ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 第二話

雑記
【アカン】都内某所で駅員の注意を無視して撮影する迷惑撮り鉄が話題に → 日本経済新聞の腕章が確認される!
さすがマスゴミ

日本の崇徳天皇の怨霊が祀られた神社の「怨念のこもった絵馬」がヤバすぎる【台湾人の反応】
考えてみたら、これだってデスノートと同じ不健全だよね。デスノートを批判してた人はこれも批判するんだろうか?

世界の反応 海外:どこまで低くなるのか。。日本のメディア自主規制を海外紙が懸念。メディアが政治を支配するのか、政治がメディアを支配するのか。どっちがいい? 海外の反応
先ず記者クラブがある限り無理だろうね。あと直ぐ屈する精神とか

日本を愛する男、ケント・ギルバート氏が日韓問題や日本国憲法について正論を語る!
海外の反応じゃないのか。記事自体は良いと思うけど、残念

静岡の信用金庫が、「イスラム」の名前が入っているとしてある団体の口座開設を拒否! 「偏見」「差別」と非難殺到
そりゃテレビで散々イスラム国、イスラム国と、あれだけ偏向報道してればね。規制すべきはああいう報道するTVが先だろうに

豊中の6歳男児が行方不明 28日夕、施設での姿最後に
また大阪か。前も子供の誘拐だったかは大阪だったよね。まぁそれより無事だといいけど・・・


ゲーム・アニメ
結城友奈は勇者である 第11話「情熱」:海外の反応
次で最後か・・・さてどういう評価になるか

みなとそふとラジオ 3月1日配信
福山綾夏さんご卒業で、次回から戸田めぐみさん、お一人になります

【クロスアンジュ】福田己津央氏がTVでの規制について苦言「規制された部分のコンテです、そもそもこれ規制必要か?」「これを考査で言ってくるセンスが素晴らしすぎて、開いた口がふさがらない」
マジで自主規制に関しては、何かしらの対抗手段を持ったほうが良いと思うんだけどね。このままじゃ規制派の思う壺だよ

4月アニメ『血界戦線』最速は関西MBS! アニメオリジナルキャラも登場決定!
オリキャラって事は原作改変でもするのかな?

テレ東の深夜アニメ4月はまさかの新作アニメ0本? テレ東の深夜枠がなくなる・・・のか?
増えすぎてるから良いとは思うけど、0本とはまた極端な

『艦これ』ローソンキャンペーンが3月3日よりスタート!
との事

【悲報】『ドラゴンクエストヒーローズ』にてハッサンが参戦する案が却下されていたと判明! その理由が…(´;ω;`)
これだけ売れたら次回作もあるだろうから、出番あるんじゃ無いのかな?

【生誕祭】 本日3月1日はスト2・春麗のお誕生日! 今年でまさかの○○歳、BBAじゃねーかwwww
もうそんな歳なのか(^^;)

大人気長寿ラジオ番組『林原めぐみのハートフルステーション』 今年の3月で放送終了決定! 24年間の歴史に幕
24年もやってたのか。御疲れ様でした

【速報】 MAGES.初のPCオンラインゲーム『超銀河船団』 発表!基本無料のリアルタイムSFシミュレーションゲーム!
との事

テレビ番組に物申す「人様の趣味を晒しあげて笑いものにして、セーフだのアウトだの上から目線で言ってるお前らがアウトだ!!」
本当そう。何でこう差別的な番組をやれるんだろうね暴力描写より、よっぽどこっちの方が害悪だろうに

ラブライバー声優の島崎信長さんが立命館大学に招かれてイベントへ → 大学側の完璧過ぎるおもてなしに感動wwwww
(^^;)

「鳥取砂丘コナン空港」開港 日本初の実在作品ロゴを冠した「名探偵コナン」一色の空港に
どうしても個人的にはコナンって国民的なアニメと思えないんですよね。そんなコアなファンが多いとも思えないし・・・で、実際多いのかな?


ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

ドラゴンクエストヒーローズ ドラゴンクエストヒーローズ
特典の衣装、初期の衣装の方が良いですね(^^;)

ドラゴンクエストヒーローズ
ギガース、デカッ!?本家では分かりにくい敵の大きさ、アクションになると、どれだけ脅威か分かって楽しいですね
そして強い・・・ギリギリで何とか勝てた・・・

ドラゴンクエストヒーローズ
この戦いでアリーナとクリフトが仲間に
どうやら異世界の住人で、こちらの世界に飛ばされたと言う設定の様ですね。無双OROCHIみたいなものかな

ドラゴンクエストヒーローズ
そして拠点となる空艦バトシエが動き出します

ドラゴンクエストヒーローズ
次の町ではテリーが仲間に、テリーはあるものを探してるうちに、こちらに飛ばされたらしい
ちなみにここでラスボスに出会います

ドラゴンクエストヒーローズ ドラゴンクエストヒーローズ
拠点では錬金からクエストまで色々と、やりこみ要素が一気に解放されます

ドラゴンクエストヒーローズ ドラゴンクエストヒーローズ
次の目的地でヤンガスとゼシカが仲間に、胸デカイな(^^;)
ヤンガス達は、目的があってこちらの世界にやって来たらしい。それぞれの目的があってストーリーは結構面白いですね

で、ここまで進めた感想ですか。意外に難しい・・・何回か全滅してしまった。
本家のドラクエと違い死んでも金が半分にならないのが救いですが、本当油断すると簡単に全滅する
無双ゲーだと油断したら駄目ですね。その分敵の弱点とか立ち回りを考えて戦うので、無双ゲーとはまた違った楽しさがありますが

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1571-618eac50

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示