ペルソナ4 ジ・アルティマックス ハイカラスープレックスホールド、その八

雑記
東電「原発作業員に日給10万円払ってます」→現場作業員「8000円しかもらってない」、中間搾取が酷すぎる・・・
派遣法変えるなら先ずこう言う所から手を出さないといけないのに、全く触れないよね
政治家も知ってて放置してるんでしょう。でも利権があるからやる気が無い・・・本当屑

セブンイレブンオーナーの自殺が続出、「四生五殺」とは借金4000万までは働かせる、5000万だと自殺しちゃうからという意味
急激に大きくなってる所は何かしらやってるんでしょう。

【画像】女子小学生2人をシャブ漬けにしてレイプ・・・
本当に子供の事を考えてるなら、単純所持よりやることがあっただろうにね・・・・

国の借金1038兆円 国民1人当たり817万円
政治家が変らない限り何時までも減らないだろうね

フィギュア羽生選手の負傷やミス連発の原因が判明か このままだと羽生くんが潰されてしまう・・・
協会腐ってると言うのはよく噂されてますよね

あなたの発言が法律で禁止されるかもヘイトスピーチについて(後編)(20141110) 参議院議員 山田太郎
こちらとは別に明日↓ニコ生です


【恐怖のLINE】昔、イタズラ電話を掛けてきた少年の電話番号がLINEでヒット→現在の様子が・・・うあああああああ!!
こういう事もありえるのか


ゲーム・アニメ
STORYTVアニメ『アカメが斬る!』公式サイト
アカメ劇場更新

音泉 ラジオ「結城友奈は勇者である」勇者部活動報告
第5回更新、讃州中学 勇者部電子広報←そのうち、こちらの占い、公開されるらしいです


それだけ問題視してくれてる人が増えてきてくれてるのかな?



【SHIROBAKO】 現役作画監督「5話みたけど、タロー君の対応は極悪!でも遠藤さんの対応は、それ以上にかなり問題がある」
こういう比較は面白い

『NARUTO』15年の連載に幕!来春には「新編『NARUTO-ナルト-』(仮)」が短期集中連載として始動
エピローグとかかな?

『神撃のバハムート GENESIS』6話感想 ジャンヌ強い!来週は総集編!
まさか総集編かぁ・・・

セブンイレブンで限定1台の“エヴァカー”が発売!お値段は1600万円!!1
うわっ趣味悪・・・

アニメ「ワンピース」15周年企画!その1、20分を超える『名場面PV』完成! その2、47都道府県別キャラクターCD発売!
前にも新聞で何かやってましたよね?

『忍者じゃじゃ丸くん』が実写映画化決定wwwwwクオリティを上げるためのクラウドファンディングがスタートしたぞ!!
まさかのじゃじゃ丸くん(^^;)


ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド
P3シナリオ再開
P4U2
テオドアは姉以上に神出鬼没な面白キャラですね(^^;)

P4U2
カッコイイ!

P4U2
P3視点では出てこないと思ったら、出てきた!しかもカッコイイ登場じゃないか!!

P4U2 P4U2
P3側の主人公は誰なんだろと思ったら、ラビリスみたいですね。まぁ考えてみたらそりゃそうですな
でも前半余り活躍してなかったから、アイギスかと思った

P4U2
クリア後、真田の発言フイタwwww(^^;)

P4U2 P4U2 P4U2
最後はもちろんP3側キャラ達それぞれのエピローグ
アイギスのエピローグ、特にラビリスのエピローグは泣きそうになった。
それ以外は結構アッサリしたエピローグでしたね。まぁこの作品自体がP3側のエピローグ的な話なので仕方が無いんでしょうけど
でもやっぱり良いですね。全キャラは無理でも是非P5でも続投して登場して欲しいな

P4U2
これにてP3のシナリオは終
ラストの展開はネタバレになるので伏せますが、皆月への対応がP4より、ほんの少し語られました
でもマジであれからどうしたんだろう(^^;)・・・マジで気になる
続いて足立シナリオと行きたいところですが、シナリオがまだ100%になってないのと、
クリア後P4シナリオで隠しシナリオが解放されたので、先ずこちらをやろうかと思います
今月中に終われるか?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1462-a5415102

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示