(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・しまった更新し忘れそうになった。雑記

みなとそふと
スタッフ日記を更新アカメ11巻の表紙が公開されてます
★アカメが斬る! (11)
★アカメが斬る! 零(2)

みなとカーニバル
新キャラが公開されてます。結構良さそう

mirai
一部キャラのサンプルボイス公開


雑記
【全文】「この解散はアベノミクス解散」衆議院解散を受け、安倍首相が会見
全く意味が分からん。なんだよアベノミクス解散って

【円安】 黒田総裁「財政規律喪失で対応不能でも政府国会の責任であり、日銀が責任を取るという問題ではない」
早速責任の擦り付け合いか?

橋下市長、新聞の軽減税率で記者を問い詰める 読売は沈黙、日経しどろもどろ...
これは良い事言ってる。なるほど確かに軽減税率の件一理ある。
マイナンバー制導入するんだから、所得低い人は減税させるとかすれば良いんだけどね

『アメトーーク!』 出演のTKO・木下さんの顔に異常が起きてると話題に! → 本人「顔面神経麻痺になりました」
番組前に説明してくれないと、これは必要以上に心配するだろうに・・・

【児童ポルノRT問題】 漫画家・赤松健さんが注意喚起「今後ツイッター上で「ある種のトラップ」が流行る可能性がある。怪しげなものは無闇にリツイートしないで下さい」
法律的にどうのこうのと言うより、詐欺が横行するかもね

男子児童、教員に5分間諭され…下校後に自殺 さいたま、両親要望で再調査へ
こういう言い方はあれなんだろうけど、本当に説教だけで自殺したんだったら、どちらにしても将来生きていくのは難しいと思うな・・・

たかじんさん長女が提訴 百田さん作品の差し止め請求
ドンドン追い詰められてますな。
奥さんだけを描いたノンフィクションなら分かるけど、他の人も巻き込んでのノンフィクションだもんなぁ
それで殆ど取材して無いと来た。そりゃ各方面から叩かれるは

みんな・渡辺氏が新党結成へ=5人参加、24日にも表明【14衆院選】
浅尾みたいに民主党にいくよりマシだけど、なんだかなぁ・・・

「これはクール!」アディダスがデザインに日本のカタカナを取り入れていると海外で話題に【海外反応】
ダサイと思うが・・・というかタイトル「カタナ」に見えた(^^;)

日本で開発した「エボラ特効薬」にパクリ疑惑  中国で同成分の薬を製造とWHOが指摘
米でやっぱりタイトルの事つっこんでたか。自分も最初そう思った

「日本、日本、日本・・」世界の変わった味の食べ物集 海外の反応
海外にも色々あるもんですね

折り紙で折られた戦闘機が凄い! 海外の反応。
これは凄い!


ゲーム・アニメ


何書いてんだ(^^;)



欧州ではファンタジー・ロボットアニメは受けない。メッセージ性の高い作品やなぜかハーレムものは人気
円盤売れるのなら仕方が無いが、そんな話聞いた事無いから、欧州の人気取りはやめてほしいな。しないとは思うけど

キャラデザ・総作監さん「今週の白箱見た、原画ちゃん回は見てて胃にきたなぁ、アニメ業界で生き残る秘訣は“真面目すぎない事”が大事」
ちゃんと核心的な部分はしっかり作れてるんですね。ただこれだけのスキルが必要なのに、給料安いのか・・・

声優・明坂聡美さんがアンチに苦言「私の死を願うのは勝手ですが、誰かを巻き込む言い方するのはやめて下さい」
最近はアニメ好きが増えた分、アンチの類の馬鹿が増えたような気がするよね。声がでかいだけかも知れないけど
専門家気取りで批判だけしたり・・・そりゃこの人も怒る、死を願うなんて最低だろ。それなのにこの※の反応ちょっと異常だよ

【エンタメ業界人が本気で選んだ】ヒット番付じゃわからない今年の最良映画、ドラマ、アニメ、ゲームが決定!  アニメは1位:ピンポン、2位:野崎君、3位:キルラキル
まぁ人それぞれだし

【画像・小ネタ】『さばげぶっ!』は復活するんだ・・・さばげぶセレクト放送特番が決定!レモン氏がナビゲート役!  他
新作じゃないのか。残念

『結城友奈は勇者である 樹海の記憶』の5人目の勇者・三好夏凛を描いた店舗特典が公開
2月は冗談抜きでヤバイ・・・マジで迷う
★結城友奈は勇者である 樹海の記憶 限定版 予約特典(オリジナルミニクリアファイル) 付

「ドラゴンボール ゼノバース」,初回封入「4大パトロール特典」の内容が公開
ジャコも参戦!?クソーこれまた2月なのが・・・
★ドラゴンボール ゼノバース (初回生産限定 ゲーム内で使用出来るキャラクターが手に入るダウンロードコード、他 同梱)

『DEAD OR ALIVE 5 Last Round』サイボーグとして復活参戦「雷道」のプレイ動画やスクリーンショット。新コスの画像も
これも二月・・・・格ゲーだし、こっちは諦めるか
★【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】DEAD OR ALIVE 5 Last Round 最強パッケージ


日野氏が登場するのか!何気に好きなゲームだったから、何か続編みたいなものを期待したけど・・・・違うのねorz

「ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア」は,70もの設定項目によってこだわりのキャラクターエディットが可能。体験版の配信も決定
こっちはベスト版か、中古かな。一応前作やったし
★PS4・ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア

『進撃の巨人』TVアニメ2期が2016年に制作決定!
再来年か。

[作画スレッド]「かんなぎ」2話パッケージ版での修正問題について[海外掲示板翻訳]
演出過剰なのが沼田誠也って人で、何の特徴も無いのがヤマカンって事なのかな?
どっちもどっちと言う感じがしないでもないけど、ヤマカンは態々円盤で、このクオリティが低い方に修正したのか・・・

劇場版「ナルト」入場者特典“秘伝・列の書”の表紙公開!岸本先生描き下ろしのトネリ×ナルト×ヒナタ!
カッコイイ!

海外の反応 海外「絶対に手に入れる」全世界待望の和ゲー最新PV公開!海外ファンが大興奮!
海外はバンナムの悪評知らないのか?

宮崎駿 「千と千尋は売春の物語。日本のマスコミは売春のテーマを伝えない。日本は終わってる」
あれ結構有名な話だと思ったんだけど、知らない人が多いのね

アイカツ先生(今週のアイカツ!)
絵上手いですね

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1473-3749a015

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示