クロガネ回姫譚 -閃夜一夜-  四夜

雑記
サムスン「TVの前での会話はすべて第三者に送信されるから注意してね」(海外の反応)
公式で認めたのか。LINEもそうだけど、無茶苦茶やってるなぁ・・・まぁ他でもありそうだけど

【有給休暇取得率低くても…】 日本は外国よりも「休みすぎ」だったことが判明wwwwwwwww
これ言われてますね。結局祝日は公務員が得するだけで、基本的には民間は得しない
正直祝日はもっと減らしても良いと思うけどね。その代わり有給をしっかりやる方向にしないと

外国人「なんで日本は無神論的と同時に宗教的なの?」【海外反応】
まぁ宗教と言うより文化だよね。区別せず溶け込んでる感じ

海外「世界よ、これが日本だ」 日本で行われる穴掘り大会に外国人唖然
こんなのあったんだ



ミツバチと農薬(20150210) 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
結局零回答だったのか。この件に関してはマジで中国を笑ってられない。酷い内容

Amazon家宅捜査-日本を元気にする会活動報告 -信書郵便法上問題(1-28) 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
先週の動画です


ゲーム・アニメ
【どうなるコミケ】TPPで著作権侵害は『非親告罪』に!作者が告訴しなくても起訴できるようになるも、各国に判断の余地あり
また自民は嘘付いたのかよ。これはマジで不味いぞ。何か出来る事あるのか是非知りたい

【画像あり】『結城友奈は勇者である 』店舗特典イラストの東郷ちゃんのおっぱいぼた餅が素晴らしいwwwwww
こういうのってもっと早く公表出来ないのかな?ラフだけでは正直見づらい

失敗したアニメ化作品ってだいたいオリジナル要素入れてコケる事多いよね?
個人的には、ここ最近ならアカメだな。オリジナル展開は良いと思った。でもいざ始まったら、原作の劣化コピー
しかもアニメ終わってからの、監督のインタビュー読んだら、原作のプロット貰って、それをシナリオしたと聞いて、正真正銘ただの劣化コピー
もうガッカリってレベルじゃなかった。こんな結末なら、まだ完全オリジナルの方が良かった

アニメ『ニンジャスレイヤー』の新版権絵公開! やっぱ女の子キャラは可愛いな!
やっぱり何かデザインが違う気がする・・・・

【またアイドル】リアルすぎるアイドル群像マンガ『ミリオンドール』アニメ化プロジェクト始動!! 監督:川口敬一郎
確かに「またアイドルか」と言いたくなるな・・・

ごちうさときんモザがコラボ!「ごちうさきんモザ ハロー!!ぴょんぴょんフェア」開催決定
との事

雨が降っても空を見る  沼津
コメント欄にて、さかき傘氏が、クロガネ、時期的にあるネタがカットされたと書かれてますね。、やっぱりあの人質事件?
しかもカットされた所が伏線の一つだといわれてる・・・気になるな

「結城友奈は勇者である 樹海の記憶」プレイアブルキャラクター情報。大赦から派遣された“完成型勇者”の「三好夏凜」
発売まであと少し
★結城友奈は勇者である 樹海の記憶 限定版 予約特典(オリジナルミニクリアファイル) 付

『花より男子』少年ジャンプ+で新シリーズ連載決定!
との事

アニメ化してほしい未完結マンガランキング
ワンパンマンは確かに見たいかも

ガンダムマニアが決める「最弱ガンダム」ランキングトップ10!! 1位は・・・????
ガンダムじゃないだろ

タカラトミー、カードゲーム不振などで14億円の最終赤字!!
ウィクロスって名前だっけ?それが好調だって前に言ってなかったっけ?

【SHIROBAKO】宮森あおい役・木村珠莉さんのインタビューやコメントがいい話しすぎる(´;ω;`)
この人って新人だったのか。全然そんなのを感じさせない演技ですよね

【ラブライバー】 キスマイ・宮田さんが3時間「ラブライブ!」を語る特番に出演wwwwwwwww
ジャニオタって、アニオタ嫌ってそうだから、ファンの心境は複雑なんだろうなぁ(^^;)

【朗報】ラノベ『キノの旅』15周年記念プロジェクトが始動!公式サイトがオープンしたぞおおおお!!
この作品評判いいですよね。自分読んだ事無い

【朗報】『絶体絶命都市』&『2』がPS2アーカイブスで2月18日に配信決定! 「3」の配信も準備中!
おお!本格的に始動か

「声優のアイコ」5回目逮捕=105万円盗んだ疑い―警視庁
碌に本名も書かずに態々タイトルに声優のアイコと表示。明らかに差別や偏見をさせようと魂胆がみえみえ

【悲報】アニメ『艦これ』でBPOに苦情が入る!「少女が戦闘行為を行うことに強い嫌悪感。不謹慎な内容に憤りを覚える」
頭に蛆湧いてるんだろうか?

