ペルソナ4 ジ・アルティマックス ハイカラスープレックスホールド、その七

雑記
国内新車販売、計画届かず 14年度500万台割れへ
夏は天候不順だったから売れなかったんですかね。日本政府さん

テリー伊藤さんエボラ出血熱について「日本人スタッフが現地で取材すべき。海外の映像だけじゃ危機感が持てない」
危機感を持って無いのはお前だ!てめぇが言って来い。そして帰ってくるな!!この無責任野郎!!

「スイカがまずいな」日本のカーネルサンダースのコスプレがなぜか黒人差別だと海外で話題に(海外反応)
なんじゃそりゃ。いくらなんでもあほ過ぎる

政府「ネット利用、1GBあたり67円を課税します」→市民数万人規模のデモに発展
そりゃ怒る。とは言っても日本も他人事じゃ無いんだよね・・・

003:中央アジアに迫る中国の影 参議院議員 山田太郎
面白いので是非読んで見て下さい

内村さまぁ〜ず
#196 『サバイバルゲームの楽しさを分かってもらいたい鈴木と塚地!!』
今回はコンビでは久々となるドランクドラゴンが登場し、2人の共通の趣味「サバゲー」を内さまにも分かってもらおうと様々なお勉強企画を開催!



ゲーム・アニメ
TVアニメ「結城友奈は勇者である」公式サイト
コメント追加

音泉 ラジオ「結城友奈は勇者である」勇者部活動報告
最初からクソフイタwwww

『結城友奈は勇者である』ニコ生特番第2回のゲストに長妻樹里さんが出演!
おお!早くも二回目のニコ生か!前回も楽しかったから楽しみ


『結城友奈は勇者である』「スマフォがある世界観はちゃんと組み上げてある。今は秘密」「5話は五組始まって以来のバトル回になりそう」
原作はタカヒロ氏と岸監督と上江洲氏の3人で練ってるって感じなのかな?
という事は流石にモロタカヒロテイストは抑えられてるって感じなのかもね。世界観もしっかりしてるなら楽しみですね

声優の井上剛さん「『バハムート GENESIS』面白いのは間違いない!じゃあ新規の視聴者を得るには一体どうしたらいいんだ、週末考えたけどわかりません!」
主人公のキャラデザやソシャゲの為か0話切りしてる人多いだろうし、もう4話だし新規は難しいだろうね。
ただ今なら話題が上がりまくってるから、どこかで一挙放送とかすれば、見る人増えるかも

[PS4]10/28配信予定のシステムソフトウェアVer.2.00のメディア向け体験会が開催、10/28にはYouTubeアプリも配信
との事

PS4のシステムソフトウェア「バージョン2.00」を先行体験!
との事

【岸誠二×上江洲誠 インタビュー】「ソフト購買層とされている30万人と アニメを楽しんでいる中高生は剥離しちゃっている、売れたと騒がれている番組と中高生が好きな番組がずれていると思う」
言いたい事は分かるけど、中高生では円盤は高くてなかなか手を出せないしね。そりゃずれると思うよ

『神撃のバハムート GENESIS』4話感想 腹ぺこ女子アーミラ!ファバロとカイザルの因縁が明らかに
いやはや、予想外の右肩上がりの面白さ。顔の表情から戦闘描写と細かい演出が凄い!
脚本も二転三転どころか、四転五転と30分とは思えない位、濃密な脚本
物語りも第3回までは目的地への旅という王道なファンタジーかと思いきや、今回最後でまさかの展開。マジで円盤欲しくなってきたなぁ

アニメ『終わりのセラフ』キービジュアル公開!制作:WIT STUDIO キャスト:入野自由、小野賢章、中村悠一
との事

「カウボーイビバップ」HDリマスター アニマックスで放送開始、第1話はスカパー!“10日間無料”
との事

『戦場のヴァルキュリア』がPCに登場きたああああ! セガ公式が情報を公開!!
今更・・・

【サマーレッスン】原田P「リアルよりアニメ調にしろって意見多いけど、僕はもうあーそれは全然わかってないなって思って」
なるほど、確かにその通りだと思った

【画像】パトレイバーを白バイに乗せたらめちゃめちゃカッコ良い!!!
これは確かにカッコイイ

【最強ゲームPC】 Dell『ALIENWARE(エイリアンウェア)』がトンでもない新型ノートPCを発表、なんとグラボが外付けに!!
面白いとは思うけど、デスクトップじゃ駄目なの?

【速報】PS4-PS3『ドラゴンクエスト ヒーローズ』2015年2月26日に発売決定!
2月かぁ・・・

【速報】PS4-PS3『ドラゴンクエスト ヒーローズ』過去作の主人公たちは出演なし!しかしコスチュームが実装されるぞ!
あくまで主人公はこのキャラクターだけって事なんだろうね

【速報】PS4-PS3『龍が如く0 誓いの場所』発売日が2015年3月12日に決定!
との事

岡田斗司夫 「Gのレコンギスタは富野由悠季監督が好きだったら、みんな止めようよ!」
見ないとかは見るとか個人の勝手だから、どうでもいいけど、さすがにこの発言は調子乗りすぎ
色々TVとか出て調子に乗ってるんですかね。正直勘違いしすぎ

全国の絵師が動揺 「コピックが生産・販売終了」の誤情報流れる
やっぱり嘘だったのか。おかしいと思った


ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド
P3シナリオ再開

P4U2 P4U2 P4U2
話は遂に中盤まで来て、タルタロスのエントランスに似た場所に到達し、そこでは悠達と合流、そしてそこには幾月修司が!

P4U2
話は進み自称黒幕「皆月翔」が現れ、ラビリスを強制命令させますが、ここは燃えた!そして少し泣けた
マジでこのシーンみて映像化して欲しいと思った。やってくれませんかね・・・2クールで

P4U2
後にクマも合流するんですが、クマのクマ毛100%に対抗してコロマルが(^^;)

中盤まで進みましたが、P4キャラのシナリオとは全然違いますね。足立シナリオも全然違うのかな?楽しみになってきた

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1448-d1f8090b

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示