クロガネ回姫譚 -閃夜一夜-  五夜

雑記
【外道】介護職員が認知症の高齢者を盗撮し晒しあげる!「このばぁなんとかして。介護度1だけど認知度100!」
こういう仕事って分かってて就いたんだろうに、何でこんな事するのかなぁ・・・

レディー・ガガ、グラミー授賞式のメイクは日本製コスメ
契約で使ってるのか。普通に使ってるのか。分からないんだよね。この人。見た目と違って、本当に人の良さそうな人だから

【!?】長野県の河川敷にアニメキャラっぽい巨大な顔の石像が出現して住民困惑、「だんだんデカくなってる…」
何これ(^^;)

外国人「日本人って欧米人と接触する前から地球が丸いって知ってたの?」【海外反応】
オルガンティーノだったか、フロイスだったかが持って来た地球儀を見て説明受けて理に適っているって、信長が言ったんだよね。
その事まではまだ外国人は知らないか


ゲーム・アニメ
同人誌がTPPでオワタ…コミケ終了の危機
コミケだけの問題じゃないんだよなぁ。パロディはもちろん、ネットでも引用物知らずに使ってる人も居るからね

【TPP】 著作権侵害は「非親告罪」 日本も受け入れの方針 二次創作同人誌などが死亡か?
アメリカは寛容だとか何とか言ってる人が居るけど、あの国は裁判しまくってフェアユースを作ってるから、文化形態が全く違う

NHKニュース『TPP交渉 著作権侵害は「非親告罪」で調整』 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
それにしてもTPP安倍政権は妥協し捲くってるじゃないか・・・安倍政権になって、また急速アメポチになって来たな

【ガンダムBFT】「スターウイニングガンダム リアルモード」の設定画が公開!
ちゃんとリアルになるのか

アニメ化が決まっているアイドル漫画『ミリオンドール』が結構面白そうwww
無料で読めるのか

『K』TVアニメ2期が2015年秋放送決定!劇場版のBD/DVDが4月22日に発売&予約開始
二期やるといわれ続けて、結構時間が経ったなぁ

“完結してる作品でアニメ化してほしいマンガは?”・・・・1位はあのガンダム作品
クロスボーン!?意外過ぎる

【悲報】馬場Pが出演予定だった「テイルズ オブ ゼスティリア公式コンプリートガイド」 発売前夜祭が諸事情により放送中止に!
ここまで酷いと一度やりたくなってきたぞ(^^;)


クロガネ回姫譚 -閃夜一夜-
クロガネ回姫譚
早速幽霊のゆうこさんの話を平に話する主人公。平良い奴だな(^^;)

クロガネ回姫譚
第二班の班長、相変わらず何を考えてるのか分からない・・・

クロガネ回姫譚
そして新装備、アーマースーツが配備されます。もちろん機能重視という事で、お約束のムチムチピッチピチエロ装備(^^;)

クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚
そして今まで守りだったテロ対策が、攻めに転じるという話に

クロガネ回姫譚
その為、第二班との協力体制をとる事になる

クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚
主人公の過去と知る先生は、攻めに転じるという事で、主人公に忠告をするが、それが主人公を怒らせる
そして先生、言いすぎたか?と、ちょっと反省(^^;)

クロガネ回姫譚
その夜、主人公は前々からおかしな態度を取る伏姫と二人で話し合う事に、そしてついに過去を語る

クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚
翌日朝またもや抱きつかれる、でも顔がまじめになり・・・・
その後天国が起こしに来るんですが、主人公幽霊が邪魔で起きられない
そして幽霊が見えない天国は、起こしても起きてくれない主人公に、何か勘違いしキスをしようと顔を近づけてきて、
そこに石神登場で、カオス状態に(^^;)

クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚 
そしてついに顔合わせという事で、第二班の学園がある横須賀へ
伏姫田舎育ちの為か、都会コンプレックス発動(^^;)

クロガネ回姫譚
到着後、ちょっとした事件に巻き込まれますが、なんとか無事到着。そして終わりました

それにしても未だプロローグ・・・でもさすがにもう直ぐ終わりかな?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1553-c72f3a9a

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示