(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・スパロボ現在2周目44話。雑記

雑記
金融危機なら増税再延期=法改正で対応―安倍首相
同番組では「今回のような景気判断をして先送りはしない」
↑この発言からして、今回の解散は意味が無いと分かった。
明らかに不景気でも増税を確定させるのと、与党としての延命図るための選挙だな。既得権益の為の選挙とはマジでふざけてる

安倍首相、11月21日解散を表明 「大義」は「代表なくして課税なし」
こんな下らない大儀の茶番選挙の為に大量の税金が注ぎ込まれるのか・・・

財務省幹部「国民を甘やかすな。消費税率は10%に上げるべき」
マジで財務省辺りは一度痛い目に合わないと駄目なんじゃないかな

アベノミクスがどれくらい深刻な大失敗か分かりやすく教える!
面白い考察ですね。さて当たるかどうか

【創価】 安倍首相「(自公)連立政権こそが国民の未来に責任を果たしうるものだ」 公明党50周年パーティーで
小選挙区で組織票は本気で卑怯だは・・・マジで皆選挙に行ってくれよ・・・・

最近の若者はクルマに関心がない。デートも軽自動車でいい。おかしい。いったい何が起きているのか。
増税推進するは、給料上げないはで、誰が買うんだよ。アホじゃねーの

強姦冤罪で釈放された男性の件、証言は被害女性だけでなく偽目撃者を含めた2人がかりの偽証!男性は最後まで無罪を主張
で、こいつ等はちゃんと裁いてくれるのか?被害者の男性は何か補償があるのか?

衆議院解散・選挙で自民党が大勝した場合、株価に与える影響を大和証券が予想してくれたよ!
当てにならないのは、もう確定ですよね

犬80匹投棄、元店員逮捕=「搬送中死に、処分困った」―栃木県警
ペットショップはマジで規制して良いと思うは

「在日特権あるか、記者が答えてない!」 朝日新聞のQ&A記事に疑問・批判相次ぐ
こういう中途半端なことするから反感買ってるって何で分からないんだ?

たかじん『殉愛』めぐってゴタゴタ続く 新たに作詞家も参戦、メモの筆跡が本人と違う!
百田氏ってアホなの?

盲導犬刺傷事件で衝撃の事実が発覚 → 無責任な報道を繰り返したマスコミ各社にネット民大激怒
また嘘ついたのか・・・


ゲーム・アニメ



この人のアシスタントやってたのか


児ポと同じく平沢と言うのがね・・・・


今日色々発表しそうですね。↓こととかみんなの党の事とか。まぁ自分はみんなの党とか関係なく山田さん支持ですが・・・
問題は衆議議員なんですよね
敵か味方か?謎の組織「マンガ・アニメ・ゲーム議連」(20141118) 参議院議員 山田太郎


みんなの党、28日に解散 路線対立で結束困難に
浅尾代表は民主になびくし、渡辺氏は自民になびくし、もう少し信念をもって政治やれよ・・・

【マンガアニメゲームを守る!】マンガ、アニメ、ゲーム議連が正式に立ち上がる!参議院議員 山田太郎氏が事務局長代行として正式に就任
表現規制でイメージが悪くなった自民のガス抜きの為の議連としか思えないんだよなぁ。高市とか平沢とかあの辺を注視しないと

漫画家・赤松健「政府はクリエーター減税を導入してほしい! そしてこの対象に困窮する漫画家も加えたい」
ばら撒きよりこっちの方が良いですよね。ばら撒いたらばら撒いたで、維新の様なアホがイチャモンつけてくるし

大地丙太郎監督「原作のコマには全部意味がある。アニメ屋のツタないオリジナルを入れるんじゃねえ!」
確かに一理ある。

2015年冬アニメ一覧最新版(3版) どれを見る?
とりあえず気になるのがヤッターマンと純潔のマリアかな

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』キャラデザ公開!追加キャスト:佐倉綾音・戸松遥
とのこと

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』Blu-ray BOX発売決定!本編ディスク2枚+映像特典ディスク1枚+新録特典CD1枚の全4枚組
二期にあわせて発売ってことかな?
★やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Blu-ray BOX(初回限定生産)(特典CD付)

『ガールフレンド(仮)』美人すぎるプロデューサー「アニメ2期や映画化とかも実現できればいいと思ってる」
本当に美人だった

【朗報】3DS『デジモンワールド リデジタイズ Decode』&PSP『デジモンアドベンチャー』のDL版が値下げ!めっちゃ安くなってるぅぅう!
との事


との事

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1470-3fdcf1a5

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示