『乙嫁語り』アミルの衣装をコスプレイヤーが6年かけて自作!モンゴルまで買い出しに行ったり、自分で布を染色する拘りっぷり!
こりゃマジでスゲェェェェェ!

『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 ~オールスタースペシャル~』発売日が3月5日に決定!『ヘブンズランナーアキラ』コラボDLCの配信も明らかに
公式見てきたけど、ちゃんと一人用もあるんだね
★ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 ~オールスタースペシャル~

『ドラゴンクエストヒーローズ』PS4版とPS3版の違いが公開
途中まではシェアプレイ出来るんだ
★PS4・ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
★PS3・ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

『影牢~もう1人のプリンセス~』PV公開!平均台落下→股間強打、跳び箱跳躍→バスケットゴール突入など、もはや完全コントな現代風ステージ映像も収録
さらにおバカゲーになってるな(^^;)
★影牢 ~もう1人のプリンセス~ プレミアムBOX (初回封入特典(初回限定屈辱トラップ「ゴールデントイレ」) 同梱)

ブランド分離?スクウェア・エニックスHDが、「SQUARESOFT」と「ENIX」の商標を出願
まぁ分離した方が良いと思う。ユーザーとしては合併して何一つ利点無かったし


クロガネ回姫譚

クロガネ回姫譚
集団戦開始。主人公キタナイ(^^;)

クロガネ回姫譚
OBにクロガネ四天王が居るらしい。一人は先生っぽいんだよなぁ・・・

クロガネ回姫譚
そして事件が発生。ここで天国が大活躍する事に

クロガネ回姫譚
この会話は何かの伏線なんだけど、なんなんだろう?
個人的には亡くなったといわれている、主人公の幼馴染、ハカセが関係してる様な気がする

クロガネ回姫譚
石神ちゃん普段クールなんだけど、食べ物や未体験なものには凄くアグレッシブ

クロガネ回姫譚
名前を名乗る幽霊ちゃん。「とうごう」

クロガネ回姫譚
一方伏姫は主人公の事を話する先生と学長の会話を聞いてしまい。元々合った不信感をまたさらにあげる事に

クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚
紹介し忘れたクラスメイト女子二名。左の会話してる画像「川島すず」なぜか天国に対抗してる(^^;)
右画像が「クリサンテム・ククリシェルパ」。「クリサンテム」の意味が菊だから、お菊さんと呼ばれてる
性格は何か色々おかしいよ。でも公式では大和撫子設定になってる(^^;)

クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚
東郷と言う幽霊に出会ってしまって、ついに行動開始。幽霊を関係を調べ開始する。
そしたら一年前に寮にポルターガイストが発生したと判明・・・その時!

クロガネ回姫譚
東郷ちゃん。性格が二重人格?時折性格が一変する

クロガネ回姫譚
主人公「黒金」が関係してるのかと思い。黒金研究のしてるお人の所へアドバイスを貰いに

クロガネ回姫譚
天国、ヘアッガイ先生と初会わせ。その時主人公達クラスメイトは緊張が走る!

クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚
テログループに、プラスチック爆弾の材料が盗まれたと判明します
一方伏姫は天国と、そして中学時代からの友達だと言う「大包」に主人公の過去を聞くことに

クロガネ回姫譚
そして主人公の目の前でポルターガイストが発生。主人公ビビリます(^^;)

クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚
その正体はもう一人の幽霊「ゆうこ」さん。目覚めたのは一年前、記憶もその一年前以上の記憶が無く
分かった事はブラに書いてあった「ゆっこ」と言う名前のみ、と言うアグレッシブな幽霊さん
夏に死んだらしく絶えず暑いらしい。そしてなんと主人公だけには触れて温かいらしい(^^;)

それにしても未だプロローグなんですが・・・・何時本編に入るんだ??

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1552-4aaa028c

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示