ガンダムブレイカー2。六機破壊!

雑記
安倍首相、消費再増税「確実に実施」=アベノミクス批判に反論―衆院代表質問
「社会保障を次世代に引き渡していく責任を果たし、国の信認を確保するため10%への引き上げは確実に実施する・・・」
↑消費税上げて、結局借金増やして、負担だけ増えてるのに、何が次世代なんだよ。社会保障だって結局悪くなってるだろうが

【ワロタ】 後藤さん母の意味不明会見について夫「すみません、妻は混乱していて、何を聞いても原子力の話になってしまって…」
これマスゴミが担ぎ上げて面白がってるんだろ。じゃないとこんなトンでも発言する人を表に出さないと思うが

医師がブラジル人患者家族に「クソ、死ね」? 病院側は不適切な言動認め厳重注意
色々と気になる記事だな。やけにタイミング良くスマホとかで録画できたな。
確かに医者の発言には問題が有るけど、このブラジル人も、ちょっとなぁ・・・

ビジネス誌の新井庸志「最近の軽自動車ブームは軽油が安いから」。こんなバカでも代表やってます
おいおい・・・・

外国人「なんで日本みたいな国で人口が減るのは良くないことだとされてるの?」【海外反応】
少子化だけなら別に問題じゃないんだけどね
でもだからと言って簡単に移民を受け入れようとする馬鹿は、日本を潰す気か、馬鹿だけ

「SNSイジメ」を激減させる仕組みを14歳少女が考案、侮辱的なコメントが71.1%から4.7%まで減少!
これはいい案。是非とも日本でも導入すべき


との事
中小企業と社会保障。予算で分かるアンバランスな関係とは。(20150127) 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
是非読んでみてほしいですね


ゲーム・アニメ
【アニメBD/DVDウィークリー】『結城友奈は勇者である』2巻は8200枚、『弱虫ペダル2期』1巻は1.1万枚! 『ガールフレンド(仮)』は2600枚
思ったより下がらなかったですね。今回はゲーム特典が無いから、7000位まで下がると思ったんですけど

藤島康介さんがテイルズ新作の絵が劣化と叩かれすぎたせいでツイッターをしばらく休止(´・ω・`)
最新作の評判悪いみたいですね。それで八つ当たりでもされたんだろうか?

スガシカオさんがアニメ艦これを楽しむ! 「艦これのアニメ、ちょっとおもしろいわ」
どういう経緯で見る事になったんだ!?

「メタルギアソリッド5」に『ゾンビ』が登場か!? グラウンドゼロズのコードにそれを匂わす文字列を発見!
う~ん・・・面白いのかな。ゾンビって

【速報】スクエニ新作アーケードゲーム『スクールオブラグナロク』シナリオにダンガンロンパなどの小高和剛氏、音楽にニーアやDOD3の岡部啓一氏など!
との事

【速報】『ドラゴンズドグマオンライン』PS4-PS3-PCで基本無料!最大4人パーティ、従来通りNPCを連れてソロでも!ロビーには最大100人!
最初からオンライン向けにしておけば良かったのに

【速報】『テイルズオブゼスティリア』追加シナリオDLCアリーシャ編が1300円だったものを急遽、期間限定無料配信wwwwwwww
バンナムは懲りないなぁ・・・ジョジョで似た様な事やってるのに・・・

【ファミ通クロスレビュー】『ドラゴンボール ゼノバース』30点、『ロストヒーローズ2』30点など
30点か・・・良いのか悪いのか。これは様子見かな

『刀剣乱舞』が人気すぎた結果、刀関連の書籍がバカ売れしすぎて書店員や出版社が困惑している模様wwwwww
元々刀好きな人が多いから、これが切っ掛けになったのかもね

Ubiソフト、ネット小売店で売られた『ファークライ4』をプレイ不可能にし購入者がブチギレ。炎上へ
これはあほ過ぎる。こんな事をするからDL版とかおいそれと買えないんだよな・・・・


見て無い方は是非!

【すげぇ】『New3DS』さえ持っていればいつでもどこでも『WiiU』のゲームが遊べるように!
3DSでは、見辛そうだけど・・・


ガンダムブレイカー2
「骸布纏うガンダム」
今回の配信、このステージのSクリアが難しかったので紹介、というより、この動画を見て↓かなり強引にSクリアしました

普通にやってもBでしかクリアが出来なくて、本当に困りました。なんでこのステージだけこんなにシビアなのか。謎過ぎる・・・
上の動画一時間くらい掛かるので、やる方は根気をもってやって下さいね

マゼラトップ砲
続いてオススメ武器紹介。今回バズーカとガトリング、ロングライフルは、狙撃モードに強制になるので、扱い辛いと思っていたのですが
マゼラントップ良いですね。リロードが早いので、粗連射で撃てるのと、爆風で敵を巻き込めるし、結構威力も高い
特にアークエンジェルの防衛ミッションでは、アークエンジェルの上に乗って、狙撃すれば、かなり楽にクリア出来る
使った事が無い人は是非とも試してほしいな

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1538-a32732f6

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示