アカメが斬る! 第21話「絶望を斬る」感想

雑記
【歴史】米政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の証拠発見されず…日本側の主張の強力な後押しに
日本政府は、この情報をちゃんと活用するんだろうか・・・

【大津中2自殺事件】加害者ら主張「トイレで殴るなど98項目の加害行為を認めるがあれはいじめではない」
まだこんな事言ってるのか・・・

【衆院選】有権者は本当にそれでいいのか? 無党派層が棄権なら「自民大勝」の悪夢
マジで選挙行ってくれ!

冤罪で捜査員を刑事告発へ 富山、無罪男性の支援者
こういうのは徹底的に戦って欲しい

日本バスケ、国際試合停止 五輪予選控え異常事態
本当何やってんだ・・・選手が可哀想に

坂上忍に「やめたい」、矢口真里に「きえろカス」、乃木坂・松村に「最低糞女」……“縦読み”の被害者たち
「やめたい」縦読み、これ本気で書いたのかな?それにしても最低糞女は凄いな。別の意味で感心するは

家庭内で起きている児童への「性虐待」 大人たちは「子どものサイン」に気づけるか?
この人達、あの児ポ単純所持に関してどう思ってるんだ?是非聞いてみたいな

黒柳さん、一人でも多く救いたい ユニセフ親善大使30年で抱負
日本ユニセフは全く信用出来ないが、本家ユニセフも胡散臭いだよね

(バカッター)中学生女子がダウン症の男性を盗撮してツイート→炎上→親が学校に相談「娘は被害者だ」と不都合なことは隠す
やっぱり親の影響ってデカイよね・・・

仏像窃盗に「物質世界に執着はダメ」 古舘キャスターの「説教」に視聴者大反発
本当にそう思ってるなら、あなたの家行ってTVとか盗んでも文句言わないのか?って問いたいな

外国人「またかよ…」「政治的意図がありそう…」韓国人がまた対馬で仏像を窃盗したことに外国人唖然【海外反応】
韓国の非常識、世界にドンドン広まってくれ!

ドワンゴ会長「ニコ動は全部作り直す。素人任せではなく、avexやJASRACと組んでプロを大切にする」
うわぁ・・・今がいいとは言わないけど、ニコニコの取り柄って素人っぽさだろうに、権利者とズブズブになった時点で価値が無くなるだろ

【!?】 わさビーフ「わさび抜きわさビーフ出たよ!ところでシャープさん言ってたこと覚えてる??」 → シャープやらかすwwwwww
シャープ広報は面白いなぁ・・・広報は・・


ゲーム・アニメ


3巻のブックレットの事なのかな?
★結城友奈は勇者である 3 [Blu-ray]



実写映画「るろうに剣心 伝説の最期編」Blu-ray&DVD、実写映画3作品をすべて収録した「るろうに剣心 コンプリートBlu-ray BOX」発売決定!特典にオリジナルブックレットなどなど
との事
★るろうに剣心 伝説の最期編 豪華版(本編Blu-ray+特典DVD+特典Blu-ray)(初回生産限定仕様)

「第65回NHK紅白歌合戦」出場歌手発表!水樹奈々さんが6回目の出場!
もう6回目なのか・・・

「ドラゴンクエストヒーローズ」,歴代タイトルから参戦するキャラクターのキャストが公開。ビアンカ役に井上麻里奈さん,ヤンガス役に立木文彦さんらを起用
との事
★ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 (初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)&Amazon.co.jp限定特典:「スライムアックス」が先行入手できるアイテムコード付

PS4用ソフト「地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR」の発売日が変更。2015年4月2日リリースに
ありゃま

映画『パシフィック・リム2』には怪獣が登場しないことが判明!前作とは全く違う映画になる模様!
えっ・・・前作の怪獣はあれで倒した事になってるの?まぁこれでも面白そうだけど

有吉弘行さん「普段オタク気持ち悪いとか言ってる勘違いブスがイケメン俳優が結婚してショック・・・とか言ってて気持ち悪い」
この意見に関しては同意だは

PlayStation 20周年 記念セール
12月2日までです

メイド喫茶ADV『パルフェ』Vita版が2月26日発売決定。オリジナル&フルリメイクの2枚組サントラ付き限定版も
との事
★パルフェ (初回限定版) (特典 「オリジナルサウンドトラック」「フルリメイクサウンドトラック」 同梱)

かつて一世を風靡した『エルシャダイ』の音源データが期間限定で無料配布!
懐かしい

PSNゲームアーカイブス『ストリートファイターZERO』『ZERO2’』『ZERO3』が12月3日より配信開始!
ZEROシリーズまでは好きだったなぁ・・・





『アカメが斬る!』21話 ニコ生アンケート結果
まぁこうなるは、な・・・個人的にはもっと下がるかと思ったほどだし

もうなんと言うか色々と雑すぎる・・・前回も雑だと思ったけど、それ以上に雑・・・
どこのサイトだったか忘れたけど、つよきす2学期を見せられてるといった感想の書き込みがあったけど、
これ物凄く上手い表現だと思った。マジで原作の劣化コピー見せられてる感じ

まずナジェンダがタツミ一人の為に強行救出に向かう話しなんて、いくらラバックの置き土産があるとしても、あれは無理矢理すぎる
ブドー大将軍は倒したものの、タツミ一人の為にスサノオやマインが退場なんて・・・
ただ序盤にナジェンダが言ってた、今後インクルシオがどれだけ役に立つかで、この評価は変るから、まだいいとして

なにより一番酷いのがブドー大将軍の扱い、たった二話で退場なんて・・・
劇中の強さは措いとくとして、いくらなんでもしょぼ過ぎるでしょ・・・
二対一だけど、レオーネは殆どかませになってるし、実質マインとの一騎打ちでの相打ちで退場
ブドー大将軍、原作ではエスデスと双璧をなす強さなのに、この扱い
特にエスデスがスサノオを圧倒する強さを同時に見せてるから、余計にブドー大将軍が弱く見える。二話で退場と言うのも拍車かけてるし

そりゃこんな雑では円盤売上げ下がるは・・・

ちなみに今回のエスデスVSスサノオは、原作の9巻教団編の最後のバトルをリスペクトしたみたいだけど
こんな中途半端な事やるなら、もっと大胆にオリジナルでやるべきだったのでは・・・・
タカヒロ氏曰く、原作最終回までのプロットと流れを渡したみたいですが、もうなんか色々と納得がいかねぇ・・・・
(↑「キャラの生死をはじめ、漫画とアニメで違うところももちろん出てきます」とも、言ってますが)
原作は徹底して変えて欲しいな・・・マジで同じ様な結末は止めて欲しい
円盤買ってたけど、3巻は保留にします。最終回まで見ないと、これはもう買うかどうか決断出来ない

まだ言いたいことが有るけど、最終回まで言わないでおきます。評価変るかもしれないし・・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1478-c1f0cd63

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示