ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 第十二話

雑記
【ぐう正論】麻生財務相「返ってこない金を貸せるわけねーだろ、こっちは税金を預かってんだぞ」AIIB不参加の理由が超ドストレートでワロタwwww
言ってることは正論なんだが、その税金を私物化してる人等に言われても説得力がねぇなぁ・・・・


ゲーム・アニメ
PTAの会合で話し合われた「子供のオタク化防止」の内容がやべぇwww 「不登校やニートになるのは、オタク化によるもの」
ソースがツイッターだから真偽は分からないけど、これがマジだったら、本当どういう思考回路してんだろうね
不倫の作品が消えてなくなれば、不倫の存在が消えるとでも思ってるんだろうか?この人等は・・・

『ダンまち』 ヘスティアちゃんの例の紐で本当に胸が上がるのかどうか実験 → 持ち上がらない人が続出wwww
何気に人気があるなぁ

【SHIROBAKO】矢野エリカ先輩のモデルになった人は既に制作(業界)を辞めてた(´・ω・`)
この話より中国の件にワロタwww

『アルドノア・ゼロ』もう一つあったラストの初期案・・・こっちの方が面白かったかもしれない・・・・
いやいや、こっちの方がグダグダで駄目でしょ

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』BD/DVD予約開始!1巻には渡航先生書き下ろし新作小説が付属!
との事
★【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版:渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱)(早期購入特典:特製ブックカバー付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[Blu-ray]

【悲報】声優・南條愛乃さん、以前から患っていた膝内障の悪化により、上海での公演を取り止め(´・ω・`)
膝の病気なのか。これは辛いだろうなぁ・・・しっかり静養して欲しい

『SHIROBAKO』特別エンドロール動画公開!! 打ち上げの集合写真良いなぁ、感動の最終回を思い出すぜ
改めてみ見るとスタッフ?の数が凄いな

「小島監督はすでにコナミを解雇されている」メタルギアの声優が暴露
その可能性は大だろうね。

【超朗報】『銀魂』のアニメ全シリーズと劇場版が無料配信決定!!!
との事

鳥山明「超サイヤ人ゴッドの髪色が赤いのは強そうだから。青だと弱そうだし」→新作映画で悟空の髪が青色にwwwwww
鳥山氏が本当に関わってるのかどうか怪しいんだよね・・・もし関わってたとしてもやる気が無いんじゃなかろうか・・・


ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
ドラクエヒーロー、サブクエストをやっているので、書く事がない・・・
という事で梃子摺ってクリアしたクエストを私なりの攻略法を紹介しようかと

レベルは主人公55位、他は45辺りです。そしてテリーは必須!
黄金の間 激闘!炎の竜
これは前にも書きましたが、周りの雑魚を倒してから、ドラゴン退治が良いかと
そしてテリーで、ドラゴンに挑みます。兎に角、はやぶさ斬り。
はやぶさ斬りは、絶えず発動させておくのが重要ですね。テンションアップが早いので

条件はドラゴンと一緒です。フローラやゼシカを連れて行くと安定するかも?
真珠の間 激闘!青き巨人
こちらも基本はドラゴン攻略と一緒でテリーで攻撃です。
門が現れたら即効で門番を倒しましょう。でも門を相手にするのは三つだけで良いかと
自分の場合は先ず最初の二つは撃破します。その後現れる門はルート上に現れる門一つだけ撃破すればよいかと
強敵がウザイですが、この辺りになっていると、他のメンバーもテンションが溜まっているので、ギガンテス諸共倒してしまえば良い筈です
まぁそれでも梃子摺るなら、門番を狙っても良いですが
大砲に関しては自分は使いませんでした。使ったほうが楽だったのかな?

報酬は二つともメタルキングの剣だったんですが、これ主人公達には良いんですが
テリーには良いんだろうか?何気にほしくずの剣が強いんですよね。ルカニの効力も付いてるし・・・う~ん悩む

話変わって、二周目の強くてニューゲームって、前のデータ消えるんですね・・・・止めておこうかなぁ・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1610-cba18a75

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示