アカメが斬る!11巻とアカメが斬る!零。二巻紹介

Amazon



雑記
【政治】安倍政権が子育て支援の新制度 保育料を値上げ
マジで何考えてんだ・・・

総務省が「第2のスティーブ・ジョブズ」10人に研究費300万円を支給wwジョブズならこんなのに応募しないと思う
またばら撒き・・・・止めろよアホ政治家

元米軍慰安婦の女性122人が韓国政府を相手に賠償提起した初公判 … 韓国政府「証言ばかりで具体的な違法行為が立証できてない」 韓国ネット「過去のことをこれ以上騒ぎ立てないでほしい」
フイタwww韓国政府に対して日本政府も全く同じ事言ってやれよ。

台湾「南京大虐殺って何だっけ?てか、日本は偉大だよねw」 (#`ハ´)「あいつらあああああ!!」 【中国の反応】
最後の※フイタwwww台湾人も同胞だと思われたくないだろ(^^;)

冤罪を減らせ!リベンジポルノ法に大きな進展。(20141222) 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
との事


ゲーム・アニメ
【ハイスコアガール問題】知財法専門家らが刑事手続きに反対声明「表現の自由、文化の発展を阻害する」、漫画家・赤松健さんなども賛同
んー言っちゃ悪いんだけどさ、自分らの主義主張の為にこの件を利用するのは筋が悪いと思う。
↑こいつアホなのか?


まだこんな事言ってる人が居るのか・・・


かわいいですね


「結城友奈は勇者である」BD1巻が秋葉原でも完売! 最終話予告動画も公開・・・友奈ちゃん凄い顔に
最初売れても5000位だと思ってんだけど・・・アカメといい予想外しまくってるなぁ・・・俺
★結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray]

結城友奈は勇者である 冬コミで販売される「Studio五組 仕事集01」「寄せ書きタペストリー」の先行予約が開始
通販の要望聞いてくれたのか!?GJ!!早速予約した!!


クソフイタwwww。誰の提案なんだろ?こういうのってタカヒロ氏の提案っぽい感じだけど・・・それにしても本当面白い(^^;)

ラジオ「結城友奈は勇者である」勇者部活動報告
第11回更新。
ラジオで語られてましたが、なるほど夏凛のゲージの溜りが早かったのは、バーテックスの攻撃力が強かったからか。
東郷さんが風先輩の攻撃をわざと食らったというのも、なるほどと思った

【結城友奈は勇者である】東郷さんって属性多すぎじゃね?
モロタカヒロキャラって感じだよね

同人作家がネットに違法うpする中国人にブチギレる→翻訳不可能な同人誌を作る!
面白い試みだとは思うけど、たぶんスルーされるか気にしないかどちらかだよね?


面白そうだなぁ・・・・でも2月なんだよなぁ・・・
★PS4・ドラゴンボール ゼノバース(初回限定特典 豪華4大パトロール同梱)

【速報】TVアニメ3期「WORKING!!!」2015年7月放送開始きたああああああああ!!
との事

劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』ではクリリンは警察官に!悟飯は戦闘服なくしてジャージを着る!悟空は超サイヤ人にならない模様
スーパーサイヤ人にならない!?フリーザ復活と言い気になるところが多いな

『ガンプラW杯2014』世界一はマレーシア!優勝作品のジ・Oが原型留めてなさすぎwww
凄いとは思うんだけど、もうここまで来るとガンプラでは無い様な気がする。違う部門でも作ったらどうなんだろ?

【Gレコ】「モラン」や「ザックス」など6機の新メカの設定画を公開!
たまたま何だろうけど、ザンスカールのMSとよく似てますよね

【悲報】『シュタインズ・ゲート』の6年後を描いた新作オリジナル小説が急遽、発売中止に
どうしたんだろ?

深夜アニメのクール制って明らかに悪影響を及ぼしてない?
確かにあるよね。1クールじゃ短いし2クールはだれる時がある。もう少し柔軟にやって欲しいかな。まぁ難しいんだろうけど

声優・花澤香菜さん、12月25日(木)日本テレビ「スッキリ!!」に出演決定!地上波テレビ初生出演&初生パフォーマンス
との事

【速報】PCゲーム版『エンジェルビーツ』1巻が2015年5月29日に発売決定!
との事

【速報】Keyの麻枝准氏全話脚本オリジナルアニメ『シャーロット』2015年放送決定
との事

【速報】アニメ『エンジェルビーツ』ニコニコ動画で1話~13話まで全て無料配信決定!再放送も決定!
との事

【速報】アニメ『エンジェルビーツ』BD-BOXが2015年6月24日発売決定!麻枝准氏書き下ろしの新作エピソードも収録!
との事

『GRAVITY DAZE』続編はPS4?外山ディレクター「世に出たら待たせた理由が分かって貰えると思う」
楽しみ!

