クロガネ回姫譚 -閃夜一夜-  弐夜

雑記

一応見るかな

報道されない著作権問題。政府からの回答は…。(20150206) 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
是非読んで


ゲーム・アニメ
フロム・ディスタント 結城友奈は勇者である 第1話「乙女の真心」
まさかの海外の反応だ(^^;)まぁ見たかったから、嬉しいけど。続けてくれるかな?

結城友奈は勇者である 第2話「ろうたけたる思い」:海外の反応
早いもう二話上げてくれたのか。それしてもちゃんと考察してますね。この作品は何度も見直して考察を楽しむ作品なんですよね・・・
最終回もちゃんと考察してるかどうかで評価がガラッと変るんですが・・・
別のサイトで最終回だけ取り上げてた所あったけど、まぁたぶん、そこと同じ反応だろうね。日本みたいな賛否分かれるって感じで

TVアニメ『ミカグラ学園組曲』4月放送開始!キャスト:木村珠莉、大西沙織、小澤亜李、諏訪彩花、島崎信長、松岡禎丞
との事

『ラブライブ!』矢澤にこちゃんのコスプレで免許証をゲットしたのが話題に! → ツイッター民「最低限のラインすら守れなくなったこの国に未来なんてとっくにないよ」
全く意味が分からん。その最低限のラインは免許証配布してる警察であって、お前じゃないだろ。
こいつ自分が権力者と何か勘違いしてるのか?

【速報】漫画「テラフォーマーズ」実写映画化決定きたあああああああああ!監督は三池崇史
正直実写向きだと思う

「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」公式イラスト&原画集3月発売
との事
★TVアニメ「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」公式イラスト&原画集

ハリウッド実写版「マクロス」企画が復活!!一体公開まで何年かかるのか
またかって反応になるよね・・・完全に決まってから報告すれば良いのに・・・・

京アニ新作『響け! ユーフォニアム』キービジュアル第2弾・放送局公開!追加キャスト:寿美菜子、早見沙織、茅原実里、石谷春貴、櫻井孝宏
との事

オリジナル劇場アニメ『ガラスの花と壊す世界』2015年公開!原案:Physics Point『D.backup』、監督:石浜真史、脚本:志茂文彦: キャラ原案:カントク、制作:A-1 Pictures
前に世界の復活だとか何とか情報出してた作品かな?

DMMが「じゃぶじゃぶ課金」について事実と認める、コラじゃなかったwwwww
あれDMMって前に艦これで、必要以上に課金しないでねとかなんとか言ってなかったっけ?まぁ本気じゃないだろうけど
モロ本音が出ちゃったんだね

新作TVアニメ「マクロスΔ(仮)」オーディションに約8000人が応募wwwww マクFより上回る!
話しそれるけど、マクロス30のミーナ役の子。白箱のずかちゃん役の子か!?
ゲームの時は棒だったけど、そうか全然気付かなかった。上手くなったなぁ。歌も上手いから、もっと使えば良いのに

【ヤバイ】PS4-XboxOne『ダークソウル2』、ザコ敵が諦めずどこまでも追いかけてくる仕様にwwwww
やっぱり谷村って言う人、宮崎さんのコンセプトをイマイチ理解してないんじゃないのかな?
単純に難しくしてるだけにしか思えないんだけど・・・

アニメ「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」関係者試写会の反応まとめ
評判は良いみたいですね
★機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]

ミクシィ、売上高1100億円・最終益320億円に上方修正
そりゃスマホゲーに行きたくなるは、な・・・

真綾トリビュートに新居昭乃、KIRINJI、SUGIZO、鈴木祥子
おお凄い

【速報】Wii U本体同梱版『ゼノブレイドクロス』発売決定
やりたいけど、これ以上本体増やしたくないしなぁ・・・積みゲーになりそうだし
★Wii U ゼノブレイドクロス セット(特製アートブック+特製マップ+オリジナルデザイン『ニンテンドープリペイドカード1000円』同梱)


クロガネ回姫譚 -閃夜一夜-
未だプロローグですorz
とりあえず分かる範囲でキャラ紹介。黒金に関しては未だ説明無いけど、たぶん特殊能力を持った武器の類だと思う

クロガネ回姫譚
主人公「白銀正宗」(はばきまさむね)(左下の絵の方です)
幼い頃にテロに巻き込まれた過去がある。傷はその時のもの。文武両道で基本何でも出来るが人付き合いが苦手
ただ判断力はずば抜けており、いざとなれば躊躇無く人を斬る事も出来る。
その為黒金班では副班長で実質実行部隊の中ではリーダー的存在

クロガネ回姫譚
「村雨伏姫」(むらさめふせひめ)
まじめで正義感溢れる女の子。クラスの委員長もやってる。でも弄られキャラでもある愛嬌ある娘でもあります
愛称「メーちゃん」「メー」

クロガネ回姫譚
「和泉天国」(いずみあまくに)
主人公のライバル校でもある第二学園から転校して来た
和泉流剣術の使い手で、免許皆伝の持ち主。自称正宗の許嫁で天然ボケの女の子。第二学園に居る和泉国綱は双子の兄

クロガネ回姫譚
「石神虎鉄」(いしがみこてつ)
黒金班唯一の一年生で、主人公以上に人付き合いが苦手の女の子。戦闘では後方支援タイプ

クロガネ回姫譚
「船阪玉鋼」(ふなさかたまね)
元々軍人の家系で陸軍に所属していたのですが、主人公達が通う特殊警察養成学校に編入して来たお人
見た目は堅そうな性格ですが、色々と可愛らしい一面が・・・・

クロガネ回姫譚
「大包平」(おおかね たいら)
主人公が唯一心を許している友。主人公と同じく寡黙な漢タイプ。ラーメン屋でバイトしております
そして主人公と同じ様に過去にテロに有ってしまい、主人公以上に傷がやばかったらしく、目が悪い

クロガネ回姫譚
画像左「天照一期」(あまでら いちご)
黒金班の班長、事務処理等のバックアップ担当。女性のようで男です。学校の生徒会長の様なものに所属しております

画像右「杉本三郎」町医者で学校の保険医では対応出来ない怪我等を担当してくれるお人
その実、黒金研究の第一人者

クロガネ回姫譚
「切丸袮々」(きりまるねね)
クラスの担任で黒金班の指揮する主人公達の上司。黒金班OB。
見た目や性格はまじめなんですが、ちょっと抜けてるカワイイ先生。皆にもバレてる

クロガネ回姫譚
「東鎮漢」(ひがしず かん)
主人公のクラスメイト、二浪してる?ざっくばらんな性格で欲望に正直なお人

クロガネ回姫譚
画像右「関孫六」(せきのまごろく)
主人公が通う、第一・第二・の養成学校を作ったお人。今の所良い人っぽい?

クロガネ回姫譚
「ヘアッガ・ナイトソード神父」
主人公達の通う外国語教師。かなりお優しいお人で、生徒からも好かれているお人ですが・・・・
授業中は色々な意味で緊張が走る授業をします(^^;)

クロガネ回姫譚
画像左「古河八雲」(ふるかやくも)
切丸袮々のライバル、警視庁テロ鎮圧部隊「SWAM」の班長。任務の為なら手段は選ばないタイプっぽい?

クロガネ回姫譚
とりあえず、主人公の周りに居るキャラはこれにて終了
ライバル校のことや、撮り忘れたクラスメイトの女子二人は、また今度

クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚
前回、主人公の回想に出来てきた3人の登場人物の中の一人はどうやら別人らしい、
てっきり天国がこのメガネの女の子(画像右の右端の子)事だと思ったorz

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1548-3141d76e

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示