(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・クロガネ今日やりますんで・・・雑記

みなとそふと
煮干しの日との事

みなとカーニバル
「姉小路直子と銀色の死神」:情報局に第11回を追加しました!とテスモポリスキャラクターソングCD視聴動画を公開!
★姉小路直子と銀色の死神 初回限定版【予約特典:姉小路直子サウンドトラック付き】

mirai
今回はエッチシーンを公開しました!との事


雑記
曽野綾子さん「移民を受け入れ、人種で分けて居住させるべき」 海外の反応
何言ってんだ。そもそも移民して来た連中がコミュニティ作るから問題なんだろうが、移民の基本的な問題点が分かって無いんじゃないのか

『イスラム国』 ってなんで未だに使ってるかテレビ局に聞いてみた → 対応が酷すぎるwwww
なんでこうお役所仕事なんでしょうね?マジでこんなのヘイトと変らないよ

【ISIL】 NHK「イスラム国っていう名称を止めて別の呼び方するよ!」 ← 新名称が微妙すぎると炎上
対応したと思ったら・・・・「過激派組織IS」←これでイカンのか?意味が分からん

【衝撃】娘から『ウンチの移植』で感染症を治療した女性、副作用でまさかの事態に・・・
これってもともとの食事に問題があったんじゃないの?

【超悲報】発売94年の玩具「地球ゴマ」が製造終了! 後継者不足のため
見た事はあるけど、そういえば実物は見たこと無いなぁ・・・なんだか勿体無い。何とかならないのかね?

「アマゾンジャパンに対する家宅捜索に関する質問主意書」に対する答弁書 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
う~ん

罰則強化で中学生は性交禁止?(20150213) 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
松島みどりの負の遺産まだ残ってたのか。これちゃんと法整備するか、止めさせないと第二第三の痴漢冤罪が蔓延するぞ


後で見よう


ゲーム・アニメ
結城友奈は勇者である 第3話「風格ある振る舞い」:海外の反応
タロットカードの事もちゃんと考察してる。少なくとも自分が知ってる範囲では、タロットを考察してる人は見なかったな
自分もこのタロットの事、一巻の特典ゲームで知ったくらいだから

「薬用せっけんミューズ♪」がツイッターを開始! アカウントの中の人はラブライブのかよちん好きと判明wwww
これはコラボしても面白いと思うけど、やらないのか?

【SHIROBAKO】武蔵野アニメーションに電話したらみゃーもりがウッキウッキでワロタwwwww
こんなの合ったのか。しかも毎回違うの?凝ってるな

「ドラゴンボール ゼノバース」,歴史改変により孫悟飯やゴテンクスまでもが凶悪化。一方ベジータはギニューと身体が入れ替わり……
マジで面白そう。レビューも悪くないし・・・・でもゲーム積んでるしなぁorz
★PS4・ドラゴンボール ゼノバース

委託代金未払い騒動の真相は? 渦中の同人ショップ・D-STAGEの回答
回答してくれるだけマシなんだろけど、これ絶対不味いよね

中国オタク「実は苦手な二次元の属性やジャンルってない?」
メガネ巨乳駄目のか!?なんで??

テイルズオブゼスティリアの騒動について知らない人用に詳しくまとめてみたぞ
こうまとめてみると酷いもんですな。これが事実ならの話ですが、それにしても序盤で離脱するのか・・・そりゃ酷い
それにしてもこの件、下級生2事件を思い出した。
あれも青春ラブストーリーのメインヒロインだと思ったら、彼氏持ちの調教済みで、しかも主人公はキープ君扱いというヒロイン
当時やった人は阿鼻叫喚で酷かった。自分は買ったけど積みゲーになってたんですね

宮崎駿はテロ事件や表現の自由論争に何を思うのか TBSラジオ番組が独占インタビューを放送
表現の自由について「愚かなやつは自粛する。自粛した程度のものしか考えていないということ」
この人の思想云々はこの際措いて置いて、この発言には同感だな。
規制したがってるアホは、結局一部分だけみて全体を見ていない、実に幼稚な考えの人だと思う

PS3-PS4『ドラゴンクエスト ヒーローズ』の最新第3弾PVが公開! 歴代ボスキャラの追加DLCが無料配信決定!
面白そう・・・頼むからエンパやブレイドストームの様なバグ出さないでね
★PS4・ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1555-51a36eef

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示