バイオハザード リベレーションズ2 一章

雑記
【テレビ】志村けんさん「最近おっ●いも出しちゃいけない」…近年の下ネタ規制に嘆き
皆が思ってる以上にもっと酷くなるよ。児ポ規制も決まったから、自主規制がもっと酷くなる

ドワンゴ夏野氏「東京に集中して何が悪いのか。むしろ東京が日本経済の全体を底上げしている」
ドワンゴに所属してるのに、無茶苦茶古い考え方の人だな

海外の反応 海外「日本は世界一!」外国人が日本で本場の味を体験!美味しさに感激!
・カナダ
↑ツナ缶と大トロくらい違う。

↑この例えはうまいと思った


ゲーム・アニメ


みんなのさんちゃんねるで言ってましたが、結果ありきの取材っぽいから、偏向報道され無ければいいけど


やっぱりタックルだったか。悪意ある編集されて無けりゃいいけど


補完の意味もあるのかな?今日届いたから早速やる・・・でもクロガネどうしようorz


ぼた餅


結城友奈は勇者である 第10話「愛情の絆」:海外の反応
ハッピーエンド望んでる人がやっぱり居ますね。ラストをどう思ったか気になるなぁ・・・そして11話どう思うんだろうか

【川崎・中1殺害】不良グループのリーダーA(18歳)はアニメ好きで高1の頃は『涼宮ハルヒ』なんかの話で盛り上がってた
また偏向報道か

実は「オタクな趣味」があると知って驚く有名人ランキング! 結構有名じゃね?
有名とかじゃなくて「知って驚いた」ランキングでしょ

『FF15 エピソードダスカ』レベル上限はなんと99!体験版に関する様々な仕様が明らかに!XboxOne実機映像や自然にスポットを当てたイメージ映像も公開
99まで上げられても引継ぎとか出来ないんでしょ?

『進撃の巨人』が宅配水の『アクアクララ』とコラボ!1-1サイズの立体機動装置が当たるぞwwwwwwwww
おお!カッコイイ

【悲報】「戦ヴァル」シリーズ唯一の希望だった『戦場のヴァルキュリアDUEL』サービス終了のお知らせ。本当の意味で戦ヴァル死亡
ヴァルキュリア、セガの看板ゲームになりえる可能性が高かったゲームだったのに・・・・
もうアトラスゲーをつぶされない事だけを祈るのみだな

DMMから「ToLOVEる」のアイドル育成ブラウザゲーム『To LOVEる ダークネス Idol Revolution』が発表wwwwwww
との事

PS Vita「パルフェ」攻略感想(1) 玲愛のカスタムテーマもゲット!久しぶりのファミーユが楽しすぎてニヤニヤしてしまう!
注文してるのにDLC買ったの!?なんと言う作品愛(^^;)・・・・
それともキャンセルしたのかな?でもそんなギリギリではキャンセル出来ないよね?

PS Vita『冴えない彼女の育てかた』加藤恵(CV:安野希世乃)がゲーム内容を紹介するPVが公開!
との事
★冴えない彼女の育てかた-blessing flowers- (初回限定版) (特典「サントラCD」「特製布ポスター(B2サイズ)」&早期購入特典「冴えカノ カスタムテーマDLC」 同梱)

PS3-PSV『第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇』に登場するオリジナル機体の詳細とスクショが公開!
バルゴラとかの旧オリジナルもパワーアップするのか
★PS3・第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 (初回生産限定 「第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇」をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)
★PSV・第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 (初回生産限定 「第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇」をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)

公式「これ、が! 本気だ!」 「刀剣乱舞-ONLINE-」オリジナル模造刀シリーズが製作決定
おお。欲しいけど高いんだろうなぁ・・・・


バイオハザード リベレーションズ2
バイオハザード リベレーションズ2
DL版が安くてクーポンもあったので買って見ました

バイオハザード リベレーションズ2
物語はクレアとバリーの娘モイラが謎の組織に拉致され、そこから脱出するところから始まります

バイオハザード リベレーションズ2
バリーはSOSを受けてクレアとモイラが居る目的地に行き、そこで謎の少女ナタリアと出会い。一緒に行動する事に

基本的には前作と変わらない感じですが、
最大の違いはパートナーで、今までは一緒に戦う感じでしたが、サポートすると言う面が前面に出てます
何が違うかと言うと、二人とも銃器が使えない、
モイラは基本バールで殴るだけだったりライト照らしたり、そのライトで敵を怯ませたりします。
ナタリアは投石やナタリアの特殊能力で敵を察知したりします。
そして二人とも前作で言うあの特殊なレーダーみたいな感じで、アイテム探しもします

あとステルスアクションもあります。ライトを消してしゃがんで後ろから忍び寄り倒すって感じです。

敵は前作と違い普通のゾンビに近いですね。4に近いかな?

武器は前作と同じカスタムパーツで強化。それに加えキャラもポイントでスキルを覚え強化できます

感想としては6よりもホラーしてますし、前作が楽しめたなら楽しめるはずです
ただミドルプライスなので、本編は少し短いっぽいですね。全四章?
各キャラの章のプレイ時間は1時間も無いかと、あわせて2時間弱
上手い人がやれれば、もっと早くクリアできます。と言ってもまだ一章の話なので、次の章では変るかもしれませんが

短いといってもやりこみ要素はかなりあり、先ずは前作に引き続きレイドーモード、
そしてタイムアタック、敵が見えなくなるインビジブルモード
それと本編中に行なうチャレンジメダル等々あるので、かなり楽しめます

一章だけなら800円なので、興味ある方は買ってみても良いかと
第二章は来週なので、またその時に更新しようかと

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1568-8ab402fd

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示