(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・寝坊したorz。友奈記事明日書きます。雑記

今週発売の注目作品
漫画&ライトノベル



アニメBD

ゲーム




雑記
【ニュースリリース】TPP知的財産条項に関する記者会見開催のご案内 TPPの知的財産権と協議の透明化を考えるフォーラム
TPPはマジで恐ろしいから、これで少しは広まって欲しい

【ヤバすぎ】過去10年間で外国人技能実習生2万5千人が無断で失踪、大半が不法就労・不法在留状態
こうなる事はずっと言われ続けてただろうに・・・本当政治家と役人は日本を潰したいのか

続報!表現の自由-もらえない年金-花粉症問題等(2-25) 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
年金と花粉の所は、是非とも見て欲しい

海外「真の日本国歌だ!」 準国歌 『海行かば』の旋律に外国人も感動
恥ずかしながら知らなかった・・・でも歌詞が凄いな・・・

【スマホユーザーは注意】 指が変形してしまう危険性!スマホの持ち方に注意しよう!
自分はケースでこの持ち方は出来ないけど、こんな持ち方するのか?


ゲーム・アニメ
水島努ってどんな題材でも完璧に面白くしてくれる有能監督じゃね?この監督で駄目なら それは原作が面白くないってことだろ
個人的印象としては、言い方悪いけど、無個性な有能監督って印象

【Gレコ】富野監督「“このアニメ、ダメだね”という評価に関しては、ぐぅの音も出ません。 皆さんからの袋叩きはすべて受け入れます」
なるほどね。この言い分は納得が行く、まぁそれでも自分は十分面白いと思ってるけど。
でも最近の視聴者は考察すると言う事を放棄しすぎ、考察できる作品って稀で面白いのにね

福田己津央氏「今やアニメもTVはお試し試聴版でしかない」「いい加減円盤頼みの商売は脱却したいが…。それにしてもアニメソフトって高い!」
ちはやふるとか見てると、円盤が高い高いと言ったって、安くても買わないだろうに、高いと言ってる人ほど買う人なんて稀だと思うは
で、最近は円盤商法は脱却が見られると思うけどね。話題がある作品は映画に向かってる。まぁ問題は如何に話題にするかだけど

【速報】漫画『ワンパンマン』TVアニメ化決定きたああああああああああ
おお!やっぱりアニメ化したか

アニメ演出家・西村大樹氏「エロゲで音響監督をしたとき、新人声優の女子が、「あまりフェラチオしたことないんでよく分からないんです」と言ってきた。対して自分はこう応えた」
まぁ確かにその通りだけどさ(^^;)

アニメ『俺、ツインテールになります。』 全12話リテイク版上映会が開催決定! あの酷かった作画も完璧な作画になって楽しめるぞ
こういう逆手に取るというか、ピンチをチャンスにと言う意味では面白いし嫌いじゃないよ(^^;)

京アニ新作『響け! ユーフォニアム』新ビジュアル、放送情報、 楽器視聴、番宣CM公開!4月7日(火)24時30分より放送開始
最近ゆゆゆのお陰で黒沢ともよ、と言う子の名前覚えた。だからこの作品成功して欲しいな

『ゆるゆり』3期制作決定!
そういえばスタッフ入れ替わったOVAのゆるゆりはどうなったの?成功したの

【画像・小ネタ】アニメーターの大張氏「作品を世の中に公開した時が全てなんだよ。 プロなら言い訳すんな」
これ等の発言、本当にその通りだと思うな

『Fate』の新キャラにまたセイバーキャラが追加www名前は「魔神セイバー!運命(Fate)を終わらせる者」
正直言って、またかと言う感じなんだけど・・・

[PSN]SCEWWSの吉ピーがGDCのインタビューにて、PSNは毎日大小のサイバー攻撃を受けているとコメント
毎日か・・・大変だ・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1577-d293ba6b

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示