戦国無双4 ゲームたんたんの章。第一〇話

雑記
「そういう時期ではない」=早期解散論を批判―財界首脳
安倍首相が操りやすいから、批判してるのか

「経団連会長と財務相が会談、「予定通り増税」で一致」 
こいつ等給料上げないは、まともに税を活用しようとしないは、日本を潰そうとしてるとしか思えん
それに賛同してる麻生は所詮おぼっちゃんだったという事なんだろうね

NHK、受信契約数が過去最高に 上半期は増収増益
そりゃ犯罪まがいの徴収してればな・・・・

給与のモデルとして「初任給・手取り37万円」の明細が教科書に掲載 → 国は庶民をなめとんのかwwwwwwww
まぁ舐めてんだろうね

千代田区・日比谷公園で男性が焼身自殺、周囲に安倍首相へ宛てた「集団的自衛権」への抗議文が散乱
マジで不穏な空気になってきたな。似非平和団体の抗議デモはあっても焼身自殺なんてなかったのに、そう言えば少し前にもありましたよね
不景気や規制による締め付け等々が重なってきて、不満が溜まってきてるのかも


ゲーム・アニメ


このお方は何を言っているんだ(^^;)wwwww


PSVitaの据置型『PSVitaTV』に7インチのモニターを付けて携帯機にできるコントローラー登場!←しかも見た目がほぼWiiUパッドwwww
こういうの好きですよ(^^;)

声優・ 米澤円さん「ちょっと懐かしい作品の収録。また演じられるなんて幸せや〜(∩^ω^∩)」 ← けいおんかな?
マジでなんでしょうね?

『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』11/15 (土)に1話~6話一挙無料ライブ配信決定!
との事

宮崎パヤオ監督「社員は大勢辞めさせた」「スタジオが残ってくとかもうどうでもいい」
冗談で言ってるのかも知れないけど、これはムカつくな。社員だって生活があるのに、この言い方。
こんな奴が戦争がどうのこうと言ってるのかと思うと腹が立つ。だから9条狂って大嫌いなんだよ

25,400人による2014年秋アニメランキング!
これは面白い

15年にわたる連載が終了した「NARUTO」。劇場版でのみ明かされる“空白の時”とは?
さすがに全部は描けないんだろうけど、これは楽しみ

「 ロックリーの嫁は? 」 NARUTO最終回の海外反応 【ナルxサクは暴走中】
どう終わっても納得しない人は納得しないだろうね。長かった分色々な想像してたんだろうし
ただオロチ丸とカブトの決着とか言ってる人はいったい何を見てきたんだ・・・

出版社の都合で原稿料を払わなくてよいのか? ライトノベル作家との騒動で見えた一迅社の体質
『従来から出版界では、契約書を交わすのが“原稿を納品してから”、あるいは“本が出てから”という特殊な慣習が存在する』(記事一部抜粋)
まぁ色々歪ななのは同意なんだけど、ただ↑の部分は出版社がどうしてこうなってるのか聞いてみないと、なんともいえないなぁ

中国でも『永遠の0』は感動作になっている──『中国のもっとヤバい正体』孫向文を直撃
作者自分が描きたいものが書けない状況なのか。これはちょっと可哀想だな。
ネットとかにとりあえず投稿とかして見ればいいのに、それともやってるのかな?
★中国のもっとヤバい正体 (フリンジBOOKS)

「プロパガンダにならないよう、気をつけた」アニメで観光PRを始めたイスラエル大使館を直撃インタビュー!
PRにはなっただろうけど、これを見て観光に・・・とはなら無そうだけどなぁ・・・

山寺宏一&林原めぐみ、2人で全ての声を担当!「庵野さんがそう言うなら」ムチャ承諾
全部やるのか

『クラナド』の英語化プロジェクトが始動!キックスターターで資金の募集を開始→早くも目標金額を達成wwwwww
なんだかんだでアニメの影響なのかな?

【ガンダム】富野監督が一番好きな戦艦はなんと…
これは意外、描いていて面白かったのか。まぁ自分もこの戦艦が一番好きですが


戦国無双4
戦国無双4攻略 @ Wiki - レア武器-獲得条件一覧
↑取得条件に関してはこちらで

濃姫
濃姫はあんまり難しいという事は無かったですね。ミッションの発動場所さえ分かれば、後は普通にこなすだけかと

服部半蔵
気をつける所は「織田軍救出」 お市を撃破せよ!と「信長暗殺阻止」 服部半蔵 は遠藤直経の織田本陣 接近を阻止せよ!
の二つのミッションと、マップ移動が大変なのでミッションこなした後は、すぐさま次のミッション目標に向かう事ですね

この二人はミッションの発動場所と順番さえ間違えなければ、そんなに難しくないかと

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1463-b965c0f0

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示