クロガネ回姫譚 -閃夜一夜-  十夜

雑記
厚生労働省「年金の未払い多いから強制的に徴収する人の対象拡大するわ、払わないと差し押さえるからね」
「年金制度への信頼が揺らぎかねないとして」(一部抜粋)
これで一番むかつくのが↑この発言。もう信用されて無いのに、国民舐めてるのか・・・・

百田尚樹氏「狂った正義感」と猛反発 「『殉愛』のウソ解明」本めぐりツイート
「狂った正義って」そりゃお前だろって思うは。まぁただこの便乗商法みたいなのは、あんまり感心しないかな

【愕然】「13歳少女にしか見えない!児童ポルノだろ…」セレーナ・ゴメスのトップレス写真に話題騒然・・・・・・・・・・
これで児ポ扱いですか・・・もう童顔への差別だろ

舛添都知事、日本の首都東京に「日本語禁止特区を整備へ…韓国をモデルに」
本当馬鹿じゃねーの?こんな事するくらいだったら、留学生への支援でもしろよ

ISILに殺害された湯川さんの遺品、シリア反体制派がわざわざ日本大使館に届けてくれる 幹部「弟のように思っていた…」
人となりは良い人だったのかな?

ソフトバンクのポケットWiFi勧誘がギリギリアウトなんだが
ソフトバンクって3日1G制限なの!?それで月7Gもあるのか・・・


ゲーム・アニメ
ラジオ「結城友奈は勇者である」勇者部活動報告
第19回。黒沢ともよさん御帰還です。追記、今週ニコ生との事。詳しくは公式へとの事。

東方オンリーイベントに『TVタックル』が無断取材を行い主催者が激怒「取材はキッパリ断ったし、その後許可を出した憶えもない、強く抗議する予定」
良くまぁ取材できるもんだな。あれだけアニオタ叩いてた番組が・・・・

4月アニメ「浦和の調ちゃん」公式HP公開! テレ玉でしか見れないとか埼玉本気出してきたな
テレ玉だけで放送なの?面白い試みですね。どうなるか楽しみ

『ダークソウル2』PS4 vs PS3 比較動画&PS4版フレームレートテスト映像が公開!
敵の配置変ってますけど・・・・やっぱり何か勘違いしてる。ただ単に敵を増やしてるようにしか見えない
難易度を上げるのと、攻略をするのは違うんだけど・・・

「実物大のガンダム?!」日本人が作ったジオラマが海外で話題に(海外の反応)
こりゃ凄い

VITA TVを1年使った感想
起動等が早くて良いらしいですね。あと画質的にPSPのゲームにも良いらしい。
ただVitaのゲームは対応ゲームとかあるから、その辺がネックですね
これPSPの様に、VitaとTV直接つなげられる様に出来なかったのかな?

大人気RPG 『ラングリッサー』新作のジェシカを公開!キャラ絵がロリ化でやっぱりうるし原智志じゃないとダメっぽい…
ジェシカ出るのか。だったら、もう少しうるし原さんに近い絵柄にして欲しかった

『PS4』1周年記念で『PSストアチケット』が当たるキャンペーンが再び開始!!前回より当選金額が増えてるぞ!
昨日から・・・前回は10円だったorz


クロガネ回姫譚 -閃夜一夜-  天国ルート
クロガネ回姫譚
天国ルートです。前にも書きましたが「天国」と書いて「あまくに」と読みます

クロガネ回姫譚
第二班との対戦後のリヴァの日の警備から始まります

クロガネ回姫譚
雷意外にも、ミカサにツッコミを入れられるのね(^^;)

クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚
国綱に弱点が(^^;)
その後主人公はミカサと勝負する事に・・・その結果は・・・画像をみて判断してください(^^)

クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚
ミカサと勝負後、国綱に先生と勝負してみれば?と国綱を唆します。その強さは・・・

クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚
先生の黒金が見られないことに、落胆し目線を先生に向けるミカサ。何か過去に有った?

クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚
先生との勝負後。ミカサ突如セイレンの話を持ち出す。そして炭素菌を使ったテロの話をするんですが、この話伏線っぽい

クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚
その後寮に帰ると、もう一人の幽霊ゆうこさんと違い、一人で外へ向かう東郷さん、それに付いてくと東郷さんは自分の死を語りだします

クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚
そして東郷から黒金の話が・・・・この発言なんだか天国に関係してるようで、不安になるんですが・・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1564-fa6e7301

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示