる裏地図の敵。強シリーズのモンスターが粗総登場します
(光るドラゴン、影、イーメスは登場しませんが)
ただ一度に出てくるのは、2.3体なので、確実に一体一体相手することが大事かと
個人的にはキングヒドラ強を最初に倒す事が大事かと、あとは何とか乗り切って(^^;)
正直ここは無我夢中で、しかもかなりギリギリでクリアしたので、攻略も何も分かりません(^^;)

激闘! 忌まわしき人形 闇の人形・強を撃破
クリア出来ました。テンション解放が鍵ですね。如何にMAXになるまで生き残るか。それさえ乗り越えれば倒せるはず
体力が共通なので解放さえできれば、ドンドン削れます。必殺技も両方に当てられたら完璧

死闘! 赤き巨人 アトラス撃破
クリアできてませんorz難しい・・・アトラス自身はギガンテスとそう変わらないので、同じ攻略で簡単なのですが
問題は「世界樹の根」アトラス無視して雑魚を倒してると、アトラスで破壊される、アトラスを相手にしてると雑魚に破壊される
正直只今思案中です

激闘! オアシスの町激闘! 美しき森の村
この両方はドラクエヒーローの基本を忘れてなければ、簡単にクリア出来るかと

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1619-34739cb1

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示