ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 第十四話

雑記
【原発】 人が浴びれば1時間で死亡する放射能! 外国人が初公開の恐ろしい映像に凍りつく
事故が起きたら責任を取ると言い張っている日本政府には、是非この現状をどうやって責任取れるのか教えて欲しい

【詳報】「メディアのトップが権力に擦り寄っている」古賀茂明氏が会見
これ読む限りではまともな事言ってるな。
それにしても散々マスゴミ批判してるネトウヨがこういう時には、古賀氏批判に周るんだな・・・変なの

自民の放送局聴取が波紋=野党「番組干渉は違法」
どういう放送だったのかによるが、基本的に干渉すべきでは無いだろ。これは野党があってる
それでも聴取すると言うのなら、公でやるべきだと思うな

【速報】広島空港事故 韓国人パイロットが逃走中wwwwマジかよwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうりで、全然パイロットの話が無いわけだ。これかなりヤバイ状況でしょ

【大阪桐蔭裏金問題】 不正会計問題の説明会が完全にコント会場にwwwwwww
サクラかどうかは分からないけど、この擁護してる人の子供、どういう教育受けてるのか物凄く心配なんだが・・・

【朗報】カルビー「ポテトチップス」が40周年記念として、期間限定で40%増量中!!
前に戻っただけだと思うと、なんか複雑だな・・・

公取審判やり直しの公算=JASRACの曲使用料徴収―審決取り消し確定へ・最高裁
カスラックを何とかしてくれないかね・・・


ゲーム・アニメ
自我のあるロボットがテーマの映画『チャッピー』、日本版が表現規制されることがわかり配給のソニー・ピクチャーズが大炎上
炎上させてる人等に聞いてみたい、あんた等、今、日本政府が行なおうとしてる表現規制に関して何か動いてるの?
こういう自主規制だって、今まで放置してたから、こうなってるんだよ。
これに加えてTPPや表現規制が決まったら益々規制が加速するんだぞ

PCエンジンの名作『魔物ハンター妖子 遠き呼び声』がPC向けに配信開始!今ならたったの500円!
懐かしい、そういえばPS3とかで出ないのは、ちょっとエロイからか?

『デジモンアドベンチャー tri.』新キービジュアル公開!5月4日~6日に新情報も発表される「デジモンアドベンチャー」一挙放送決定
3日で制覇しないといけないのか・・・

【京まふ】『京都国際マンガ・アニメフェア2015』今年も開催決定!9月19日(土)、20日(日)
との事

【注意】『ブラッドボーン』周りが明るくなる便利アイテム「携帯ランタン」実は使うとスタミナ回復速度がめっちゃ遅くなることが判明!
バグの様な気もするし、狙ったようにも思える・・・

【悲報】 伝統の「角川書店」、「富士見書房」が消滅へ・・・
なんで?


ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
テリーは必須は相変わらず、レベルは主人公60ほど、他は50前後となっております

激闘! 黒き番人 イーメス・強を撃破
こちらは基本的に本編と変わらず、ただ攻撃力が強くなっていますので、回避は確実に

激闘! 荒ぶるけもの キングレオ・強を撃破
こちらも基本は変わりません。キングレオの体力が半分くらいになると増援を呼びますが、構わず集中攻撃
テンションゲージが溜まっていたら、即座に使うことが重要かと

激闘! 光の竜 光の番人・強を撃破
番人と言うメタルハンターらしき敵が二体居ますが、
必殺技で一撃死したので、そんなに強くは無いかと・・・ただ通常攻撃はほどダメージが通らないので、そこだけ注意
二体に構わずドラゴンへ集中攻撃が良いかと思われます。この番人を倒したら、あとは本編どおりに

今回はこれで終わりです

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1616-e8547da3

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示