ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 第十話

雑記
【緊急】現在の子供の貧困率がガチでヤバイ事になってると話題に → その詳細がコチラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本は先進国の中でも貧困率が増えてるらしいが・・・

桜の起源に対する海外の反応
日本はそもそもサクラの起源がどうのこうのと言ってないんだよなぁ・・・あくまで文化だと言ってるだけで

参議院議員 山田太郎 - テレビは恐るべしです!...
まだ見てない


ゲーム・アニメ


最近更新が無いと思ったらスイス行ってたのか?
それと気になる事が・・・タカヒロ氏も仕事でスイス行ってるんだよねぇ・・・・こんな偶然あるんだろうか?


舛添氏は信用できないのがなぁ・・・


アップデートパッチ配信のお知らせ|結城友奈は勇者である 樹海の記憶
少しだけ機能アップと修正

元アイドルだった声優・宍戸留美さん 月給7万円から声優までの紆余曲折!  電話で怖い感じの男から脅された事も
事務所辞めると脅されたのか。宮村ゆうこさんも、昔深夜の番組で冗談っぽく言ってたけど、実際はマジだったんだな

misono、声優交代騒動に「会ったら謝りたい」
別に謝らなくても良いとおもうんだけど

プロダクションエース所属の声優・佐土原かおりさんが声帯疲労のためしばらくの間休業する事に(´・ω・`)
ボイトレとかやりすぎたのかな。あせらず静養して欲しい

【twitter】「最近の秋葉原はもう最低だ。アニメセンターという公共施設のような場所でさえこんなものを平気で売っている」「卑猥なアニメを文化と言っておけばどんなものでも認められるとでも思っているのか」
文化に卑猥も糞もねーよ。公共で肌の露出が駄目だとか言い出したら、水着類も絶対着ては駄目になるじゃねーか。アホかこいつ

アニメ『てーきゅう』5期決定wwwwまさか4期の1話目のCMで発表とは
これぞてーきゅうって感じがして凄く面白い(^^;)次は映画化だな
★てーきゅう 4期 [Blu-ray]
★高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~ [Blu-ray]

この春一押しの超人気・超話題作エウシュリー「神のラプソディ」がマスターアップ!!六角ヘクスマップのスーパー・本格・神格・継承・戦術・SRPG
面白そうだなぁ
★神のラプソディ【予約特典:彼女の裸を覗かないわけにはいかない!!DISK(アペンドディスク)】付

『銀魂』最新刊で、本編と劇場版の矛盾点を空知先生自ら考察 → 衝撃の事実が判明wwwwwwwwww
フイタwww

【朗報】マンガ『ドラゴンボール』 フリーザ編のカラー版が無料配信決定! 毎日1冊ずつ配信されるぞ!!
とのこと

今更ながらアニメジャパンのお話でも…
久しぶりのブログ更新。照井さんと内山さんも御登場しております

アニメ『食戟のソーマ』の「なんちゃってローストポーク」を作ってみた結果…海外の反応
公式でも、ちゃんと作ってるんだ

PS4で「PSHome」の復活来るか!?モーフィアスを使った『VR・PSHome』とか面白そううううう!
値段いくらなんだろ?


ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
クリアした!!!
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
ラスボスは強くなかった・・・まぁサブクエストをきっちりやったお陰だからなんだけどね

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
ちなみにホミロンの親父髭生やしてるwwwwどういうこっちゃ(^^;)

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
という事で、これにて本編は終わりました

クリアまでしての感想ですが、物語は王道ですので、好みは分かれるかも
ゲーム自体は無双のようで無双で無いので、無双ゲーは苦手と言う方でも是非やって貰いたいですね
特徴としては技の組み合わせとか面白かったですね。別の技が発動中にまた別の技を発動させると合体技が出来たりとなかなか奥が深い
ただ不満点があるとしたらメラ系やイオ、ギラ系の魔法かな?イマイチ活用する場面が無かった。
自分が活用できなかっただけで、あるのかも知れませんが

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
クリア時間です。そしてクリア後はこの様に強くてニューゲームが始められます。スキルポイントも50貰えるとの事

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
そしてサブクエストも解放されます。より強力な武器とか手に入るのかな?この辺はまた今度

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1607-0a73a929

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示