ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 第七話

雑記
児童虐待2万8923人通告=最悪更新、10年前の30倍―7%を一時保護・警察庁
下の記事含めて印象操作誘ってる記事っぽいなぁ・・・

児童ポルノ過去最悪=小学生以下が1.5倍―「腕時計」「ペン」で盗撮も・警察庁
こちらも児童ポルノが過去最悪であって、児童虐待が過去最悪と書いてるわけじゃないんだよなぁ。規制強化したから増えてるだけ出し
もっと規制強化したいから、こんな言い回しで書いてあるんだろうけど、なんだかねぇ・・・

安倍総理に質疑!NHK中継入り3-27参議院予算委員会&「ビートたけしのTVタックル」に4-6初出演します!(20150326)
これは見よう

【許せない】 イギリスで活躍する日本人教授がクソすぎる理由でまさかの国外追放! 恩を仇で返したと外国人ブチギレ炎上!!
さすが科学的根拠も無しに規制し捲くる国だけある

よく車に追突される(?)民家にある事故防止対策が話題に
これはいいアイデアだと思うけど、許可とか取らなくても良いのかな?

貧乏の若者、7割以上が「家賃を払えない」の理由で実家ぐらしな事が判明!日本の将来暗すぎんだろ
貯蓄率減ってるは、税金上がるは、年金だって貰えない可能性デカイ。将来暗いと言うレベルの話じゃないから・・・・

炭酸飲料にネズミが入っていたという裁判→ペプシ側の反論が強烈だと話題に
うげぇぇぇぇ・・・


ゲーム・アニメ


今回でニコ生はラストらしいです。本当に残念だ


どういう経緯で言われたんだろと調べてみたら、なるほど、雑誌か何かで書かれたのか


オタキングこと岡田斗司夫氏の元愛人が描いた暴露漫画の続きが公開される! うーんこの・・・・
やらおんは、女性にも非があるみたいな書き方してるが、断りにくい状況作ってる時点で、パワハラみたいなものだろ

OVA『東京喰種 【JACK】』発売決定!
との事

オリジナルアニメ『クラスルーム☆クライシス』7月からアニメイズムで放送開始!監督:長崎健司 、シリーズ構成・丸戸史明
丸戸さんなのか

大塚明夫さん「才能なき声優は、大人の玩具になって終わる」「“声優という肩書きの人間の方がいい芝居ができる”なんて思い込んでるのは一部のオタクだけ」
これだけ読むと、あんまり目新しい事書かれてないのかな?と思ったな。公式行けば試し読みができるらしいが・・・
ただちょっと残念なのが、“声優という肩書きの人間の方がいい芝居ができる”この部分か
特定声優ファンなら言いそうだけど(それを指摘してるのかも知れないが)普通のアニオタは、先ずそんな事思って無いよ
上手ければ誰も非難しない。
演技を見る前に非難してる理由は今までの積み重ねだよ。その所為でどれだけ作品潰されたのがあったことか・・・

ヤムチャのあのワンシーンを完全再現したフィギュアが登場www
(^^;)

『ドラゴンズドグマ オンライン』覚者の忠実なる従者ポーンの詳細が公開!各部位を微調整可能なエディットや命を吹き込む豪華声優陣など
何気に楽しみ

『ドラゴンボールゼノバース』DLC第3弾は映画『DBZ復活の「F」』!ゴールデンフリーザがプレイアブル参戦
う~ん欲しい
★PS4・ドラゴンボール ゼノバース

PS3-PS Vita「第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇」発売日より配信される追加DLC情報が公開!公式サイトではディレクターインタビューやカウントダウンを実施
との事
★PS3・第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 (初回生産限定 「第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇」をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)

アニメファン1万人が選ぶ「もっともお薦めしたい知る人ぞ知るアニメ・漫画」TOP30wwwwww
バッカーノは、マジでオススメ

ドラゴンボールを感じる。ワンピース、ナルト、鋼の錬金術師を超える傑作が新たに!アニメ七つの大罪に外国人が興奮。海外の反応
なぜか※欄は否が多いけど、ザ・少年漫画って感じがして、個人的には好きだけどね


ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
サブクエストをやり終え、メインクエストへ。ボス含めて、全然梃子摺らなかった・・・・ので書くこと無し

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
問題はこちら、二度目の世界樹攻略後、サブクエストでピサロ登場。一度目はフルボッコにされ
武器を整え、再度挑戦。攻撃後に隙があるのが分かったので、
それを考慮して戦っていたら、何とかあと少しまで追い込んだんですが・・・
後二割?位の体力から、ピサロが強化され、一気にフルボッコにされたorz
お金の関係上オーブ等の装備がまだ整ってないので、整ったらまた再度挑戦しようかと思います
とりあえずメイン進め様かと

そういえば初はぐれメタルに会えた!でも速すぎてどうしようも無かったorz
姫様かテリー辺りの手数が多いキャラじゃないときついですね。というかはぐれメタルって、元のドラクエじゃ分かりにくいけど
あんな感じなのね(^^;)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1596-0913da5b

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示