(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・lクロガネ、ちゃんと進めておりますよ・・・雑記

雑記
テレ朝の番組内で、アイドルにヘリウムを吸わせ12歳の子が意識不明となったため救急搬送されたいた事が判明! 半身不随の後遺症の可能性も?
武田徹常務取締役は「当初は早い回復が見込まれ、容体の推移を見守っていたことなどから
公表を控えていたが、専門医の診断結果を得ることができ、新たな治療によって回復の兆しも
見られ始めたことから、ご家族のご了解もいただき、皆さまにお知らせすることにした」

↑何だこの言い方。回復の兆しが無かったら、知らせないような言い方じゃないか

テレビ朝日のアイドル意識不明騒動、制作会社が事故の起こった番組の実績を削除し隠蔽
隠蔽かよ・・・政治家も漫画アニメ規制に力入れるより、こっちの方がよっぽど大問題だろうに

経済学者「日本は若年層を優遇する税制に変更すべき。若い世代が子供を持つのを支援することは日本の長期的な成長にとって極めて重要」
政治家と老人にどれだけこれを訴えても、動かないんだよ・・・若者は若者で選挙行かないし・・・アホばっかり

【ヤバい】 ISISクソコラグランプリでツイッター民の住所など個人情報が流出 → イスラム国関係者が殺害予告
ムハマドのコラ使った奴か。自業自得。まぁだからと言って殺されるのは駄目だけど

「JT」が飲料事業から撤退!『桃の天然水』やコーヒー『ルーツ』などが消滅する可能性
消費税上がって余計に売上げが減ったんだろうなぁ


ゲーム・アニメ


との事


との事


との事
★アカメが斬る! オリジナルサウンドトラック1 (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 400円クーポン)


「うしおととら」作者・藤田和日郎氏「かなり前から綿密な打ち合わせと、自分も含めてのストーリーと絵のやり取りがなされています、このアニメが駄目ならばおれが駄目だということです」
なるほど、これは期待してしまうな

『ラブライブ!』5thライブ 観客同士の暴行問題でツイッター民が久保ユリカさんに対し「シカコさんの行動は少し軽はずみだったのでは?」「謝罪なさったらいかがです?」とか言い出す・・・
チョコ投げた件だよね?う~ん一理あるとは思うけどね。取り合いになるなんてある程度予測できたろうしね

『ガンダムビルドファイターズトライ』第17話・・・SDガンダムが合体したらMAクラスのでかさになるっておかしいだろwwwwwガンプラ学園への恨みの理由もしょぼすぎいいいい
デカさの件は、白箱でも言ってたろうに、アニメ的な嘘表現だって・・・

『まどか☆マギカ』さっぽろ雪まつり開催に合わせてローソンでオリジナルグッズの発売決定! なお札幌のローソン限定www
こりゃまた

『ラングリッサー』シリーズ最新作が3DSで2015年夏発売予定!キャラクターデザインにカイエダヒロシ氏を起用
3DSかぁ・・・

『家庭教師ヒットマンREBORN!』『太臓もて王サーガ』『ダブルアーツ』の3作品が少年ジャンプ+でエピソード限定復刻連載決定!
との事

TVアニメ『GOD EATER』ティザーPV公開!2015年夏放映開始!
との事

「全国書店員が選んだおすすめコミック2015」ランキング発表!1位は「魔法使いの嫁」
ステマとかアホな事言ってる人が居ますが、知らない作品を紹介しないと意味が無いだろ

『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』公式サイトでOPテーマ「Dance!」が公開
ハイカラだ!

『エビコレ フォトカノ Kiss』新コスチュームDLC2ndシリーズついに公開! ファミ通本誌限定の衣装“ファミ通ドリーム”にも要注目
との事
★エビコレ フォトカノKiss

女ヲタがPSプラスに苦言「男用の恋愛ゲームやエロいゲームばかりで女用は一つも無くガッカリ、乙女ゲーと同比率にしてほしい」
確かにそれは一理ある

【悲報】『刀剣乱舞』敵の正体が実は○○説が浮上!あ、これは確かにありえるわ・・・
艦これも似たような設定だとどこかで聞いたけど・・・

ソニー、PS4などのゲーム事業が好調すぎて赤字から一転黒字へ!これが世界のソニーの底力だ!
ゲームだけじゃ・・・

『ブラッドボーン』キャラクタークリエイション動画が公開!
との事
★Bloodborne 初回限定版

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1546-12d5f3a1

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示