(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・今日はペルソナ4U2、どこまで進めるかな。雑記

今週発売の注目作品
漫画


ライトノベル

アニメBD


ゲーム



雑記
日本郵便 「助けて!赤字386億円に膨れ上がって、自爆営業しても追いつけないの!」
郵便は黒字だから民営化しなくてもいいと反対してたはずなんだけど・・・なんで民営化したら赤字になるんですかね?

【消費税】 麻生大臣「軽減税率の対象、コメはよいが味噌はだめだと言われて答えられる人はいない」議論をしても導入は難しいとの認識
何言ってんのこの人?完全に財務省の犬になってんじゃん

【!?】『レタスバーガー』を注文したら想定外の商品が登場!なんじゃこりゃああああああ!
ある意味斬新。しかも美味しそうに見える

【ヤバイ】グルメリポーター『彦摩呂』さんがさらに激太りしたと話題に これは体が心配になるレベル・・・
これってグルメリポーターだからなったとか、そういうレベルじゃない様な気がするんだけど・・・

【悲報】たかじん嫁の重婚証拠画像キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
うわぁ・・・本ではこの結婚の事に触れてないらしいですけど、その時点でもうかなり胡散臭い。まぁ元々美談にしてる時点で胡散臭いけど
百田もノンフィクションと謳っているのに取材してなかったのかよ。ちなみに百田のツイッター逃走してるらしいですね

「第3のOS」で新スマホ発売へ KDDIが初採用
ソフトが重要なんだけど、ちゃんと対応するのかな?あとアンドロイドとどう違うんだろ?

外国人「ウニって超美味しいじゃん!昔食べたのはクソ不味かったけどなんで?」 海外の反応。
新鮮じゃなかったからか、それとも日本の味に慣れてきて、味覚が変ったのか?


ゲーム・アニメ
冬アニメ『幸腹グラフィティ』追加キャストに井口裕香! 監督に龍輪直征!
との事

『夜ノヤッターマン』EDアーティストはスフィア!タイトルは「情熱CONTINUE」
スフィアとか意外だ

『蒼穹のファフナー EXODUS』新キービジュアル&放送枠発表!BD/DVD予約開始!
もう予約開始すんの!?

百田尚樹氏、宮崎駿監督をテレビで激批判「(頭)大丈夫かな」 「ぼくは単に愛国者なんです。ぼくが嫌いなのは反日と売国奴なんです」
自分で愛国って・・・こいつってヘイトスピーチやってる奴とたいして変らんな
宮崎駿「永遠の0」を嘘八百と批判!? 百田尚樹も「おこ」で零戦戦争勃発か
「百田さんは、「風立ちぬ」に対して週刊文春で「ものすごくきれいな映画」「零戦ファンの私は泣きました」と絶賛している」(記事一部抜粋)
↑このお方この様に絶賛してたんですよね。本当アホだ

【ガルパン】大洗・あんこう祭り!今年も混みすぎだろwwwww
おお!このまま定着するかな?

【アニメ化速報】 高橋留美子先生のマンガ『境界のRINNE』が2015年春NHK・Eテレで放送決定!
NHKなんだ

【速報】「劇場版 ガールズ&パンツァー」2015年夏に公開を延期、新ビジュアル公開!
良いものが出来るのなら、全然OKですよね

アニメ2期『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』追加キャストに佐倉綾音さん、戸松遥さん!ラノベ好きなキャラ部門一位!!
との事

書評大会に『ノーゲーム・ノーライフ』で挑んだ高校生、見事県代表にwwwwwww
時代ですねぇ

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1467-ec760277

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示