クロガネ回姫譚 -閃夜一夜-  十二夜

雑記
福島第1汚染水、外洋へ流出 東電10カ月公表せず
棒首相「アンダーコントロール!」

テレ朝に殺されかけたヘリウムアイドル、意識完全回復!近々退院へ
「意識が「完全に回復した」と言いつつ」↓
後遺症に関しては、「治療や回復の過程は、控えさせていただきたい」とは・・・・
詐欺みたいな言い回しだな・・・

海外の反応 海外「やってみたい!」世界を変えた日本の印刷技術に海外が感動
これ手作業なの?もしそうなら凄く技術いりそうだけど


今日なので是非

緊急速報! TPP著作権非親告罪化、日本いよいよ受け入れか!(0211)
先週の動画です


ゲーム・アニメ


との事


監督(^^;)



スゲー!出来たんだ。しかも良く出来てるし面白そう。そして紹介動画も30分ある(^^;)

【アニメBD/DVDウィークリー】『ゆるゆりOVA』が8300枚!『スタンドバイミー ドラえもん』5.6万枚!『ゆゆゆ』3巻 7300枚!
ゆゆゆ減ったなぁ。8000は超えると思ってたんだけど、白箱に引っ張られたのかな?
まぁまだ積むとは思うけど、それでも8000超えられたら良い所かな?
それにしてもDVDの売上げで女性が買ってるかどうかが良く分かるなぁ。明らかに売上げが違う。
女性って画質とかには拘りが無いのかな?

ベテランアニメーター「最近のアニメはどうしても安全牌しか踏まない、作品のオリジナリティがかなり薄れている」
ベテランって書いてあるから、また老害的な事なのかな?と思ったら、そんな事は無かった。御免なさい
確かに箸で物を食う描写とか減ってる気がしますね。自分が覚えてるのも「ゆゆゆ」位しか思い当たらない

ガルパンがまた想像の斜め上のグッズ作るwwww五十鈴流家元公認 笠間焼戦車型花器!
100個なら売切れそう

『第3次スパロボZ 天獄篇』でノノは、バスターマシン7号はどう戦う? 新システムや戦闘画面を紹介
おさらい
★PS3・第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 (初回生産限定 「第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇」をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)
★PSV・第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 (初回生産限定 「第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇」をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)

『ユリ熊嵐』次回は特別番組「EPISODE 8.5」を放送
との事

太田紫織『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』アニメ化企画進行中!
ヒロインのデザインは好み。そしてミステリーと来た。アニメになったら観よう

TVアニメ『がっこうぐらし!』今夏放送、キービジュアル公開!キャスト:水瀬いのり、小澤亜李、M・A・O、高橋李依
ニトロプラスなんだ。こういうデザインでニトロとか、珍しいような?と言うか最近ニトロは漫画原作に力入れてるのか?

あきづき空太『赤髪の白雪姫』TVアニメ化決定!キャスト:早見沙織、逢坂良太
との事

【SHIROBAKO】堀川Pは構想の段階では4クールのつもりだったらしい! 進行編、デスク編・・・そして・・・
2クールだからこそ、テンポ良く進んでる感があるから、4クールもあるとダレそうな気がするな

難しいゲームはいいけど理不尽なゲームは駄作? 漫画「ゲームは接待ゴルフ(麻雀)!相手を勝たせなければいけない、でも簡単に勝たせるのもダメ」
まさにその通りだと思う。でもその微妙なバランスで作るのが難しい。

PS4「ドラゴンクエスト×ファイナルファンタジー」ダブル購入キャンペーン開催! PS4の限定カバーが貰えるぞおおおお!!
との事

ゼノブレイドとペルソナ4は何故クソグラでも海外で高評価だったのか
グラグラ言ってるのは、煽ってる棒サイトか。自称玄人ゲーマーだけでしょ

日本の漫画家が描いた「女の子のセクシーな護身術」に台湾人歓喜
エロイ!

[更新]ファルコム新作『東亰ザナドゥ』はPS Vitaで発売!ゲーム内容やキャラ情報も判明
Vitaなのか。ファルコムはいつも他のゲームと発売が被って買えないんですよね・・・これもそうなら無ければいいけど

『メビウスファイナルファンタジー』最新スクリーンショットが公開!
北瀬佳範氏を筆頭に『FF』ナンバリングタイトルを手掛けてきたベテランスタッフたち
↑って書いてある。ちょっと期待してしまうな。まぁスマホなのが残念だけど

『ドラクエヒーローズ』(7-10-9-9)35点、『世界樹と不思議のダンジョン』34点などクロスレビュースコアが判明[更新:DQHレビュー詳細追記]
戦闘が無双に近いから単純作業になってるのかな?

春アニメ『長門有希ちゃんの消失』放送開始日が4月3日に決定!7キャラ分のキャラクター設定(ギャグ顔)も公開!
サテライトの問題は脚本なんだよね・・・・

【速報】アニメ『デュラララ!!×2 承』 劇場上映決定!!
あの鍋の話を映画化するの?

エウシュリー新作SRPG「神のラプソディ」の体験版がおもしろいwwwwww 六角ヘクスマップの戦略性&やりごたえ充分!キャラ良し!神ゲーキタコレ!
エウシュリーは敵のレベルと主人公のレベルが連動してるのが嫌いなんですが、それ止めたのかな?だったら欲しいけど


クロガネ回姫譚 -閃夜一夜-  天国ルート
クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚
伏姫入れて三人でお出かけ。天国が幼かった時には連れて行けなかった。昔の思い出の遊び場所に連れて行く主人公

クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚
二日目は伏姫のお陰で遭難(^^;)その時天国の手料理を出される・・・・・
こういう時って味見して無いのかよ!と思うけど、天国はちゃんと味見しておりました(^^;)

クロガネ回姫譚
伏姫の黒金「八房」の話があり。元の現象は犬だったもよう

クロガネ回姫譚
エロイ!

クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚
八房は犬だったが、天国の「翡翠」は・・・

クロガネ回姫譚
これは何かの伏線?

クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚
一々怪しい会話をするお二人

クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚
そして事件が発生。今回はあまりに危険な為先生も出動する事に

クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚
先生の黒金ヤバイ(^^;)

クロガネ回姫譚
雷、主人公にチームワークの話を聞き、誘われるが照れながら拒否します・・・ちょっとかわいいと思ってしまった(^^;)

クロガネ回姫譚
主人公の黒金「軸削ぎ」の本当に力の一旦が出たのか?

クロガネ回姫譚
天国のお陰で任務に成功するも、最後に危険なことをしてしまい主人公に怒られる

で今回は終。ドンドン天国に怪しい雰囲気が出て来た・・・・うう・・・嫌だなぁ

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1566-3103b4a1

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示