アカメが斬る! 第22話「妹を斬る」感想

雑記
【社会】消費低迷が深刻 消費者は「安さ」追求、物価上昇も足元の消費はデフレ時代に逆戻り
まだまだ物価は上がるし、本当にやばいよね・・・

【総選挙】東浩紀氏「白票や棄権にも意味がある。“ぐだぐだ言わず投票しろ”こそ考停止だと思う」
何言ってんの。この人??

「悪魔ちゃん命名騒動」のその後が悲惨すぎる、父親は窃盗&覚醒剤所持で逮捕、両親は離婚、悪魔ちゃんは児童養護施設へ
うわぁ・・・・やっぱりなと言うの感想だな。やっぱこういう名前付けようとする人は、頭がおかしい・・・

「芸術家・ろくでなし子氏の即時釈放を要求します」 ネットで署名活動はじまる
おいおいこれは無茶苦茶だな。完全に警察に狙われてるじゃん。本気で表現規制やばいんじゃないのか

レタスで年収2500万の川上村 班長が他の奴隷を管理する違法労働が判明し5年間の研修生受入停止処分へ
氷山の一角の様な気がするな・・・

【ペヤングゴキブリ問題】 まるか食品が圧力をかけて画像排除!? ・・・担当者「混入した可能性は考えられない」
これが事実なら、まるか食品のこの対応は不味いだろ

生活保護161万世帯に 最多更新、9月
この様な現状なのに、未だ何も改革して無い自民がマシと言ってる人がいるんだからなぁ・・・思考停止し過ぎだろ

紅白落選でもラスボス小林幸子が示した“干され芸能人”の生きる道
小林幸子の場合は元々ラスボスというネタもあったから成功したって感じだけどね

【マジかよ】「ネコは魚大好き」はとんだ大間違いだった!お魚くわえたドラネコとは一体・・・
そうなんだ、

海外人が調べた日本の忍者が使っていた10の武器
猫目術って本当かいな

TPP非親告罪化に関する質問主意書の回答が閣議決定されました 参議院議員 山田太郎
この事とは別件ですが、昨日のニコ生見ました。いま着物等を着ることを規制してるあほな大学があるらしい。マジでどこだよ


ゲーム・アニメ


∠(`・ω・´)


【朗報】 可愛くないぬいぐるみを簡単に可愛くする方法が判明! 解説つきでわかりやすいぞ!!
これだけで、ずいぶん違いますね

「あの花」スタッフが贈る新作劇場アニメのタイトル発表!『心が叫びたがってるんだ。』
との事

トロとクロが刻印された『どこでもいっしょ』エディションのPSVitaが発売決定!かわえええええええ!
との事

60代以上のじいさんに人気のラノベを大発表!「モーパイ」「六畳間」「ひゃん!」「禁書」「パイこき」
どれ位の人数が読んでるんだろ。そっちが気になる

『マクロスF』新作歌姫オーディション開催記念でニコ生で一挙配信決定!
との事

『戦国無双4-II』無双演武でプレイできる武将の一部が判明 世界初公開のプレイ動画も!【動画】
神速アクションの天敵が動画にある大盾奴かな?
★PS4・戦国無双4-II TREASURE BOX (初回封入特典(井伊直虎 “アイドル風"衣装 ダウンロードシリアル) 同梱) & 予約特典(『戦国無双4-II』オリジナルマイクロファイバータオル)付き
★PS3・戦国無双4-II TREASURE BOX (初回封入特典(井伊直虎 “アイドル風"衣装 ダウンロードシリアル) 同梱) & 予約特典(『戦国無双4-II』オリジナルマイクロファイバータオル)付き
★PSV・戦国無双4-II TREASURE BOX (初回封入特典(井伊直虎 “アイドル風"衣装 ダウンロードシリアル) 同梱)

【!?】多摩川競艇場がコミケに参戦決定!オリジナル萌キャラまで作ってるwwwww
Σ(・∀・;)

【速報】『PS4』20周年アニバーサリーエディションが発売決定!初代PS風のカラーリング!
との事

【速報】『プレイステーション』20周年記念キャンペーン!初代風の記念テーマ配信や「PSプラス20年利用権」を発売などwwwwww
20年って凄いな。これ当たったら凄く嬉しい。という事で応募はしておいた


[更新]アクワイア最新作『絶対迎撃ウォーズ』ゲーム概要とスクリーンショットが公開

何気に面白そう





『アカメが斬る!』22話 ニコ生アンケート結果
もう今後このアンケート結果はそれほど変動しないでしょうね・・・

もう何処をどう突っ込んで良いやらorz

もう細かい所は、置いておくとして、兎に角一番酷かったのが、何の脈絡も無く現れた大型危険種ですよね。
次回でも何も触れられなかった場合、ナタラとドーヤを退場さす為に登場した茶番展開でしかない
続いて酷いと思ったのが、タツミの登場、危険種の時には表れず、ウェイブの登場の時には現れると言う、謎のご都合展開
ランの真相もやっと触れられましたが、なんと言うか今頃言われてもと言うタイミング触れるし・・・

良い所といったらアカメ零の服装のアカメの姿で、アカメ零のキャラと話の一端が垣間見えた所だけですね

次回は皇帝戦なんでしょうけど、あの巨大ロボは一体・・・タツミは空飛んでるし・・・

ただ至高の帝具に関しては、原作でもロボかどうかは分かりませんが
(原作作画田代氏がアニオリのデザインは関わってないと言っていたので、デザインは確実に変るでしょうが)
巨大な何かではと個人的には思っております
なぜかと言うと、原作でスタイリッシュが変身後に自分も「大きくならないとアレに届かない」発言があるんですよね
アニメでは「アレ」の部分は至高の帝具にセリフが変えられてましたが、原作も内容的にはたぶん同じじゃないかと

それにしてもハァ~・・・・なんでこんな雑なんだろ・・・アニオリorz

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1485-51c1faae

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示