ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 第十三話

雑記
酒の安売り競争に歯止め 自民、今国会に法案提出
また国民だけに負担を・・・・

150頭のイルカを助けようとした日本人に外国人驚きか!? 海外の反応。
外国みたいに、無闇に殺さないから、一緒にされても困る

最強のダイエットドリンクが判明! 飲むだけで数キロの減量に成功する研究者がオススメする飲み物とは!?
へぇ・・・

【おっき速報】ミランダ・カーの無修正おっpい写真が流出キタ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!!!(※画像あり)
良いおっぱい!

著作権非親告罪化がコミケに影響を与えると政府の衝撃答弁!(3-25) 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
オススメです


今回はたまたま見かけたからタイムシフトしたけど、AFEEって何時やってるんだ・・・


ゲーム・アニメ


ことこと-ラセツとコトダマの国-というスマホゲーなのか。やってみよう


これはなかなか見ない絵柄で素晴らしい


なるほど向こうのイベントの名前がポリマンガって言うのかな?で、このポスター日本では出さないの?


素晴らしい。そして後で気づいたけど、デカッ!?


特典が良く分からないんだけど、四国の特典DVDは店舗によって違うの?さすがにそれはちょっと酷くない・・・・
★ラジオCD「結城友奈は勇者である 勇者部活動報告」Vol.2


おお!
【朗報】PS4『ブラッドボーン』ロード時間短縮のアップデートは4月中に配信!スタンバイが原因の不具合も修正!
今月末辺り?


富野監督「Gレコは、台詞を追っかけている人には評判が悪い作品。考えずに見れば良い」「関係者に幸せに儲けさせられなかったのがくやしい」
いや逆だと思うな。考えずに見てる人等が文句言ってると思う

7月アニメ『城下町のダンデライオン』アニメキービジュアル&スタッフ公開! 制作:プロダクションアイムズ
との事

アイマス美希役などの声優の長谷川明子さんが妊娠を発表!
おめでとうございます!

声優・楠田亜衣奈さん「とても悲しい、残念な気持ちでいっぱいです。 最後まで頑張ろうと思っていたのに」 何があったんだ(´・ω・`)
なにがあったんだろう

7月アニメ『それが声優!』PV第1弾公開! 声優のリアルな日常描写が見られる!
余りリアル過ぎても、引くだけだと思うけど、どうなんだろ?商業的なことは考えて無いというなら別なんだろうけど

アニメ『ISUCA -イスカ-』円盤発売記念イベント開催 → 公式が謝罪wwwww
これはさすがに酷いな・・・・詐欺に近い様な・・・

【朗報】『アルスラーン戦記』の2次創作ガイドラインが遂に改訂!これでBLもOKになったぞー!
卑猥なものを送り付けないように、ああいうのは同じ趣味の人等でやるべきものであって、知らない人に送りつけるものじゃない

【超悲報】DMM『銀河英雄伝説タクティクス』ゲーム内容一部公開!ただしサービス開始が2015年秋に延期(´;ω;`)
ありゃま。でも面白い作品になるなら、良いと思うけど

2015冬アニメの円盤売上枚数が結構ヤバくてワロタwwwwwwww
爆死とか何とか・・・アホじゃないのか・・・こういうアホどもって、アニメの制作が全部同じ均一の予算で作られてるとでも思ってるのか

PSVitaが超絶進化!! アプデでメモリサイズが従来の30%増になるぞぉおおおおおおお
後継機を出すタイミングでもない、でもスマホは性能が上がってるから、色々工夫してるんだなぁ

PS4-PS3『スターオーシャン5』 公式サイトオープン!2と3の間のストーリーか!?主人公がナレーターを務めるトレーラーも公開!!
との事


ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

全戦、相変わらずテリーは必須!レベルは前回と変わらず、主人公55辺り、残りは45辺りです
激闘! 鋼鉄の番 キラーマシン・強
とりあえず弱点の雷撃→集中攻撃→敵が発狂したら逃げる。と言う感じでヒット・アンド・アウェイ戦法で
キラーマシン・強以外を一体一体、確実に撃破することが肝心です

激闘! 強き者たち ボストロール・強、スターキメラ・強を撃破
こちらは本編と違って大型の弓がありませんので、素で頑張りましょう
自分がやったやり方は、テリーでボストロールに集中攻撃。すると回復する為にスターキメラが近づいてきます
回復を始めるとバリアを解除するので、ボストロールとスターキメラの間に入り、この二匹にダメージが当たるように攻撃しましょう
分身と真空の組み合わせが良いかと
自分の場合はそれで、ボストロールを先に撃破出来ました。あとはバリア無しのスターキメラだけなので楽に終わります

激闘! 巨大な魔神 だいまじん・強を撃破
こちらもテリーメインで、武器はルカニが効くので、「ほしくずの剣」が良いかと、あとはテリーの分身攻撃で終わります。
正直一番簡単だった・・・・ちなみに攻撃力が高いので回避は忘れずに

オマケ・キングメタル
キングメタル撃破しました。場所は「エルサーゼの戦い 上級」のスタート地点の中央広場
この辺りの雑魚を殲滅、牢屋の場所へ移動し、敵を復活させ、また殲滅を繰り返していると、メッセージと同時に3匹ほど現れます
あとはテリーで、アクセサリー「ちからのルビー」を装備、近づいたらテンション解放、分身攻撃で終ります

それにしてもバグか何か分かりませんが、一度目の撃破の時、なぜかトロフィー解除されなかった・・・なんだったんだ?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1615-9bde06f0

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示