(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・リベレーションズ2 今日クリア出来ると思う・・・今日は雑記で

雑記
「国のため戦う」日本最低 パキスタンや越が高率
国の為と言うより、政治家為に死にたくないって思ってるんじゃないのかな
自分も家族や天皇陛下の為なら戦えるけど、それは同時に政治家も守ることになるんだと思うと、物凄く嫌だもん

産経「安倍がマスコミを威圧?民主が与党時代に威圧しまくってたからそういう発想になるわけで」
さすがシリアに行くなと言われて、素直にお国の言いなりになった自称報道機関は言う事が違うなぁ

「マイノリティの愛の表現を『変態』とは」 百田尚樹氏発言にクリス松村が激怒
まぁ頭が悪いんだろうね

カラオケ映像で超個性的なおっさんが登場!この表情はwwwwwww
これは吹くwwww

視力が悪い人にしか文字が見えない画像が話題に!! なんて書いてあるか見える??
離れて行ったら読めた

<ダンディ坂野>再ブレークの兆しも「そっとしておいて」
地味にCMにも出てるし、稼いでるんですよね。一発屋と言われるけど、そのギャグも扱いやすいのも息が長い理由なんだろうな


ゲーム・アニメ

『結城友奈は勇者である』円盤で園子ちゃんの足の欠損が修正される! 最初から足はあったんや
やっぱり修正されたんだ。元々設定は欠損だったらしいから、その名残か何かなんでしょうね

【悲報】結城友奈は勇者である円盤4巻で湯気が薄くなるも乳首見えず
そういうアニメじゃないだろうに(^^;)

満開祭りで笑顔満開
本当に良いイベントだったみたいですね


まだ届いてない・・・
★結城友奈は勇者である 4 [Blu-ray]


「ガンダムブレイカー2」,小野坂昌也氏&小西克幸氏のプレイ動画第2弾が公開
DLCが終盤だからかな?面白い

日本のアニメがブラック業界に堕していった本当の理由を指摘したツイートが話題に!
なるほど一理ある

アニメの作画監督さんが現場で監督からクズのような扱いを受けたらしい・・・「クズのような扱いをされたら、もうどうでもいーわって思っちゃう」
富野監督だとして、富野監督の場合は、厳しいけど人育ててるからなぁ。実際にこの人の厳しさに耐えた人ほど活躍してる人が多い
この人にとってはただただ相性が悪いだけなんだろうね
と思ったら、富野監督では無いっぽいですね

『劇場版 シドニアの騎士』が10日間で興行収入4700万を記録! 総集編なのに結構いったな
やってたのか。知らなかった・・・映画化の問題点は少し話題がなくなると空気になることですよね

劇中BGMが最高だと思うアニメは? 「エヴァ→クラシックが印象的」「攻殻機動隊→菅野よう子がすごい」
エヴァは確かに良かった。確かに思い返してみると、DBも何気に良かったですね

「PSプラス:フリープレイ」にPS3『テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック』&PS4版『真・三國無双7 with 猛将伝』が登場!!
このフリープレイ、DL期間五日間だけなのか?

【速報】「ゆるゆり」「きんモザ」「ニャル子」「アルペジオ」などアニメキャラ大集合の音ゲー『ミラクルガールズフェスティバル』PSVitaで発売決定!
これはギャルゲーとして良いかも

【先出し週刊ファミ通】『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』天城雪子&白鐘直斗のダンスシーンを公開、コスチュームの変更も!(2015年3月19日発売号)
雪子良いですね。最後の帽子被ってる姿が凄く良い!
★ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパック (「P4D」フルサントラCD、オリジナルDLCセット 同梱) 先着購入特典 『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray」 付

衣装破壊も実装!『DOA5 LR』DLC「閃乱カグラ コラボ衣装」は3月24日に配信!
破壊されてるシーンは無いのか!?
★PS4・DEAD OR ALIVE 5 Last Round

Vita版『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ』体験版が4月16日より配信開始!
との事
★ToHeart2 ダンジョントラベラーズ (通常版) (予約特典「ラバーストラップ(向坂環 侍Ver.) 」 同梱)

最近の「飛び出す絵本」のクオリティーが凄すぎて輪廻転生を繰り返してもこれに時を費やしてしまいそうな件www
こりゃ凄い。進化してるんだなぁ

『FF15』はシドニーちゃんだけで買う価値あり!!ベヒーモスのハメとかどうでもよくなるレベル!!
エロイ!

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1588-a7c6cc53

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示