結城友奈は勇者である 樹海の記憶 八輪

雑記
俳優の隆大介容疑者拘束=空港で職員に暴行―台湾
海外の報道では韓国籍らしいですが・・・日本の報道では?

「あなたに断る権利はない」と怒鳴る声... チュニジア被害者「マスコミはどこも取材が強引だった」
未だ特権意識が根強いんだろうなぁ・・・記者クラブ等の特権を無くして行けば少しはマシになるだろうに

イオン増益予想一転、2割減益に 増税でスーパー事業不振
増税で減益なのは間違いないだろうね。コンビニの増益はセブン以外が無いから分からないけど、店舗が増えてるのが要因だと思うな

野間易通「レイシストに『死ねクソボケ』と罵るのはヘイトスピーチではない」
有田芳生といい、こいつ等って自覚無いのか?


ゲーム・アニメ

さんちゃんねる見てる方に今更かもしれませんが、TPPの非親告罪の事を分かりやすく解説されてます。是非

去年に続いて「AnimeJapan 2015」が大盛況! 2014年の来場者数より1万人増!来年も開催決定
おお!凄い。自分も近場に居たら行ってたろうなぁ・・・

「史上最も素晴らしい巨大ロボット TOP10」を米サイトが発表!  5位にエヴァ、2位にガンダム、1位は・・・・
これは納得。アメリカならではの順位ですね

ゲームアーツ,「グランディア」シリーズありがとうキャンペーンを実施中
1と2のリメイク版作って欲しいな・・・

みんな歌いすぎぃぃ! いい歌だけどカラオケで聞き飽きたアニソンTop5! 1位はやっぱりあの曲
みんなが知らない曲歌う→盛り上がらない 
知ってる曲歌う→またそれ? 
周りの反応なんか気にしてたらカラオケ楽しめない

↑書かれてる。まさにこれだは・・・どないしたらええのや

【ちょっと何言ってるか分からない】複雑すぎる世界観や専門用語があるゲーム5選!!!
他は知らないけど、FF13は本当に分かり辛かった。こういう専門用語ってどういう意図で作られてるんだ?

【速報】PSVita『艦これ改』の発売日が2015年8月27日に決定!
どういうゲームになってるのかな

【速報】『片道勇者』のリメイクか!?「不思議の」シリーズ新作!PS4-PSVita『不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ』発売決定!
パクリなのか、それとも協力してるのか。気になるな

巨大にも程があるブオーンにどう立ち向かう!?『ドラクエヒーローズ』第4弾DLCの詳細が公開!プレイ映像あり
ブオーン戦やっぱりあるんだ。で、こういう戦い方になるのね


結城友奈は勇者である 樹海の記憶
只今ミッションをやっております。ミッションとは、与えられた目標を達成するという内容です

結城友奈は勇者である 樹海の記憶
走破訓練とは、そのままの意味で、ゴールまで駆け抜けるミッション
全難易度やりましたが、簡単でした。ただ雑魚敵を相手にしていると、評価下がるので、全無視で行く事

結城友奈は勇者である 樹海の記憶
樹海の巡回とは、敵を殲滅ミッションです
こちらも簡単。ノーミスで全部S評価でした。その為どう評価してるのかが良く分からなかった
時間が関係してるのか、それともダメージなのか・・・たぶんダメージは違うと思われますね。結構喰らってた場面があったので
それだとすると時間かな?敵が離れている場合はダッシュ移動した方がいいかも?自分はそうやってました

結城友奈は勇者である 樹海の記憶
げlげ!?苦手なノーダメクリアミッションかよorz。と思ったら、そんな事は無かった
この見極めが重要ミッションとは、ノーダメで目的地まで行くと言うミッションなんですが
本編の副目標のノーダメと違い、ただ目的地に行くだけという単純ミッションで敵を相手にしないでいいので簡単でした
というか、ただ走り抜けると言うだけなので、走破訓練と変わらないミッションでしたよ・・・評価もそれで普通にS取れるし
変なミッションだった・・・

ミッション系は今の所全然苦労しませんね。非常に簡単なものばかり、正直拍子抜けって感じですね
このまま順調にいけるかどうか、乞うご期待?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1593-dd64fd95

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示