(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・前にフリープレイでDLした神宮寺三郎が面白い。雑記

雑記
成人男性ファンが「小学生アイドル」を「抱っこ」 こんなイベントは法的にOKなの?
漫画アニメの規制は躍起になって、こちらには何もしない、政治家が何か関わってるんじゃないのか・・・じゃないとおかしいだろ

厚生労働省の女性職員が「係長から出世できないのは女性差別が原因」として国を提訴、女性差別か本人の能力が原因かで議論勃発
難しい問題だけど、でも差別だと言うのはどうなんだろうね?認められなかったから差別されてると言うのは安易過ぎると思うけど

派遣法改正、今国会微妙に=2閣僚辞任のあおり
これは民主GJ!

「在特会は今後、在日韓国人ではなく僕か維新の党を攻撃対象にすればいい」―橋下市長登庁記者会見書き起こし
なんと言うか負け惜しみと言うか言い訳がましいと言うか・・・橋下市長もうちょっと理論的な人かと思ったのになぁ・・・


今日です


ゲーム・アニメ
【海外の反応】 アカメが斬る! 第16話 「人形を斬る」
外人は戦闘回好きですね

夏アニメ売上がアカメ3154枚、ろこどる3414枚、精霊使い1952枚、野崎君15000枚
アカメ予想以上に売れてないな。でもAmazonとかは売り切れてるから、まだ売れるのかな?アニメイトとかは売り切れしそうだし
と言うか入荷数少なかったのか?そう言えばAmazonは9月直前まで予約も出来なかったけど、あれはなんだったんだろう?
今回の売り切れも何か関係あるのかな?
まぁでも売れなかった理由は分かるかな。原作はアニメ始まってから倍売れてアニメがこの結果なのをみると、
原作だけで満足した人が多かったんでしょう。原作は画力も圧倒的にアニメより良いですしね。見せ方もカッコイイし
原作読んでる人から見ると、アニメはカットしまくりだし変な演出したり粗だらけで、
アニメが勝ってる所なんて動いてる所と、声が付いてる所だけですからね
戦闘もザンク戦とスタイリッシュ戦は良かったけど、兄貴の最後の戦いなんて酷かったですから
なんと言うか中途半端な出来、でも決して出来が悪いわけじゃないから、余計に粗が目立つ
ファンとしては売れて欲しかったけど、残念ですね

野沢雅子や田中真弓も参加!! 声優・俳優が大集合するチャリティーイベント開催
行きたいけど、無理だなぁ・・・

アニメ 『憑物語』12月31日、全4話大晦日一挙放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
との事

【新アニメ】「http://gate-anime.com/」というサイトが作られる! gateが付く作品といえば・・・・
ゲートか。あれ面白いけど、もろ思想が滲み出てるからなぁ・・・・左右から色々言われそう・・・もしゲートならですけどね

『ゆるゆり』PSO2とコラボ決定!ロビーアクションでアッカリ~ンも再現
との事

アニメ『暗殺教室』3年E組全員が喋る動画公開!キャストも公開!
との事

PSVita版『マインクラフト』日本版が10月29日に配信決定!PS3版とクロスバイ販売!すでにPS3版を持っていれば412円に!PS4版も近日配信予定!
との事

【アニメ化クルー!?】荒川弘さんの漫画『アルスラーン戦記』で来月重大発表 → 公式サイトが作られる!
荒川さんの絵って、戦争物にはあって無さそうだけど面白いのかな?

【海外反応】神撃のバハムート GENESIS 第3話「Fog of Nebelville」
あのゾンビっこは何で正気で居たんでしょうね?そのうち解説があるのか?それとも本の所有者だったのが関係してるのか?

『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』魚心くんVSうーさー ゆるキャラ対決は魚心くんの圧倒的勝利!
こんなのやってたのか

少年エース20周年記念、CLAMP先生が「ANGELIC LAYER」のイラストを描く!懐かしい~!!
そういえばこれってどうやって終わったんだっけ?

少年向けゲーム誌「デンゲキバズーカ!!」が創刊!!毎号3DSのDLソフト2本が付録になるぞ!
そんな時代になったのか・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1442-021ec51a

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示