(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・昨日と今日も用事があるので軽く更新。雑記

今週発売の注目作品
漫画


アニメBD



雑記
サイバーエージェントとホリエモン共同出資の胡散臭いチャットアプリ「755」から「有名人返信率92%」の記載が消える
超絶にうさんくせぇぇぇぇぇぇ・・・・こんな胡散臭い商売しておいて、偉そうな事言ってんの?ホリエモンって

経団連会長「収益上げた企業は、積極的な賃上げを」
で、自分の所はどれだけ上げるのか。指標を示してるんだろうな・・・

自治会で6500万円使途不明に 着服か、長野県上田市
こういうのってキツイ処罰をしない限り減らないだろうなぁ・・・

元特攻隊員だけど何か質問ある? 【第5回】原田要さんの場合(後編)
なんと言うか壮絶だとしか言えない・・・


ゲーム・アニメ
2015年痛絵馬まとめ 漫画家さんや立体絵馬も
本当に凄い

『寄生獣 セイの格率』 中谷P「プレッシャーで胃痛の日々」「キャラデザ変えたのは2014年を生きる全ての方に“今、起こっていること”として感じてほしいと思った」
名作だから大変だろうなぁ

【悲報】ニコ生の『アルドノア・ゼロ』1クール総集編の満足度が酷すぎるwwww 「とても良かった」がたったの17,4%
自分はこの総集編見てなかったけど、何があったんだ?本編はそこまで酷くなかったろ・・・編集の仕方が酷かったのか?

『SAOⅡ』 伊藤智彦監督「過激なことやって「『やらおん』に取り上げられたぜ。ヒャッホー」っていう人がアニメ業界にもいる。もう少し考えたほうがいいのでは?」
やらおんの評価は措いとくとして、仕事してるならどうでも良いと思うけどね。ツイッターやってる人にも苦言してるけど
それこそほっとけと思うは、仕事に活かす人も居るだろうし、ファンとの交流もあるだろうに、視野が狭い人だな

講談社、「週刊少年マガジン」など全コミック誌を電子化へ 紙と同時配信!!
書籍買った人にも、安く電子化してくれませんかね・・・

NHK大河ドラマ女優の宮崎香蓮さんがラブライバ-と判明!キャラソン聴いたり、スクフェスをプレイしたりハマりまくり!
アニメ見てない人なのに、嵌ってるのか・・・そんなに面白いの?一度見てみようかな

アニメ『アルスラーン戦記』4月から日5枠で放送!新ビジュアル公開 監督:阿部記之、構成:上江洲誠、キャラデザ:小木曽伸吾
さてどうなるか

「『ベイマックス』を見て日本のクリエイティブは完全に死んだと思った、日本はいまだ「作家主義」に囚われている、一人の天才に寄りかかった表現を続けている限り、日本は終わり」という記事が話題に!
井の中の蛙という言葉がピッタリですね

【桜Trickイベント】声優・相坂優歌ちゃんの足の筋肉が凄い事にwwww
こんな事もあるもんなんだな

【12/29~1/3までのアニメBDデイリーランキング】アナラブ楽園の三強だけど、ゆゆゆが3週目なのにまだまだ伸びるwwww
最終話には賛否あったんだろうけど、なんだかんだで良かったという事なんでしょうね。
やらおんはBADEDだったらと言ってるけど、そっちはそっちである程度売れてそうとも思う

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1515-3b26153f

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示