ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 第十五話

雑記
「慰安婦が強制連行された証拠はない」 韓国政府の発言に韓国ネットから怒りの声「誰のための政府?」
えっ!?ついに認めたの??

「握手だけで2000円は高すぎる」台湾で開催されるAKB48イベントの入場料に不満の声
日本の恥晒し。日本だけならまだしも、海外でこんなアホな事するなよ

シャープ再建計画案、本社売却 栃木のテレビ工場は閉鎖 
本社売るって・・・そこまで追い詰められてるのか。それでトップはお咎め無しなんでしょ?酷すぎ

海外「日本でしかあり得ない!」 開港以来続く関空の偉業に海外から賞賛の嵐
へぇ

愛川欽也さんが死去、80歳 俳優、司会者として活躍 
お亡くなりになったのか。ご冥福をお祈り申し上げます

外国人「なんて日本人だ…」ボロボロの本が新品同然に!日本人の修復する技術がすごすぎると海外で話題に【海外反応7】
こりゃ凄い


ゲーム・アニメ


女性にも人気があったのか


夏アニメ『モンスター娘のいる日常』キャスト&スタッフ発表!ミーア:雨宮天、パピ:小澤亜李、セントレア:相川奈都姫
何気に期待してる

【逆に怖い】『ニセコイ』 千葉県のYさん、橘万里花の誕生日に「花束」と「月の権利書」を送るwwwww
マジで一体何者なんだ(^^;)

『きんいろモザイク』ロンドン市内を観光してアリスの家のモデルになった家に泊まる聖地巡礼ツアーが開催決定!!
お高いんでしょう・・・行く人居るの?

『デビルマン』新作アニメーション始動!アニメ制作はアクタス!
デザインから見るに、TV版準拠なのかな?

アニメーター・ロリガ助監督の柳沼氏が「デビルマン」など凄く古いアニメのリバイバル続く理由を語る!
言いたい事は分かるけど、何が良いか悪いかなんて人それぞれだろうに、口悪い人だな

[出荷カン]バンナム、「ドラゴンボール ゼノバース」が全世界累計出荷200万本を突破したと発表。九割方が海外
9割が海外って凄いな・・・どうしよう自分も欲しいんだけど
★PS4・ドラゴンボール ゼノバース

『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』1話感想 色々衝撃的すぎるwww
ネタとして楽しめるのかも知れないけど、キルラキル的なノリのド派手なアクションを期待して身としては、もう無理・・・

『ニンジャスレイヤー』原作者はこのアニメの出来に凄い喜んでるんだけどwwww
本当に喜んでいるのだろうか・・・

【ガンダム】Gジェネって結局Fを越えられないまま終わったな
Fのリニューアル版を作ってくれ・・・・

【ブラッドボーン】 《画像》世界よ、これが日本のキャラメイクだ!!part2 【攻略】
今回は女性が難しいのかな?

PS4『ブラッドボーン』の100万本売上をまさかの人物がお祝い!「発言に疑問を抱く人が出るかもしれないけど...」
なんで!?


ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
前回から全員レベル5ほど上がっております

激闘! 忌まわしき人形 闇の人形・強を撃破
攻略も何も負けたorz・・・
本編の敵が二体に増えてます。体力ゲージは共通なので、二体倒す必要は無いようですが
体力減ってからの攻撃力が半端無い・・・・二体が見えるように戦わないと、視界の外から強力な攻撃が飛んできて負けてしまいます・・・

激闘! 荒ぶる者たち キラーマジンガ・強、まおうのつかい・強を撃破
本編との違いは、キラーマジンガが、下に下りてくるのと、体力が減ると敵が現れる事くらいかな?
ただテリーの分身&真空斬りでゴリ押しできるので、そんなに梃子摺らないかと

激闘! 恐ろしき悪魔 ヘルバトラー・強を撃破
特技を封じてくるのが厄介ですね。テリーのゴリ押しが効かない
なので、遠距離攻撃が出来る仲間で攻撃しつつ、体力が減ってきたら魔界の門を召喚し疲れて無抵抗になるので、その時がチャンス
テリーに交代して分身真空斬り、テンション解放が出来るので、一気に体力を削れるようになります

激闘! 伝説の魔竜 キングヒドラ・強を撃破
「だいまじん・強」より簡単だった・・・正直そんなに本編と変わらず、攻撃力が高いだけかと、

今回はこれで終わりです

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1617-f48e0f83

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示