(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・今日から本格再開?。雑記

雑記
辛坊さん 「たとえ消費税が30%になっても財政は改善しませんよ」
そんなの分かってる。増税で改善した国なんて古今東西存在して無いんだから

「正社員をなくしましょう」竹中氏が発言 暴論なのか、正論なのか、波紋広げる
竹中って物凄く嫌いだけど、これに関しては一理あるかな?と思う。中途半端に正社員とか派遣とかあるからおかしくなる
と言うか一番肝心なのは正社員とか派遣とかじゃなくて給料なんだよ。そこを何とかしないと

マクドナルドのチキンナゲットに異物混入 
またかl・・・まぁ自分は元々ナゲット嫌いだから食ってないけど、マクドはナゲット廃止にしたらいいのに

【動画アリ】 フジテレビ『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』でヤラセがあったと話題に! 専門家まで番組を害悪呼ばわりwwww
こんな事してるから視聴率下がってる気づかないのか

海外の反応 海外「真のサムライだ」日本の格闘家の伝説的偉業に海外が感動
これは知らなかった。凄いお人だ

海外の反応 海外「これマジで旨い」日本の商品を扱った新サービスが海外で大人気
こんなサービスがあるんだ

内村さまぁ〜ず
#201 『新人内さまライブチャンピオン大会2014!!』
今回の内村さまぁ〜ずは特別編!昨年末に行われた「新人内さまライブチャンピオン大会2014」の中で、会場のお客さんからの投票ランキング上位のネタを独占配信!ピン芸人・コント・漫才…と地上波ではまだ日の目を浴びてないお笑い界の新戦力達がステージ上でしのぎを削る!



ゲーム・アニメ


カワイイ!

カワイイ!!


劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』バトルソングがマキシマム ザ ホルモンの「F」に決定!鳥山明先生「映画は「F」という曲を聴いてひらめいたアイデア」
さすがに歌詞は変更するとは思うけどね

アニメ「ガンダム THE ORIGIN」は全4話らしいがどんな構成なのだろう
全四話なのか。じゃあTVでは余り語られてないルウム戦役辺りまでかな?
★機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]

『PSYCHO-PASS』新宿にシビュラシステム登場!自分の犯罪係数が計測できるように!
金懸けてるなぁ

明坂聡美に不快な画像「絶対に許さない」 (日刊スポーツ)
これで警察動いてくれればいいけど、動くものなのかな?

モーパイ作者「ベイマックスに端を発するクールジャパンもうだめぽ論、作らない、作れない人たちが作る人たちに文句言ってるという構図はまるっきり表現規制と同じ」
確かにその通りだと思うな。

シャフトのスタッフは「SHIROBAKO」見てる人が多い! 「みゃーもりは入社半年であれは仕事出来すぎ!!」
業界人は殆どの人見てそう

【感動】ゴディバチョコの容器がゲームソフトの収納に最適すぎると話題に!
良くやろうと思ったな(^^;)

『ラブライブ!』のんたんが神田明神の公式アイドルになっててワロタwwwwww
何時の間にか公式になってたのか(^^;)

【海外の反応】日本アニメ市場過去最高の2428億円
伸びてるのか。正直意外

【未確認で進行形】ベストアルバム発売決定!新曲も収録されるぞおおおお
との事
★ベストアルバム『未確認で歌唱形』~主題歌やらそうじゃないのやら色々入っているので、とにかく聴いてください。~

サモンナイトの絵師さん画力進化しすぎだろwwwwww
この人の何気に好きなんですよね

【理由は不明】 『サザエさん』 のヒロイン・花沢さんの声優が変わったと話題に・・・
変ったのか。

シルキーズプラス最新作「根雪の幻影 白花荘の人々」の発表きたああああああああああああああ!!! ペンションを舞台にした 『ホラー&サスペンス』
ホラーサスペンスか。昔なら好みのジャンルだったんだけどな

スマホゲーにお金を払った事がある人は3割程度、平均額は月2161円であることが判明
意外に多いことに驚いた

公式ブログ「豪華スタッフによる大和撫子活劇アドベンチャー『クロガネ回姫譚 -閃夜一夜-』がPS Vitaで発売!」 プレコミュ
もう体験版出てたんだっけ?自分は買う予定なので、楽しみに待ってる
★クロガネ回姫譚 -閃夜一夜- (限定版) (特典 「書下ろし小説」 「デカパスケース」 同梱)

「アブソリュート・デュオ」BD全6巻予約受付中。添い寝CDなど同梱
との事

北米最大規模のアニメ情報サイトが選ぶ『2014年、北米で放送・配信されたアニメ大賞』:海外の反応
まぁそれほど納得できないという事は無いかな?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1516-0be3d7c1

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示