ブラッドボーン 3滴・・・

雑記
本日は統一地方選前半戦の投票日! 面倒くさくても一発で投票に行きたくなる画像をご覧ください!・他
頼むからみんな選挙行って・・・

常に「しかめっ面」のネコがイケメンすぎるwwwwやたら良い面構えwwwwwww
正直言ってちょっと怖い(^^;)


ゲーム・アニメ
ラジオ「結城友奈は勇者である」勇者部活動報告
第26回

同人作家にパクりだなんだと粘着メール、活動を潰すような脅迫 →  同人活動引退へ
今でさえこの状況、著作権の非親告罪なんて認めたら、もっと酷い事になるって目に見えてるじゃん

「バクマン。」ビジュアルに小畑健描く真城&高木と佐藤健、神木隆之介
との事

『Fate』などのシナリオライター・奈須きのこさん、『ブラッドボーン』にドはまりしていることが判明wwwwwww
面白いからね。仕方が無い

アニメ『幸腹グラフィティ』ニコ生で一挙放送決定!!なんと1話~4話はBlu-ray版を放送!!
との事

世界的動物愛護団体「ジョジョは動物虐待アニメだ!」 海外の反応。
キチガイデタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!

全てのゲーマーへ捧げる、これを見たらいかなる時もゲームには全力で取り組もう!!!
フイタwwwww

評論家「『艦これ』は右傾化だ!というのは簡単だが、それはネトウヨがすぐ「売国」とレッテルを貼るのと同じ」
この両者って、本当馬鹿だよね。建設的な議論もせず罵り合ってるだけ

『ガッチャマンクラウズ』1期全12話+「#12DC Embrace」を収録したBlu-rayが予約開始!1万円のお手頃価格!
GJの時の様に画質落としてるのかな?
★GATCHAMAN CROWDS SPECIAL PRICE EDITION [Blu-ray]

『まおゆう魔王勇者』『ログ・ホライズン』作者が脱税の疑いで告発されるwwwwwww
この人の作品内容的に全く知らなかったと言う訳では無いだろうからなぁ・・・

映画『BORUTO-NARUTO THE MOVIE-』ボルト役が三瓶由布子さん、サラダ役が菊池こころに決定!
ドラゴンボールみたいに、同じ人が兼任しないのか

細田守新作『バケモノの子』 メインに役所広司、宮崎あおい、染谷将太など豪華キャスト! 宮野真守や諸星すみれもいるぞ!
との事


Bloodborne
場所の地名忘れたorz・・・とりあえずボス血に渇いた獣が居るステージです

このステージ序盤苦労した・・・道中ガトリングで通せんぼしてる奴が居て、心折れそうになった・・・・
たださすが宮崎氏が作り出したステージそれを乗り越えると、お見事なショートカットが開通して「さすが」と口に出してしまった(^^;)

ブラッドボーン
道中に壁に張り付いてる輩が・・・・何か中ボス的な奴か?と思ったら、ただの雑魚だった(^^;)

血に渇いた獣
ボス、序盤はパリィが出来たので、簡単か?と思ったら。後半凶暴化。しかも毒効果発動するという
ちゃんと準備してなかったので、負けましたorz
で、未だ共闘してなかったので、使って見ました。今回なかなか繋がらないですね・・・
10分以上待ったかな?ウロウロしてたら来てくれて、その人のお陰で何とか倒せました。本当にありがとう御座いました

ブラッドボーン
倒したら「トゥメルの聖杯」手に入れました。早速聖杯ダンジョン作っていざやろうと思ったんですが・・・時間が無くて断念

次回はそちらに挑戦しようかと

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1613-2622a40c

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示