結城友奈は勇者である 樹海の記憶 四輪

雑記
アメリカが従軍慰安婦を「Sex Slave」(性奴隷)から「Comfort Women」(慰安婦)と変え韓国が激怒
これがマジなら、少しずつ誤解が解けてきてるのかな?

忍者協議会が9月発足
なかった事に驚いたんだけど・・・

日本のサイコホラー映画「オーディション」が海外でカルト的な人気です! 海外反応
初めて知った

電気を無線で送る技術を日本の宇宙開発機構「JAXA」が実証実験に成功!宇宙空間で発電したものを地球に送電する技術へ
宇宙エレベーターとこっち、どっちが実現性高いんだろ?

海外「何で毎度日本なんだよ…」 日本語が上手すぎる九官鳥に外国人衝撃
九官鳥ってここまで流暢に喋れるもんなんですね

「イルカ、クジラ、類人猿に人間と同じ権利を与え、殺した者は投獄されるべき」by英国緑の党 海外の反応
イギリスって、本当に21世紀の近代国家なのか?児ポもそうだけど感情論で規制ばかりやってる印象なんだが・・・


ゲーム・アニメ


何だ。このシュールデザイン(^^;)

カレンダーかぁ・・・


来週は満開祭り


電子書籍で読むとどうしても頭に入ってこないんですよね。一週間位したら忘れてしまう


【!?】アニメ『ハマトラ』が劇場版&SDアニメシリーズ制作決定!!
これはマジで驚いた。

君は打ち切りにあったアニメを知っているか?なんと4回で打ち切りになったものも!
2000年入ってからでも打ち切られた作品あったのか

ドラクエでなってみたいキャラクターランキング、主人公は5、仲間はもちろん4で一番人気のあのキャラクター!!
5の主人公選んだ人って、嫁選択の部分だけで選んでないか?

GTA5を超えた日本が誇る史上最強のオープンワールドギャルゲー『夏色ハイスクル★青春白書』が予約開始きたあああああ!
これどうしようかなぁ・・・
★PS4・夏色ハイスクル★青春白書(略)(初回限定特典 「極小ビキニ・ゴールデンボール」プロダクトコード 同梱&Amazon.co.jp限定特典オリジナルDLC付)
★PS3・夏色ハイスクル★青春白書(略)(初回限定特典 「極小ビキニ・ゴールデンボール」プロダクトコード 同梱&Amazon.co.jp限定特典オリジナルDLC付)

TVアニメ『四月は君の嘘』最終話直前、ニコ生で1~21話振り返り一挙放送決定!
との事

『ドラゴンクエストヒーローズ』ピサロとのバトル&ピサロを使ったプレイ動画が公開!
との事

【悲報】ゲーム会社『イメージエポック』のタイトルがPSストアで配信終了していた、まじでどうなってるの!?
頑張って欲しいメーカーだったんだけどなぁ・・・

ネットでは「認めない」との声が上がるも…“声優”と“芸能”の壁を破壊した神田沙也加の実力!第9回声優アワード授賞式
認めないって言ってるサイトあったの?自分が見た限りではそんなのなかったけど?

【悲報】京アニ春アニメ『響け!ユーフォニアム』に、早くも吹奏楽警察が出動wwwwwww 「楽器を地面に直接置くな」
これは言われても仕方が無いと思うよ。音楽を扱う作品なんだから、間違った使い方をしたら駄目でしょ

『バンダイチャンネル』がコメント機能が実装!複数人で同じ動画を見ながら会話できるようになったぞ!!
有料か・・・

【KOTY】クソゲーオブザイヤー2014年・大賞はPS3-WiiU『仮面ライダー サモンライド!』に決定!「据置機史上最強レベルの課金体制」
バンナムはキャラゲー作るにしても作品愛が感じられないのが多すぎるんだよ

ふなっしー、ついにTVアニメ化! 「ふなっしーのふなふなふな日和」として3月30日より「スッキリ!!」内で放送
なぜかふなっしーってアニメ化しそうだなとか思ってたんですよね


結城友奈は勇者である 樹海の記憶
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
東郷さんでやっとクリアした!!東郷さんで初プレイしてラスボスまで挑むと罠にはまりますね
東郷さんは自動でロックオンするんですが、
開始直後ボス本体にロックオン、でも攻撃が当たらないと言う罠に掛かり、右往左往してしまいましたよ
敵の攻撃を何とか避けまくって、ウロウロしてたら分かりました。画像の左右にある角、これを飛ばして攻撃してくるんですが
攻撃後地面に突き刺さり、その角攻撃すればダメージが通りました。それが分かれば非常に簡単でした

結城友奈は勇者である 樹海の記憶
EDテーマが無かったのが、正直残念でしたね

結城友奈は勇者である 樹海の記憶
クリア後の東郷さんのレベルです

結城友奈は勇者である 樹海の記憶
続いて友奈始めました。
メインストーリー自体は東郷さんと変わらず、でも副目標が少し違っていてイベント解放する為にはやらないと駄目みたい?
友奈使いやすいですね(^^;)
落ちてるアイテムで速度アップがあるんですが、東郷さんの場合これを取っても、ジャンプ移動なので恩恵が受けなかったんですけど、
全然移動スピード違うんだと改めて実感しましたよ

友奈の副目標、早速二面にノーダメでボスまで到達しろというのが出て来たorz
東郷さんの方は放置のままなのですが、こちらは何とか序盤のステージという事もあって、二回目でクリアできましたけど、面倒臭いorz
この様子だと、他のキャラクターでもありそうですね
やって分かったコツなんですが、満開ゲージ溜めたら無視できる所は無視する。そして苦手な所で満開。
まだ東郷さんで試してないので、やってみようかと

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1578-99bfb153

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示