クロガネ回姫譚 -閃夜一夜-  七夜

雑記
8つの悪習慣をやめれば半分の勤務時間で収入は2倍に
これをやれる勇気があればね

内村さまぁ~ず
#204 『有望な若手芸人の引き出しをガンガン開けたい男達!!』
今回のゲストMCは昨年末に行われた「新人内さまライブチャンピオン大会2014」の優勝者しゃもじと準優勝のキサラギが登場!まだまだお笑い経験値の浅い2組による超ドキドキ初体験企画を開催!



ゲーム・アニメ
ラジオ「結城友奈は勇者である」勇者部活動報告
第18回
★ラジオCD「結城友奈は勇者である 勇者部活動報告」Vol.1 (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 400円クーポン)

『うしおととら』『セーラームーン』『寄生獣』…なぜ完結した作品を“再アニメ化”するのか?  “再アニメ化”には一部で批判の声も・・・
再アニメ化に批判って、そんな奴はただ原作妄信してる馬鹿だけだろ。
漫画やアニメ好きな人にとってみれば、ちゃんと完結してる作品をやってもらった方が嬉しいに決まってる
最近の中途半端に終わる作品の方が、色々駄目だろ

ポニーキャニオンとバップが赤字! 「ポニキャはアニメの影響が大きい! 前期は進撃やワンピZがあったが、今期はそれに相当する作品がなかった」
ポニキャに関しては先行投資って書いてあるじゃん

『アイドルマスター』10周年ライブ&プロデューサーミーティング開催決定!7月18日(土)、7月19日(日)西武ドームにて
との事

『Fate/stay night [UBW]』2ndシーズンOPがAimerさんに決定!
との事

声優・たかはし智秋さんの乳輪が見えてるんじゃないかとツイッターで話題に!
影でしょ。これ

『カーニバル・ファンタズム』本編全12話を1枚のディスクにまとめた「Complete Edition」予約開始!「EX Season」「Special Season」「Fate/Prototype」」も収録
との事

アニメ『さばげぶっ!』のイベントでラブライブネタwwww 出演者の玄田哲章さんはコマンドーネタを披露www
との事

『ユリ熊嵐』公式ツイッターアカウント復活!「凍結解除承認されないから新規アカウントだガウッ!」
ネタじゃなくてマジで凍結されてたの?何があったんだ?

【すげえ!】『サガフロンティア』に登場する白薔薇姫のドレスを自作した猛者登場!!17年越しの夢を叶える!
スゲェ・・・

フィリピンの等身大ガンダム像がやけに細長いと話題に
予想以上でフイタwwww


クロガネ回姫譚 -閃夜一夜-

クロガネ回姫譚
観光中に主人公の弱点が(^^;)

クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚
観光の後、ミカサと国綱の提案で主人公と国綱が戦う事に、そこで国綱の黒金は実は現晶で先祖代々受け継ぐものだった
しかも主人公の黒金の上位互換だという事も判明します。

クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚
だが勝負は訓練を飛び越え死闘に変る寸前、摩耶がブチ切れおかんモード発動。国綱&主人公ビビリ捲くり(^^;)

クロガネ回姫譚
中途半端な決着だったため、ミカサが今一度、集団戦をしないかと提案されます。そして賭けもしないかと言われる

クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚
それはリバの日と言われる記念日で、テロが最も起き易い日、そして警備には特警学園の生徒が選ばれるのが慣例となっていて
そこの主導者を賭けて勝負する事に

クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚
主人公班長に怒られます(^^;)
国綱との訓練で冷静さを失っていた為の失態。

クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚
そしてミカサとの話になり、主人公とミカサは似てると皆に言われる、一方ミカサも摩耶に言われてしまいます
そして両人とも自覚無し(^^;)

クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚
何やってんだこの宣教師(^^;)

クロガネ回姫譚
実力的には向こうの方が上だろうという事で、猛特訓開始

クロガネ回姫譚
そして数合わせの為、向こうに付く事になった天国に、主人公戦闘中に裏切ってくれと、汚い提案を天国に言うと
何を勘違いしたのか。予想外の言葉で主人公作戦は失敗(^^;)

クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚
雷さん、元素を操る能力でした。

クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚
そして主人公先生にミカサの黒金を聞くと、登録自体は一つだけと言われる
左目の黒金は謎のまま

クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚
ただ二つ同時に扱うなど、四天王以上の精神力だと発言。これによりそり一層謎が深まります

この集団戦が終われば、プロローグ終わりかな?。今日中に終わりたいけど・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1557-5dbec4e3

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示