(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・昨日仕事を大遅刻orz。雑記

雑記
競泳男子の冨田選手が弁明会見 ア大会でのカメラ窃盗を否定
一度認めたんでしょ?認めたのに弁明だけではね・・・JOCだったか?は映像あるらしいからとりあえず公開したらいいのに

人口減「悪循環断ち切る」 地方創生戦略の骨子案判明
先ず消費税止めろよ・・・・

安倍首相「株で儲けた投資家はお金を使うから消費が拡大する」
アイルランドだっけ?もし株で儲けて消費が上がって景気回復するなら、
アイルランドやイギリスはあそこまで危機的状況にはならないと思うけどね
そもそも株運用してる人等が、金を消費するなんて事聞いたことが無い。あんなの一種の賭博中毒だろうに

【政治】舛添都知事に金銭スキャンダル発覚! 政治資金で絵画・美術品など896万円購入、事務所家賃も自宅に1516万…計2412万の不適切な計上
マジなら叩いて欲しいが、マスゴミは動いてるの?

「授乳」はヌード写真なのか フェイスブックが写真削除で大騒ぎ
アホだ。授乳の何が問題なんだ。頭がおかしい

【大論争】自らの授乳画像をfacebookに投稿→クレーム→削除【卑猥?】
ここまでするならもう絵画も卑猥なものをして規制して見せろよ

リベンジポルノ規制法の法案を入手しました 参議院議員 山田太郎
こりゃ酷い。ニコ生見ましたが、完全に児ポのコピペの様な法案・・・被害者守る気無い酷い内容。頭おかしい
それと維新のあのフィギュアの件も、何気に根が深い問題との事
オリンピックに向けて、漫画・アニメ・ゲームはマジでやばいらしい。特にゲームと言ってました
興味ある方は、ニコ生のタイムシフトがあるので是非


ゲーム・アニメ
『地獄先生ぬ~べ~』 作者「ゆきめと陽神くんのお話はもう今の時代では描けない! 児童ポルノと見なされるから!これが今の日本の現実」
これが自主規制の怖さ、これで駄目ならもうドラゴンボールも規制対象なんだろうなぁ・・・・
山田議員のニコ生の中で、あの長崎の漫画・マンホールの規制も理由が泥らしいです・・・
泥の表現が血だと言い張り、絶対譲らなかったとの事・・・・本気無茶苦茶だ。これ訴えたり出来ないのか

次週以降も観続けたい2014秋アニメ作品ランキング TOP30
このランキングはいくらなんでも、何かおかしい様な・・・

『神撃のバハムート GENESIS』BDの予約が好評だからさらに特典を付けて来やがったww
との事
★神撃のバハムート GENESIS I(初回限定版) [Blu-ray]

来週の『ワンピース』の扉絵に「ナルトお疲れさんでした」という隠し文字が 流石尾田先生や
最初「たまたまだろ」と思ったら、ありとあらゆる所に、ナルト関係が載ってますね

【怖い】とある『艦これオンリー』が開催数日前に急遽中止!さらにツイ垢を削除宣言、必ずイベント関連物を全て破棄するよう呼びかけ
何これ。証拠隠滅ってなんか怖いぞ・・・・※ランでの話では、住友重機からロゴが関係してるとか書いて有るけど、本当なのかな?

劇場版『ペルソナ3』第3章、2015年春公開!ティザービジュアル公開!
粗一年に一回のペースなのが残念ですね。まぁそれでも楽しみですけど
劇場版ペルソナ3 #2Midsummer Kinght's Dream【完全生産限定版】 [Blu-ray]

PS4唯一の弱点をおしえて差し上げましょうwwwwwwwwwwww
これ使い方が粗いだけじゃないのか?

静岡市内で大きなコスプレイベント「第2回富士山コスプレ世界大会」11月8日、9日の2日間で開催!
との事

日本は本当にクリエイターが育たない国。「日本といえばアニメ!」とか言いながら中身はこんな酷い構図になっている・・・
好きな事仕事にしてるなら耐えろとか言われて、本当クリエイターが育たない国だなと思う
↑耐えろって誰が言ってるんだろうか?少なくとも消費者達はそんな事言ってないよね?関係者が言ってるの??

暴力ゲームは若者の暴力事件を減少させる?―米心理学博士が調査結果を発表
有るとか無いとか、調査結果出るたびに変るという事自体、もうゲームには影響与えるほど力は無いって事なんでしょ

『The Last of Us』、『アイマスOFA』、『スパロボZ 時獄編』のBest版が2015年1月に発売
スパロボのBEST版はやっ・・・

【ひでぇ】日本マイクロソフト、数少ない日本XboxOneユーザー相手に詐欺まがいの事件を起こす
消費者庁に連絡すべきなんじゃ?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1458-11b47bda

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示