バイオハザード リベレーションズ2 三章

雑記
「労働者派遣法」改正案を閣議決定、期間制限を撤廃
ここまでするなら正社員自体無くしてしまえ

子供へ声かけ ついに挨拶もNGに
もう子供を閉じ込めて置けよ・・・

尖閣地図公開で反論=中国
これは反論と言うより、負け惜しみみたいな戯言ですな

「中国人が多すぎる」パラオ政府が中国からの航空便を半分に削減することに決定
これは凄い。日本政府もこれだけ英断できる政治家が居たなら・・・・

保健のテストで小6男児が珍回答! → 斜め上だけど立派な息子だと大絶賛の嵐wwwww
面白い(^^;)


ゲーム・アニメ


こんなアプリあったんだ


欲しいけど、ぬいぐるみだから、買いにくいな(^^;)


【速報】任天堂が新ハードの次世代機を来年発表きたあああああ!全く新しいコンセプトのゲーム専用機!開発コード名「NX」
散々拒否してたのに、折れたのか。で、来年発表という事は発売は来年末か再来年辺りか?それにWiiUと3DSどっちなんだろ?
まぁ時期的に3DSもwiiUも次世代気になってもおかしくないから、両方共か?

【アニメBD/DVDウィークリー】『冴えない彼女の育てかた』1巻が積んで9800枚に! 『ファフナー』2巻は7100枚、『ストパンOVA2』は1.3万枚、『劇場版P3』は2.3万枚!
さえカノは予想外、売れても8000だと思ってたから・・・やっぱり作画が良いというのは売れる第一条件なんだろうか?

きんモザ作者・原悠衣『わかば*ガール』TVアニメ化決定!2015年7月放送決定
との事

劇場用アニメ映画『この世界の片隅に』の制作支援がついに目標の2000万円に到達!わずか10日という早さ
達成したんだ。これは凄い。クラウドファンディングはもっと活用されても良いと思うな。
問題は、何かあったときの返金だけど、何とかならないのかな?

『ドラゴンクエストヒーローズ』ダークドレアムと戦える第3弾DLCの詳細が公開!紹介映像あり
こちらも早くクリアしないと

『ドラゴンボールゼノバース』ワールドワイドで150万本出荷を達成!
欲しいんだけどなぁ・・・積みゲーになりそうだし
★PS4・ドラゴンボール ゼノバース

『ブラッドボーン』金子ノブアキさんが死闘に挑むテレビ番組の映像がネットで公開!
何気に上手い!というかやってたの忘れてた。ネット配信あって良かった(^^;)
★Bloodborne 初回限定版


バイオハザード リベレーションズ2
クレア編が思いのほか長かった。それと迷ったorz。
道に迷ったとかではなくて、今回のエピソード3はバイオお得意のアイテムやギミックを活用したMAPで
とある鍵の取得が分からなくて右往左往してしまった。よく見れば分かるトリックだったのに、歳で頭が固くなったのかorz
ボスもまたアイテムやギミックを活用して倒す形なのかな?とある事をして弱点をむき出しにさせないといけない
自分は普通に攻撃してたから、ラストは弾が足りなくなりそうで本当にやばかった・・・

バリー編もギミック使ったステージがありましたね。クレア程頭を使うものじゃ無いですが

ラスボスはクレアに比べるとそんなに強くないです。弱点むき出しなので、そこを攻撃するだけ
ただ一撃死攻撃を持っているので、それだけが厄介・・・

いよいよ次回が(というか今日ですが)ラストのエピソード、クレアとモイラの脱出は?そしてモイラの生存は?ナタリアの正体は?
今回はストーリー良いですね。今までは各キャラクターの同時進行がメインだったのに
今回はクレア達連れ去られ、半年後にバリーが救出するという、クレア達の後を追う形になっているので、
クレアや、死んだと言われるモイラが、どうなったのか。非常に気になります
エピソード自体は少ないですが、外伝のEXエピソードとかもあるので、十分なボリュームかと
ゲームも正統なバイオに準じているので、5や6に不満を持った方は、是非やって欲しい作品

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1587-9a60d797

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示