(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・まじこいやれなかったorz。雑記

雑記
【悲報】イスラム過激派が幼女(10)を使って自爆テロを行う
これニュースで見たとき本当に胸糞悪かった・・・・子供を犠牲にしやがって・・・マジで惨たらしく死ね

戦国武将・本多忠勝が愛用した名槍「蜻蛉切(とんぼきり)」が11年ぶりに一般公開!これは見ておきたいね
おお観てみたい

成人式に行けなかったアイドルがブログで所属事務所を批判してるwwwww
おいおい行かせなかったのかよ。本当色々黒いな芸能界は

初めての和式トイレに戸惑う新小学1年生 今や練習する場もない、と親は嘆く
練習って・・・これ見る限り学校には絶対和式は残すべきだよな

【訃報】ついにPCブランドからNECが消滅…Lenovo LaVie Zに
あーあ

日本がまた始めるみたいだ。。。なぜそこまで拘るの? 水産庁、南極海で鯨類調査の開始を発表。海外の反応
外人は鯨の餌がなんなのか知らないのか?

チューク島に眠る旧日本軍の幽霊艦隊(海外の反応)
遺品とかは回収されてるのかな?


ゲーム・アニメ
音泉 ラジオ「結城友奈は勇者である」勇者部活動報告
13回です。色々なコーナー終了とアニメ12話の裏話など・・・部歌斉唱のコーナーが無くなったのは残念
★ラジオCD「結城友奈は勇者である 勇者部活動報告」Vol.1 (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 400円クーポン)

『夜ノヤッターマン』1話感想 ヤッターマン怖すぎる・・・これからの展開が気になる!
面白かった。ガッチャマンクラウズと違ってちゃんとヤッターマンとの設定があってよかった。
クラウズは面白かったけど、ガッチャマン要素無かったからね。なんだか納得がいかなかったんですよね

漫画家「ゲームで“プレイヤーを焦らせるギミック”は面白いってとこから離れてる、ただイライラするだけ」
まぁこういう考えになった時点で、任天堂のゲーム卒業って事なんでしょうね

NHKでコミケ特集を放送!綺麗でいい特集だった!
録画してたの見てみよう

【悲報】NHKコミケ特集のせいで親に同人誌を売ってたことがバレる・・・ほか反応まとめ「ドブの中で真珠を取り出す魔法みたいな編集」
バレタのか(^^;)

【弓道警察】アニメ『艦これ』の弓道指摘問題がyahooニュースにまでwww しかし殺害予告はアカンって・・・・
予告出した馬鹿が居るのか・・・アンチなんてスルーすればいいのに

『ジョジョ3部』の円盤買ってくれないと、4部も5部も作れないってさ
当たり前の話でしょ。なんで文句言ってる人が居るの?

『Gのレコンギスタ』の脇役ステアの声優が大絶賛!「好きすぎて困る」「もっとファイアファイアしてほしい」
富野監督の配役は何時見ても凄いと思う。ステアの人良いよね。上手くは無いんだけど、凄く魅力的
(Z第二部だけは納得がいかないけどね・・・)

【朗報】アニメ『聖剣使いの禁呪詠唱』が早くもゲーム化!オンライン対応の3DアクションRPGに!!
との事

本家と似ても似つかない『北米版ロックマン』のパッケージがフィギュア化wwwww再現度が高すぎwwwwwwww
これ何時見てもどこがロックマンなんだと思ってしまう。それにしても凄い出来(^^;)

外国人「なんで日本のゲームってストーリーを複雑にするの?」【海外反応】
複雑か?海外が単純過ぎるんじゃ?

TVアニメ『幸腹グラフィティ』メインキャスト3名によるニコ生特番配信決定!出演:佐藤利奈、大亀あすか、小松未可子 1-23(金)22時~
との事

【驚愕】違法ダウンロードの比率がヤバいwwwwww
いくらなんでも少なすぎるような?と言うかソースが無いんだけど・・・・・これ本物なのか?

舞台版『NARUTO -ナルト-』 カカシ、三代目火影、イルカ、再不斬、白のビジュアル公開!クオリティ高けえええええ!!
加工はされてるんだろうけど、凄いカッコイイ!これなら実写にしても見られると思う

【決着】アニメ『艦これ』の弓の構え方が大論争になっていますが、弓道の先生が衝撃の真理で一刀両断wwwwwww
まぁそもそも弓道は実践じゃなくて、ただの精神修行ですからね。イチイチ比較してる方がおかしい

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1523-07390bd3

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示