2015年冬アニメ、第1話感想。でもやろうかな?

雑記
NHK「スマホやネット回線からも受信料支払いを義務づけます」
この研究、どう考えても受信料取る為の研究だよな・・・マジでふざけんなよ

【言論の自由】フランス、テロ賛美したとして54名を逮捕!した結果⇒各国は一斉報道も日本メディアは報じない?自由を発動www
日本で言う殺害予告みたいなものなんだろうけど、テロの実行予告じゃなくて賛美だけで逮捕したのだとしたら、問題だと思うけどな
表現の自由と矛盾してる

記事の印刷:表現の自由を守りつつクリエイター減税も視野に MANGA議連の活動とは
MANGA議連の記事です

【かっけえ】「カメラ」「ディスプレイ」等のパーツを自在に組み替えられる夢のスマホ『Ara』がついにリリース決定! 未来感ぱねえええ!
確かにディスプレイが割れたときは良さそうだけど、問題はコストと防水、あとスマホ分厚くなるんじゃないのかな?

外国人「日本人は自らの文化に誇りを持つべき」忠臣蔵で有名な赤穂浪士が眠る墓の隣にマンション計画が持ち上がっていることが海外で話題に【海外反応】
今更とかなんとか、コメで行ってる人が居ますが、そういう問題じゃないだろと思うけどね。

【朗報!】テリー伊藤(65)「スッキリ!!」コメンテーターを3月に卒業!!
やっと消えてくれるのか・・・・

【命の恩猫】野良ネコが置き去りにされた人間の赤ちゃんを温め、凍死の危機から救い話題に!
こりゃまた。どうして暖めてたんだろうね?

【朗報】モスバーガーの『モスのネット注文』が全店舗に導入!宅配サービス実施店舗では、宅配もしてくれるぞ!!
そういえばモスはあんまり食った事無いなぁ・・・・また今度食いに行ってみよう

【悲報】定食レストラン「やよい軒」が初の大幅値上げ!!
安倍首相、さすがインフレだけは成功してますね!インフレだけは


ゲーム・アニメ
【超朗報】『艦これ』がiPhone-iPadで簡単にプレイ出来るようになったぞおおおお!!艦これのみならず他のブラウザゲームもプレイ可能!
リモートプレイでって事か?

『討鬼伝 極』海外にてPS4版の発売が決定![更新:フルHDスクリーンショット追加]
PS4?vitaが海外で普及して無いからか?

【速報】『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』の新情報が公開!!ギミックや「受け継がれる意志」システムとか超面白そおおおおおお!!!!!!!!!
まぁでも買うのは評価待ちになりますよね

アニメファン1万人が選ぶ「一度は主役で描いて欲しい脇役キャラ 」ランキングが発表! 男性一位は『銀魂』の彼! 女性一位は…
一体どういう層が投票してるんだろう。正直自分には良く分からない順位だ・・・

まみこといっしょ!
浅川さんアカメ以来ずっと能登さん推しですね。元々好きだったかのかな?

最近のRPGがクソなのは、勘違いしたクリエイターが「ネトゲやMMOのゴミみたいな部分」を取り入れているからだ
思いっきりFFの事だよね。

『美少女戦士セーラームーンCrystal』4月より地上波テレビ放送決定!
結局地上でもやるのか。

海外大手アニメサイト(MyAnimeList)による今期アニメ1話の評価! デスパレとモバマスが好評!
デスパレは、ネットの評価見る限りは海外が好きそうですよね

海外の2014年人気アニメランキング! 3位:蟲師続章、2位:野崎君、1位は・・・・
まぁ納得の一位かな。

『電波教師』TVアニメ化決定!
との事

『ガンダムブレイカー2』でカスタマイズコンテスト“電撃PlayStation杯”の募集を開始!【電撃PS】
募集しよう

『ワンピース 海賊無双3』の新要素やプレイアブルキャラを紹介。最新エピソードを含む多数の名シーンを収録
欲しいけど3月なのでパスですな・・・
★ワンピース 海賊無双3 (初回封入特典(「サボ早期解放プロダクトコード」、「ルフィの特別な衣装がもらえるプロダクトコード」、「アイテムが入手できるシリアルコード」)同梱)

オタク知識の布教でヒロインを自分色に染め上げろ。PS Vita「冴えない彼女の育てかた -blessing flowers-」が2015年春に発売決定
との事

セガ「龍が如く0 誓いの場所」モデルのPlayStation Vita&PlayStation Vita TVが発表。ソニーストア限定で2月26日発売vitaの龍が如く0 基本無料アプリ、維新に引き続き出すんですね
★龍が如く0 誓いの場所 龍が如く Hot-Dog PRESS 付


『2015年冬アニメ』第1話終了時の人気投票を開催!みんなが好きな、今期の冬アニメは…?
なんだかおもしろいさんのサイトで、投票やってたので、これに便乗して今期のアニメの感想など少し書いてみようかと
ちなみに書いてないアニメは見ておりません

ユリ熊嵐
正直訳分からない・・・でも見られるかな?って言う感じなので、今のところ継続

艦隊これくしょん
ゲームはやっておりませんので、ただただシュールに見えた。でも何とか見られるかな?

神様はじめました◎
典型的な少女漫画って感じ?前期を見てないのと、正直合わなかったので、切らせてもらいました

冴えない彼女の育てかた
まぁ普通のラノベ?って感じの作品なのかな?普通に見られるので継続中

幸腹グラフィティ
シャフトのアニメはどうも合わない・・・切るかどうか現在迷っております

暗殺教室
安心の岸監督作品って感じですね。原作も少し知っているので、普通に楽しめてます

デュラララ!!×2 承
一期がおぼろげだったけど、全然楽しめました

アルドノア・ゼロ第2クール
まぁ一応楽しめてる。

純潔のマリア
純粋の面白かった。今後の展開が楽しみ

蒼穹のファフナー EXODUS
一期がまるで思い出せない・・・・一応見続けるけど

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編
面白かったけど、どうしてもOVAと比べてしまうなぁ・・・って感じ。

夜ノヤッターマン
期待してた以上に楽しめた作品。今後が物凄く気になる。今期一番かも

戦国無双
切った・・・戦国無双のアニメは駄目だとつくづく思った。せめてCGでやるべきだったのでは・・・
そっちならまだ違和感が無かったろうに・・・

まぁ今期はこんな感じかな?まだ一話なので「これだ!」と言う作品は今の所無いかな?ヤッターマンは期待してるけど

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1526-d28f8f6e

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示