(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・今日は雑記っすね

雑記
首相、靖国参拝見送りへ 春の例大祭、米国に配慮
絶賛アメポチやっておりますなぁ

東日本大震災で流された漁船が4年かけてアメリカ西海岸に漂着、なんといけすには生きたままの魚が
震災を思い出させるなぁ・・・

ロボットの回収断念=格納容器、調査中に停止―福島第1
予想通りの回収不可能・・・・ゴミ増やしただけじゃねーか

11歳女児に強姦未遂容疑で高校教諭を逮捕wwwwww無料通信アプリを通して女児に「小遣いをあげるから」
また教育者が女児に手を出してますよ。教育者規制しなくて良いんですか。自称子供を守ってる組織の方々

自分の心がけがれているかどうかが一瞬で分かる詩がヤバイ!そこ笑うとこじゃないから!!
フイタwwww

NHKだけ見えないテレビ開発…「受信料払う義務あり」と弁護士が指摘
フィルターも着脱可能って点が駄目っぽいですね。これを何とかできたら払わなくても良い様に出来るのかな?

内村さまぁ〜ず
#208 『伊集院とラジオを通して遊んでみたい男達!!』
内村さまぁ〜ずに伊集院光がやって来た!伊集院光と言えば、ラジオ!ということで今回はラジオブースを貸し切って終始喋りっぱなしのラジオ企画を敢行!

伊集院氏との絡みって初めてじゃ?あとこのラジオはやるの?まだ見て無いから、物凄く気になる


ゲーム・アニメ
東京五輪の競技会場を東京ビッグサイトから幕張メッセでの実施を検討!もしかしてコミケ開催・・・できる?
キチガイはなんとしても潰したいから、別の理由をつけて、やら無いようにするだろうね。
しかも今自公は青少年インターネット規制だったか名前忘れたけど、規制する気満々だし、それにTPPが控えてる
何かしら動きはあるだろうね


同人とかも売られてのか

このアプリって結局何するアプリなんだろう?愛でるとかそういうの?


『きんいろモザイク』が「イギリス」公認アニメになったぞwwwww英国政府観光庁に紹介されてるwwwwwwww
これは驚いた

小説家「橙乃ままれ」告発=3000万円脱税容疑―東京国税局
「金は銀行口座にそのまま保管していたという。」 
こういうの詳しくは無いけど↑これ読む限りでは隠す気無い様に見えるが?ただの申告漏れじゃないの??

『聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル』特報PV「小宇宙は再び燃え上がる篇」公開!
ゴールドセイントは歴代の声優を使ってるのに、セイヤ達は新キャストなのか・・・なんでそんな中途半端な

ガマ吉大暴れ!『ナルティメットストーム4』第七班で十尾に挑む10分弱のプレイ動画が公開![更新:柱間vsマダラ動画追加]
との事

海外のアニメファン「2015年春アニメの1話が放送されたけど、どのアニメが気に入った?」:2015年春アニメに対する海外の反応
俺物語は和洋で人気がありますね

オタクに対し、女子が胸キュンする瞬間が判明!お前ら、諦めないで。
これっていつもなら気持ち悪いと言われてる部分ですよね・・・あと↓
【3】映画を観た後の感想が驚くほど深い内容だったとき「物語を深く読みとっていて感動」(30代女性
最近のオタクはこういうの求めても出来ないと思うな。考察すると言う考えさえ放棄してるから

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1614-93324b6e

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示