クロガネ回姫譚 -閃夜一夜-  壱夜

雑記
【速報】イスラム国(ISIL)がヨルダン人パイロットとみられる人物を、生きたまま焼殺する動画を公開
報道によると先月にはもう殺されてたらしいですね。やっぱりすでに殺されてたんですね
ISIL的には日本政府がヨルダンに頼ったのは予想外だったのかもね。
その上パイロットの生存確認と解放まで要求されたもんだから、後藤さんもあんな形で殺す事になったんじゃないかと
ISILは金も人質交換も成功せず敵を増やしただけで何一つメリットが無かった、これは完全に誤算だったと思うな

首相、9条改正へ意欲 自衛隊任務の拡大視野
自民の憲法改正は9条だけじゃないから、怖いんだよなぁ・・・・

有名ユーチューバー「マックスむらい」氏フジテレビに出演!→悪意のある編集で本人も落胆「私自身が過激な動画を投稿してる人みたい」
編集内容はチェックしないと、特にフジは酷いのが多いから




ゲーム・アニメ
日常系! 勇者部アクション 『結城友奈は勇者である 樹海の記憶』の最新情報を「満開」でお届け!
との事
★結城友奈は勇者である 樹海の記憶 限定版 予約特典(オリジナルミニクリアファイル) 付


カスタムメイド3Dってここまで出来るんだ

PlayStation®Plus提供コンテンツ 今月の更新情報!
最近良い作品を出し続けてるけど、何か有るのか?と疑ってしまう

【アニメBD/DVDウィークリー】『Gレコ』が爆上げ!2巻が8100枚! 『白箱』2巻は7700枚、『七つの大罪』6600枚、『バハムート』3300枚、『天体のメソッド』1700枚
えっ!?バハムート4000以下だったの??五千から一万の間くらいだと思ってたのに・・・
あれだけの出来でこの売上げなのか・・・信じられん

『Gレコ』メカデザイン・形部氏「円盤1巻の時は公式サイドから聞いていた数となぜだか極端な差があったのですが、今回はおおむね正しい数字みたいです」
自社買いってアホか。何のメリットがあるんだよ・・・それにしても何で集計漏れがあったんだろ?年末年始だからとかそういう関係だろうか?

アニメ『聖闘士星矢 黄金魂』春配信スタート!ハーデス十二宮編の黄金聖闘士キャスト12名が再集結!
配信?セーラームーンみたいな感じでやるんだろうか?

2月23日から3月1日まで19時~26時に放送する番組全てに「番組をインターネットに許諾なく公開することは違法です。」というテロップが入るぞ
またこんな意味の無い事を・・・こんな事するくらいなら地方との格差とか、動画サイト潰すべきだろ

【なろう産】GA文庫から『中古でも恋がしたい!』が発売決定wwww
との事

完全新作アニメ『ARIA The AVVENIRE』制作決定!ARIA全TVシリーズBlu-ray BOXの発売も決定
そうかアテナの声優さんと歌っていた方御二人とも亡くなってるのか・・・どうすんだろ?

『うしおととら』2015年TVアニメ化決定!監督:西村聡、構成:井上敏樹、キャラデザ:森智子、制作:MAPPA & studio VOLN
嬉しい反面不安要素がたっぷりなんですよね・・・尺の問題や時代背景とか・・・変に変えて欲しくないけど、どうなるんだろ・・・

最大1万円分のPSストアチケットが当たる「スーパークジ」開始!2月16日まで1日1回挑戦可能!!
昨日から

PS4-PSVita『ゴッドイーター2 レイジバースト』主人公が初登場したOP、キャラメイクで女主人公にするとOPが変わることが判明!
こりゃまた力入れてるなぁ

ゲームの序盤で「これ無理だろ!」って思った場面
やっぱソウルシリーズはありますよねぇ

【大丈夫か?】ももいろクローバーZが『ドラゴンボールZ 復活のF』にて声優出演決定! 重要な役どころになるらしいwwwww
えっ・・・・棒じゃなければ良いけど、棒だった場合叩かれるぞこれ・・・

【超絶悲報】セガがゲーム開発を家庭用から「スマホゲーやオンラインゲーム」中心へ転換、300名の早期退職者を募集
最近のセガは新規が全くと言っていいほど無いですからね。殆ど龍が如くに頼りっぱなし、そりゃこうなる

劇場版『ペルソナ3』第3章の新規キービジュアル&最新PVが公開!
二章が早く見たい!
★劇場版ペルソナ3 #2Midsummer Knight's Dream【完全生産限定版】 [Blu-ray]

PS4-XboxOne版『DARK SOULS II』時と場所を選ばず襲い来る死神のようなキャラクター「喪失者」の存在が判明!
次世代機は次世代機でちゃんと追加要素があるんですね。という事は、PS3とのマルチは対応してないのかな?

声優・新田恵海さんが声帯結節治療の為、療養期間を取ることを決断
これはゆっくりと治療して欲しいですね

コンパイルハートが謎のカウントダウンサイトを公開!和風忍者モノか!?
なんだろうね?知ってる作品?


クロガネ回姫譚 -閃夜一夜- 壱夜
今回でなんかとかキャラの把握と設定が分かったかな?

クロガネ回姫譚
真ん中の女の子でヒロインの一人「伏姫」まじめの様で弄られキャラって子

クロガネ回姫譚
同じクラスの先輩、前回不思議だと思ったら、ただのダブった人だった(^^;)

クロガネ回姫譚
主人公の過去の回想、昔何か有った?で、この三人は後に登場します

クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚
設定としては、学校は表向きは普通の学校として存在していて、一般の学生も普通に過ごしているんですが
実は、特殊な部隊が存在し、それが主人公達「黒金班」

クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚
実行部隊は左の画像の五人、そして右の画像で追加されている一人が事務的な役割をこなす人で班長の「一期」
女性のようで男性です!

クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚
そして主人公達「黒金」というのは、
電子機器を麻痺させるEMPサージャーを使い爆弾や銃器を麻痺させた後、
EMPサージャーを使った後でも扱える特殊技能「黒金」を扱いテロ制圧すると言う特殊部隊・・・
なんですが、今の所その黒金がなんなのか良く分からない。まぁ後に説明があるんでしょうけど
今の所を判明してるのが、主人公が刀、伏姫が使い魔?、フード被ってる子「虎鉄」がスマホを使った情報収集?
紫の髪の子「玉鋼」ナイフ?大男は黒金無し、肉体だけの格闘属性のお人

クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚
班長は主人公の過去を知っている?その為実働部隊の副班長として任命し信頼してるみたい
そして黒金のライバル部隊が登場します。それが・・・↓

クロガネ回姫譚 クロガネ回姫譚
主人公の過去の回想に現れた3人、画像に載っているのはそのうちの二人で、
右端の人は「全部手のひら」とか怪しい発言をする、かなり怪しいお人
回想に現れた残り一人は、画像に載っている男の双子の妹で、主人公の学校に転校してくるらしい・・・と言う所で終わりました

次回はキャラ紹介中心で行こうかな?と思います

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1545-ccc8dfd9

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示