結城友奈は勇者である 第7話「牧歌的な喜び」感想

雑記
【貧困】病院代の自己負担払えぬ人急増、年延べ700万人…病気で収入が途絶えたり、非正規の増加で格差拡大
社会保障を名目に増税しておいて、結局社会保障の負担も増えてるからね・・・10%なったらもっと拡大すると思うは

安倍首相、民主党を無能呼ばわり…「民主党政権で震災からの復興は進みましたか?無能な政府があった方が何も進まない」
自民になってから復興が進んでると言う話も聞かないんだけど、実際どうなんだ?

「マジでびびった…」長野で震度6弱の地震に日本在住の外国人が戦々恐々(海外反応)
死者は出なかったようなので、兎に角良かった

「フリー素材アイドル」爆誕wwww「私たち、無料です」女の子たちの画像を広告、同人誌、MAD動画などなんでも自由に使ってOK!
面白い企画ですね。実験的な意味合いもあるんだろうけど、これが成功したら乱立しそう

内村さまぁ〜ず
#198 『いい加減に人間ドックで体の不安を解消したい男達!!2014!』
今年もこの季節がやって来ました!年末恒例企画『内さま人間ドック2014』今回はアラ50の内さまに混じってまだまだ若い20代のハライチ澤部が一緒に診断!1年間の暮らしぶりが反映される人間ドックで老化に怯えるオジサン達の体を徹底分析!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!毎年恒例の人間ドック!内さまの中で一番好きなシリーズ!!


ゲーム・アニメ
STORYTVアニメ『アカメが斬る!』公式サイト
アカメ劇場更新

ラジオ「結城友奈は勇者である」勇者部活動報告
ラジオ更新。ちなみに↓28日ニコ生もあります


みなとそふとラジオ 11月23日配信
ど忘れしてた。更新されてます。次回は『アカメが斬る!』の主人公"タツミ"役を演じている斉藤壮馬氏がゲストです

ポーランド 「くまのプーさん」禁止、服装が不適切で性別不明
規制連中の成れの果て・・・規制派の言う事聞き続けると、日本もこうなるんだろうなぁ・・・

アニメ関係者の年収に海外も凹む。日本で食っていけるのか?【リアルSHIROBAKO】
この表ももうちょっと情報欲しいよね。ちょっと乱暴な様な気がする

『まどマギ』脚本家・虚淵玄さんがネットの評価に不快感 「自分が関わった作品を全部”虚淵”で片付けないで欲しい」
ネタ的に言ってる人も居るんだろうけど、確かに脚本や監督一人の責任に押し付けようとする人は居ますね。
自分もたまにやってしまうけど、反省して戒めないと・・・

【ガンプラ】何度見てもイラストにしか見えないガンプラコンテストの金賞作品が話題に
360℃で観てみたいな。どうなってるんだろ

外国男性「私が選ぶガンプラMGシリーズ・トップ5」海外の反応
面白いランキングだなぁ。ザクが居るのは良い目をしてると思った

滋賀県の墓石店で発見された巨大「ガンダム石像」、クオリティが高すぎると話題にwwwww『ガンダムSEED』監督も反応wwww
凄いんだけど、パチモン臭いのがなんとも・・・

コロコロ編集長に聞く“マンガを読めない子どもが増えている”の真偽 ―子どもを舐めてはいけない
何か指摘してた漫画家が居ましたね。結局編集長が子供を馬鹿にしてるという事なのかな?でもコロコロの編集長はそういう事はしてないと
なるほどね。それにしても出版不況の最中、妖怪ウォッチのお陰とは言え、50万部増やしてるのは凄い

【ファ!?】アニメ『牙狼〈GARO〉』2期&劇場版制作決定!!さらにドラマシリーズも放送決定
まだやってる最中でしょ!?何でそんなに賭けてるの?

『シドニアの騎士』2期は4月放送!劇場版が2015年3月6日公開 2期8話の劇中劇として「BLAME! 端末遺構都市」がショートアニメ化
との事

『咲-Saki-阿知賀編』BD-BOX発売决定!特典にショートオリジナルアニメ「玄の誕生日(仮)」、ねんどろいど「宮永照」など
との事



★結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray]
★結城友奈は勇者である 2 [Blu-ray]
★結城友奈は勇者である 3 [Blu-ray]
★結城友奈は勇者である 4 [Blu-ray]
★結城友奈は勇者である 5 [Blu-ray]
★結城友奈は勇者である 6 [Blu-ray]


『結城友奈は勇者である』7話 ニコ生アンケート結果
7話高かったですね。さすが日常回は安定してます

今回は日常回という事で、面白かった。やっぱりタカヒロ氏&岸監督の日常回は良いですね
あと日常回の割には色々演出細かい!、カキ氷で舌が青かったり、砂遊びのシーンとか
何だかんだでちゃんと動き続けてるから、サービス回にしては凝ってましたね(もうこういう話だけで良いんだよ・・・)

そして何気に物語の核心部分に触れてましたね。バーテックスの出現関係の話や数。そして東郷さんの過去
最後のCパートでは・・・次回は戦闘かな?

後色々なサイトで指摘されてる「また会えた」的なセリフ、あれは誰なんでしょうね
前々から気になってたんですが、公式のキャラクター紹介の所の枠が空いてるんですよね。もかして新キャラなのかな?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1475-1f2ce4a2

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示