結城友奈は勇者である 第3話「風格ある振る舞い」感想

雑記
トヨタ「部品を値下げさせすぎてメーカーが倒産しそうだわ…」 部品の値下げ見送り、極めて異例
値下げ見送りは報道か・・・

香港メディアが報道「日本人は幼児期からの徹底的な性教育のせいで、大学生の時点では性欲を失っている」
なんじゃこりゃ

(どうしてこうなった) ガッツリ溶けてる自動販売機が話題に マジでどうしてこうなった
マジでどうしてこうなったんだ?

東京国際映画祭キャッチコピー「ニッポンは、世界中から尊敬されている映画監督の出身国だった。お忘れなく。」
何これ・・・自虐ネタ?こんなのをキャッチコピーにしたの?

海外の反応 海外「本当に美しい」日本文化から生まれた言葉が美しすぎると話題に
良いですね。


ゲーム・アニメ
STORYTVアニメ『アカメが斬る!』公式サイト
アカメ劇場更新


DVD付いてるのか
★Liar Mask(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)


OP&ED両方のジャケット良いですね
★月灯り(期間生産限定アニメ盤)


画像が張られてます。ちょっと和んだ(^^)


トラウマだったのか(^^;)


こちらはオマケ


読んでみたいけど、高いな・・・


声優・山寺宏一さん、ネットの書き込みで酷いのを見ると落ち込む模様・・・・
山寺氏の事をネットで悪口なんて見かけたこと無いけど、あったのか・・・・

北野武さん「アニメなんか大嫌いで、宮崎駿なんかも本当に大嫌い」
だからあんな偏見番組やったのか・・・正直ガッカリした

『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』イギーの声優は福圓美里さん!
との事

漫画のストーリーや小論文を上手くまとめるためのテクニックが真理過ぎる! これさえ守れば大体大丈夫だぞ!
これは面白い

池袋のコスプレイベントでレイヤーのマナーが悪いと話題に!ツイッターで報告多数!
ニワカが多いですからね。ハロウィンなんて止めればいいのに

【戦闘シーン比較】ufotable『Fate/stay night [UBW]』の戦闘シーンも凄いけど、シルバーリンクの『Fate/kaleid liner プリズマイリヤ』の戦闘シーンも負けてないよな
ニコニコでDEEN版の比較もあったけど、やっぱりufoの戦闘はエフェクトで誤魔化してますね。まぁTVでやる分にはクオリティ高いけど
※欄でも書かれてるけど、格闘ゲームなんですよね。表現が・・・だから戦闘シーンも基本引きが多い、でエフェクトが派手
まぁ見てる分には楽しいけど、あれを映画並みと言われると、ちょっと違うよね

庵野秀明監督:アニメ愛熱弁でたけしをチクリ 業界への危機感も
アニメから逃げ出した人の癖に良くもまぁ・・・・

【速報】PSPlus加入者にPSVita『ゴッドイーター2』がフリープレイにて配信決定!
との事

【悲報】イラスト・漫画描きに愛用されていた画材「.Too コピックコミックマーカー」が生産終了へ……
これって売れてる印象だったんだけど、そんなに下がってるのか?

【悲報】小島監督も認めた自主制作映画「メタルギア・ソリッド フィランソロピー」 コナミの許可を得られず続編制作中止へ・・・
コナミって相変わらずだな。だから自社のゲームがイマイチ盛り上がらないんだろうなぁ・・・
コナミって最近ゲームはもうメタルギアぐらいしか売りが無くってるでしょ

アニメに対する間違ったイメージで一番許せないのってどんなの?…海外の反応
偏った知識で、すべてを知った気で居られると確かに怒るよね

漫画家「漫画家は本当に割に合わない。すき家でバイトした方がマシ」
まぁ普通に漫画家の才能が無かったんでしょうね

【4chan】2014年秋アニメも大体3話終わったけど評価はどんな感じ?
フェイトは強いですね



★結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray]
★結城友奈は勇者である 2 [Blu-ray]


「結城友奈は勇者である」3話 ニコ生アンケート結果
まぁまぁですね。やっぱり死人が出た時に評価がガラッと変わりそう

今回はツンデレヒロインが登場。そしてやっぱりエヴァっぽい展開ですね。新キャラモロ、アスカだと思ってしまった
物語的にはツンデレヒロインが懐柔されていくというテンプレな内容ですね。
でも牛鬼とか精霊の小ネタとか描写が細かくて色々面白かった

それにしても相変わらず不穏な空気・・・今度は新キャラがやばそうな・・でも露骨過ぎてというのもあるしなぁ・・・分からん

あと声優さん長妻さんと旧スネオ役の肝付氏だったのか。これには驚いた・・・しかも全然気づかなかった。
このお二人は好きだから無茶苦茶嬉しい出演ですね
円盤どうしようかな・・・・未だに迷う

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1447-29da86ea

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示