【速報】『絶体絶命都市』シリーズ復活決定!!
おおお!楽しみに待ってますよ!!

『ダンガンロンパ』寺澤P「ダンガンロンパの今後の展開については2015年のどこかで発表できる」、シナリオ小高氏「例のシリーズを頑張っている」
との事

『英雄伝説 暁の軌跡』”空の軌跡”と”零の軌跡”から参戦するキャラクターが判明
オンラインゲームか

『東亰ザナドゥ』フリーカメラ&ジャンプ有りのARPG。軌跡やイースを超える勢いで制作中と近藤社長
楽しみ


アカメが斬る!11巻
お久しぶりの漫画感想です

アニオリ分岐後のアカメが斬ると行った所かな

アカメが斬る!11巻
アニメじゃ普通に亡くなられたスズカさん。お気に入りキャラなので嬉しいんですが、この後・・・・と言うかあれで御退場なのか?

アカメが斬る!11巻
ラバックさんの女装(^^;)なんでやwwww

アカメが斬る!11巻 アカメが斬る!11巻
一枚目はインクルシオの鍵に何かされたらしい描写。大臣がやったっぽい?
二枚目はついに覚醒インクルシオ!カッコイイ!!見たい方は買ってね(^^)ちなみにアニメ版とは全然違いますよ

全部読み終わってみると、アニメはタカヒロ氏がプロット渡しただけあって、物語的にはなぞってますね
ラバ&タツミがシュラの策略にあって捕まり、タツミの処刑でマインが助けに来ると言う展開までは大体同じです(11巻は一応ここまで)
ただ過程が全然違いますね。ネタバレになるので伏せますがチャンと死ぬ過程がしっかりしてて全然違う(まぁ当たり前ですが)
ラバックもこっちの方が断然カッコイイ!マインもカッコイイし、ブドー大将軍なんて目茶苦茶強い(^^;)
アカメの奥の手も少しだけ判明。しかも暗殺術だけならエスデスもビックリするほどの技術もちのアカメ
でもエスデスまだ新技がある模様・・・次はブドー&エスデスという最強タッグが相手とか・・・帝具戦は絶対死
誰が死ぬんだろう・・・・この二人を相手に誰も死なないと言うのは無いだろうし・・・

ちなみに巻末のタカヒロ氏のコメにて、シュラの奥の手が判明。アニメと粗同じらしいです
マーキングしてない所にランダムで転送。運がよければ助かるけど、運が悪ければ・・・と言う技らしい。
まぁアニメは変な場所へ行ってたけどね

そして12巻からは最終章に入るとの事、全15巻くらいで終わるのかな?終わるのは寂しいけど楽しみだ

アカメが斬る!零2巻
零二巻は、いよいよ死闘の始まりです。

アカメが斬る!零2巻 アカメが斬る!零2巻
左、アカメ無印ではプロだったチェルシー。このときはまだ新人でポカをやらかしてます。でもカワイイ(^^)
右、今回の敵の一人、チェルシーのお仲間で先輩。

アカメが斬る!零2巻
グリーン(メガネ掛けてる奴)が好きな人が出来たと発言、でも(^^;)wwwwww

今回の目玉はアカメ達のボスであるゴズキの本気が見られる所。こいつアカメ無印に出てた元羅刹四鬼と判明
アニメではカマセ扱いだったんですが、アカメ漫画(無印)版は無茶苦茶強いんですよね。
それなのにその上このゴズキは帝具持ち、反則過ぎる(^^;)
これどうやって奪ったんだアカメ・・・それとも譲り受けたのか?
読んでて思った事が、アカメ零のキャラクターって過去回想(死亡フラグ)が少ないのかな?
無印に比べるとあからさまな描写は無い様な気がする
考えてみたら仲間達全員孤児だから、過去が無いんですよね。アカメ本編との差別化も含めてあえてそうやってるのかな?

次回は今回登場しなかったクロメに危機が?というお話。さてどうなるのか・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1503-83158068

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示