結城友奈は勇者である 第5話「困難に打ち勝つ」感想

雑記
日本の自殺件数はこんなに深刻―「15-19歳」から「35-39歳」まで死因の第1位は全て「自殺」
これは酷い・・・・これを政治家が知っても何で自殺してるのか理解できないんだろうなぁ・・・

民団がヘイトスピーチ対策を協議「日本政府に差別禁止法を要望」、「差別団体に公共会館や道路などを使わせないよう自治体に圧力」の考えで一致
民団が態々出しゃばってる時点で、クソ怪しい法案なんだよなぁ・・・

負傷の羽生選手、周囲が棄権させるべきだった? 為末大らスポーツ関係者らからも訴え
為末大氏が言ってる事が正論だな

「日本人女性はチョロい」発言の白人ナンパ師が今月来日予定→入国拒否を求めた署名が3万を超える
まぁ日本女性の品位が下がってるもの、こうやって馬鹿にされてる原因なんだよね

これも冤罪? 和歌山毒入りカレー事件 「ヒ素鑑定は誤り」 弁護団が再審請求補充書を提出
まぁ一番の問題は決定的な証拠が無いから問題なんだよね。この件って・・・

【悲報】ISSAが放送禁止用語を発言してしまい小林アナが謝罪・・・・
こんなの言われなければ知らないままで終わったろうに・・・アホだなぁ

内村さまぁ〜ず
#197 『山根もビックリ!第一回田中卓志定例発表会!!』
今回の内村さまぁ〜ずは…コンビでは2年半振りの登場となるアンガールズをゲストに、実は多才な男・田中の魅力をたっぷり詰め込んだ「定例発表会」を開催!田中卓志という男の秘められたポテンシャルを見せ付けるべく、世間では知られていない自慢の特技を大発表していく!



ゲーム・アニメ
「ガンプラビルダーズワールドカップ2014」日本大会決勝戦、開催迫る!当記事にてライブ配信も実施決定!
シンプルでカッコイイのが多いですね

三重・志摩市公認のくっそ可愛い萌えキャラの名前を一般公募! 伊勢海老が当たるぞぉおおおおおおおおおおおお
こんなのやってたのね

【速報】マンガ版『ナルト』全700話とアニメ全220話が“無料”で観れる公式スマホアプリ配信開始!!のりこめぇええええええええ!!!
との事

「NARUTO」完結を前に、第1話掲載の15年前のジャンプを無料配信
それとこちらも

『ナルト』と『ハイキュー』がコラボして、岸本先生が『ハイキュー』を、古舘先生が『ナルト』イラストを描いたぞ! どっちもかっけええ
全然気にしてなかったけど、改めてみると、この両作品のキャラクターって類似点が多いな

【悲報】PS4版『COD:AW』はシェアプレイ禁止!天下のCoDが無料で遊べると思ってんの?やりたきゃ買えwwwww
やっぱりゲームによって、ちゃんと禁止とか出来るのか。だったらシェアプレイできるゲームはちゃんと表示して欲しいな



★結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray]
★結城友奈は勇者である 2 [Blu-ray]
★結城友奈は勇者である 3 [Blu-ray]
★結城友奈は勇者である 4 [Blu-ray]


『結城友奈は勇者である』5話 ニコ生アンケート結果
やっぱり下がってるか。予想通りと言うべきか、予想してたよりは下がってなかったかと思うべきか微妙なラインですね

今回は賛否が分かれた理由は、4話からの流れから言って拍子抜けだったと言うのが一番の原因かと
満開まで良い感じに進んでいたんですが、風の満開後、
ドンドン簡単に夏凛以外が満開してくもんだから一気に絶望感というか緊張感が薄れた感じがします
そもそも満開自体の説明が不足してる感じなんですよね。
バーテックスを倒した数では無くて傷を付けのが条件なのか
(まぁ元々花びらが開いてる数と、バーテックスの数とあってなかったので、倒した数ではなかったんでしょうけど)
それともタダ単純に戦闘経験で溜まるのか。・・・・せめて花びらが溜まっているシーンが欲しかったかな
う~ん3話では夏凛は何て言ってたのか。忘れてしまった自分の頭が残念だorz

ただ物語の展開ととしては意外性はあったし、上記の不満点を抜きにして、五話単体をみれば普通に面白かったんですけどね
だからこそ上映会では評判良かったみたいですし、ニコ生のアンケートも8割近くは良いとなってるでしょうね

まぁでもだからこそ、これからが本番なんでしょうから、楽しみでもありますね。
神樹様や大赦の正体がなんなのかが、これから明かされるんでしょう。あと鷲尾須見の繋がりも・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1461-ae034390

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示