(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・今日はブラッドボーン、で今日は雑記っす

今週発売の注目作品
漫画



マンホールって長崎で訳の分からん理由で有害図書指定喰らった作品ですよね。何か修正されてるの?
ライトノベル

アニメBD




雑記
以下の3つの条件を満たすとアスペルガー障害と診断される模様
この条件って自分じゃ診断し辛いんじゃ・・・

外国人特派員が右傾化する日本を心配「安倍政権を批判すると反日認定。総領事からは中国のスパイ呼ばわりされた」
右傾化というよりネトウヨ化だと思う。最近反原発だというだけで反日認定してますからね。馬鹿ですよこいつ等

自民党が今年税金で国から貰う金額wwwwwwwww
原発事故が起きたら責任を取ると言っていますが、自分達の使う金を減らさず、
いまだこれだけの金を使う人等がどうやって責任取るんですかね・・・


ゲーム・アニメ


(^^;)


『アルスラーン戦記 二次創作問題』 らいとすたっふの安達さん「このガイドラインについては早急に見直しを検討したい」「マンガやアニメなど新たな要素が加わったものについては私どもが口を出せるものではない」
2004年ってそんな前に作られたものだったんだ。それより面白いと思ったのは制作委員と原作では扱いが違うと言う点ですね
なんでそんなややこしいんだ?

【朗報?】漫画『ちはやふる』実写映画化決定!!!
やぱっぱり三期じゃなかったかorz

【アニメ業界にお金を落とす方法がない】 アニメの円盤やグッズを買わない人の理由
一部だけなら分からんでもないが、これ全部当てはまったら、ただの引きこもりやニートみたいなだな

アニメ『ニンジャスレイヤー』各話15分全26話2クール! 放送版は4:3モノラル、円盤で特典として16:9ステレオwwww
えっ!?なんでこんな中途半端な作りなの???

「艦これ、その知られざる悲劇」、旧日本海軍の軍艦が最期を迎えるエピソードを集めた書籍が発売
ゲームだけじゃなくて歴史も知ってほしいですよね

『スパロボ』プロデューサーが取締役辞任について「退社したわけではなく、開発に専念する。スパロボは今後もプロデューサーを務める」
兼任を辞めただけなのね。とりあえず良かった

『聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル』PS4-PS3-Steamで2015年秋発売決定!
PC版も出るんだ

Vita版『バイオハザード リベレーションズ2』全エピソード&全DLCを収録、ジャイロスコープ照準も追加して今夏リリース予定!─ 北米PS.Blog発表
なんでこんな中途半端な発売方法してんの?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1612-715ffb95

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示