バイオハザード リベレーションズ2 二章

雑記
【募金詐欺】 アグネス・チャン、日本ユニセフ協会めぐり自民党議員から問い詰められ沈黙
と言っても自民はユニセフとズブズブなんだよなぁ・・・まぁ面白い事にはなってるから良いんだけど、
それとこの議員のツイッター、言葉遣いが悪いな・・・・

岐阜・美濃加茂汚職:藤井市長に無罪判決 名古屋地裁
やっぱり無罪になったか。自分が知る限りではあれで有罪になったら、大問題だと思うぞ

NHK籾井会長「NHK受信料支払い義務化の法律制定を」…衆議院総務委員会で提案
義務化にするなら安くして国営化にすべきなんだが・・・

外国人「日本の大学を卒業した人間は使えないとビジネス業界では言われているらしい…」【海外反応】
実際に使えないかどうかは知らないけど、まぁそんな感じだよね
大学側も国際化する為に秋入学にするとか、小手先の事しかして無いし、
そんな考えでは教えられた生徒達も、小手先の事しかできない奴しか出てこないよな

【!?】多額の寄付が集まった『DMMふるさと納税』が、突然打ち切りへ! 「不適切と判断したため」
これも駄目あれも駄目と言うなら、明確なルール作りでもしろよ

日テレPONで放送事故!怪我人も出て10人以上が応急処置へ・・・
あんな所にファンを配置したら、壊れる事は想定出来たと思うんだが・・・


ゲーム・アニメ



もう六巻か
★アカメが斬る! vol.6 Blu-ray 【初回生産限定版】


との事
★アカメが斬る! オリジナルサウンドトラック2 (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 400円クーポン)


近場に対象店舗が無いorz・・・通販でも対応してくれ


このラインナップは、公式通販でも出るのかな?仕事集は出ると聞いたけど


との事


【アニメBD/DVDウィークリー完全版】『SHIROBAKO』1巻が10週連続ランクイン!ついに1.2万枚突破!
ゆゆゆは予想通り8000位か

春アニメ「トリアージX」で元AKB48・仲谷明香と元AKB48・佐藤亜美菜が声優として共演!
下手なら叩かれても仕方が無いと思うけど、今現在の状態でもう叩いてるアホが居るのか・・・アンチと言うか声豚と言うべきなのか。はぁ~

2015年春アニメ一覧画像最新版きたぞおおおおおお! 現時点で春からの新アニメは56本!
との事

【!?】漫画『じょしらく』が舞台化決定!演じるのはモモクロではなく乃木坂46
なんで「じょしらく」なんだろ?

【悲報】『シムシティ』『ザ・シムズ』を手がけたゲームスタジオ「マクシス (Maxis)」が閉鎖へ!
※欄読むと最近は酷かったのか。

ラノベ作家が一般向け小説を発売 → 9刷25万部突破!帯を変えて売れ行きが10倍に!
面白いな。なんだかんだで、目に付く様にしないと駄目なんだろうね

アイドルコンテンツ企画『VENUS PROJECT』が始動!TVアニメが7月より放送開始!元おニャン子クラブが出演声優にwww【2次元のアイドルと3次元のアイドルの融合】
またアイドルアニメか・・・完全に飽和状態だと思うんだけど・・・・

AC用リズムゲー『けいおん!!放課後リズムセレクション』 楽曲、衣装、ステージ、カードなどが追加の第2弾が稼動開始!
との事

麻枝准新作オリジナルアニメ『Charlotte シャーロット』4月2日深夜にアニメPV公開!
との事

『ゲームセンターCX 有野の挑戦』 次シーズンからついにプレステとセガサターン解禁きたぁああああああああ!!
3DOって(^^;)

「虐殺器官」「ハーモニー」のマンガ版イラスト公開、劇場版は今秋上映
面白そう

『メタルギアソリッドV ファントムペイン』エンブレム作成機能搭載!多数のパーツを組み合わせたり色を変更して自分だけのエンブレムを作成可能!
との事
★PS4・メタルギアソリッドV ファントムペイン SPECIAL EDITION Amazon.co.jp限定特典 マハト短機関銃 ヴァイス/パーソナルバリスティックシールドホワイト/マザーベーススタッフが取得できるDLC付

オープンワールド恋愛ADV『夏色ハイスクル★青春白書(略)』初回特典が金色に輝く「極小ビキニ・ゴールデンボール」に決定!
!?

劇場版『ペルソナ3 #3 Falling Down』新PV&CMが公開!新たなキービジュアルも
二巻がもう直ぐ発売ですね。楽しみ
★劇場版ペルソナ3 #2Midsummer Knight's Dream【完全生産限定版】 [Blu-ray]


バイオハザード リベレーションズ2

画像・・・・全部ぶれてたorz
という事で画像なし

第二章 クレアとモイラ編
腕輪に仕掛けられた電波の発信から、とある塔に今回の犯人がいると分かり向かう事に
道中、クレアが所属するテラセイブの仲間達にも出会う。そしてナタリアにも・・・

クレア編、難しかった・・・弾切れ起こすは、最初マップが少し広い場所にいるので、どこに向かえばいいのか迷うはで、散々だった
バリー編で道中の宝箱も取ってない事も分かって、やり直すかも知れない

そして今回チェーンソー男の代わりに、ドリル男が登場します・・・弾が無くて死に捲くったorz

バリー・ナタリア編
モイラのSOSが半年前のだと分かり、
そしてナタリアからモイラは死んだと聞かされ、ナタリアの案内でクレアとモイラに出会った場所に向かう事になる

逆にこちらは死にはしましたが、そんなに難しいと思わなかった。理由はナタリアが敵を察知する能力があるので
ステルス攻撃が容易なのと、そのお陰で弾数を抑えられたのが大きいですね

ただ透明な敵が凄く面倒臭かった・・・ナタリアの指示で撃つか、ナタリアに代わって敵を位置を把握か、もしくは攻撃するしか無いので・・・
もしかした別の方法で察知する方法があるのかな・・・

物語は良い感じで盛り上がってきました。ナタリアは前作のテラグリジア・パニックの生き残りと分かり
なんとウェスカーも・・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1575-b4e3e260

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示